芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: #プロ野球

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    お願い 眠ってて『ボーア』についてまとめてみた



    阪神・ボーア、G戦に向け気合「前回負けている相手だから、今回は勝ちたい」
    阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)とジェフリー・マルテ内野手(29)が球団広報を通じてコメントした。

     前日5日の広島戦(マツダ)で満塁弾を放つなど活躍したボーアは、明日7日から本拠地・甲子園で行われる巨人との3連戦に向け「最近は良い戦いができているし、前回負けている相手だから、今回は勝ちたいね」と気合を入れた。

     B砲は開幕から不振が続いていたが、初めてスタメン落ちし、ベンチスタートとなった6月26日のDeNA戦(横浜)以降は、本来の実力を発揮。最近7試合では打率・360(25打数9安打)、2本塁打、7打点と復調している。

     4日の広島戦(マツダ)で左ふくらはぎ違和感を覚えて途中交代し、翌日の同戦でベンチからの外れていたマルテは「(患部の状態は)少しずつ良くなってきている。明日、どう感じるかによると思うけど、できる限りの準備をしたいと思う」と話した。

     来日2年目の今季は開幕3試合目から11試合連続で4番に座り、打率・289、2本塁打、5打点と好調だった。明日からの甲子園6連戦へ「やっと(甲子園に)帰ってこれたから、チームみんなで良い試合ができるように頑張るよ」と力を込めた。

    【お願い 眠ってて『ボーア』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    出てきた新人『堀岡隼人』についてまとめてみた



    【巨人】堀岡隼人、緊張で足ガクガクも先輩京田をK斬り 1日限定1軍で2回0封
    京田を空振り三振に仕留めると、堀岡は額に流れる汗を拭った。1点ビハインドの4回無死。昨年、育成から支配下登録を勝ち取った右腕は、対戦したい打者に同じ青森山田高出身の京田を挙げていた。憧れの先輩を仕留め「ファームでやってきたことは出せました。とにかく攻めることはできた」と振り返った。

     先発のサンチェスが3回先頭の福田に二塁打を打たれたところでリリーフ。最初の打者であるビシエドに中前適時打を浴び、二塁走者の生還は許したが、その後はしっかりと抑えた。昨季は3試合に登板。1軍のマウンドは昨年8月9日のヤクルト戦(東京D)以来331日ぶりだ。今季初登板で2回1安打無失点、2奪三振と好投したが「めちゃくちゃ緊張していて、足が震えていました」と本音を告白。それでも「次につながるピッチングはできたと思います」と胸を張った。

     原監督も「ああいう途中交代というのは独特の緊張感もあるでしょう。よく投げたと思いますよ」とたたえた。7日の阪神戦(甲子園)から堀岡に代わり大竹が昇格する予定。宮本投手チーフコーチは「堀岡は1日限定という形になってしまいましたけど、今年の戦力だなという投球をしてくれた」と台頭を喜んだ。

    【出てきた新人『堀岡隼人』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    頑張れタイガース『阪神・矢野監督』についてまとめてみた



    阪神・矢野監督、大誤算2勝8敗「ちょっと苦しい」 開幕10戦ワーストタイ
    (セ・リーグ、中日5-0阪神、1回戦、中日1勝、30日、ナゴヤD)どこまで極貧やねん! 阪神は中日に5安打零封負け。開幕10試合を2勝8敗とし、1991年以来、球団ワースト記録となった。1試合平均1・9得点では、勝てるはずがない。首位・巨人とは早くも5・5ゲーム差。矢野燿大監督(51)の嘆き節は止まらないが、もうええ加減、どうにかしてくれ!

     ホームが遠いどころか、三塁も踏めなかった。好機を作っても一瞬で終わる。虎ベンチの声は回を追うごとに消えていった。1試合平均1・9得点で勝てるわけがない。打つ手もなくなった矢野監督は意気消沈していた。八方ふさがりの状況に追い込まれた。

     「う~ん、これだけみんな悪いとね。本当にちょっと、苦しい状況ではある。何とか変えたいんだけど、なかなか突破口がみえないんで」

     最大の勝負手は1点を追う七回2死一、二塁だった。好投していた青柳に代打・大山を選択。ベンチでは経験豊富な福留や、柳と昨季8打数5安打の高山もいたが、「(福留と高山には)絶対に左(投手)がくる」と相手の動きを見込んだ。しかし、大山は三ゴロ。助っ人陣も不発だった。四回1死一、二塁ではサンズが三ゴロ併殺。八回1死一塁で糸井も二ゴロ併殺。今季最多の3併殺を頼みの綱が演出し、2度目の零封負けだ。

    【頑張れタイガース『阪神・矢野監督』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    キャラいいね ハクション大魔王『ウィーラー』についてまとめてみた



    試合前は調整を優先し、異例の試合後に東京ドーム内で行われた入団会見。巨人・ウィーラーは「外から巨人軍を見ていて、非常に歴史のある、アメリカでいえばヤンキースのようなチームだと思っていた」と話した。

     1軍合流し、即「7番・左翼」でスタメン起用された。2打席目の先頭の5回に三塁手の頭上を破り、移籍後初安打。3打数1安打で7回の守備から交代し「ヒットがどうしても欲しかった。1本出てホッとしている」と笑みを浮かべた。

     内外野を守れる長距離砲。選手としても魅力だが、ポテトヘッドやハクション大魔王に似ているといわれ、明るいキャラクター性も売りだ。原監督も会見で「お客さんがたくさん入った時にジャイアンツファンも彼に対して拍手喝さいを浴びせてくれる。ファンの方を喜ばせる選手でもあるという風に思っております」と口にした。

    【キャラいいね ハクション大魔王『ウィーラー』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 『岡本和真』についてまとめてみた



    30日に24歳の誕生日を迎えた巨人の岡本和真内野手(24)が、打撃3部門でトップに躍り出た。

     この日は同点適時打と3試合連続となる本塁打を放つなど2安打2打点の活躍で、打率4割7分5厘、5本塁打、12打点とした。それでも岡本は「まだ始まったばかりですし、成績は気にしていないです。チームが勝てれば良い」とサラリ。

     原監督は「いいスタートを切ってね、まさに若大将のごとくチームを引っ張ってくれているという感じですね」と激賞した。

    【いいねえ 『岡本和真』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ