芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: #美容 健康 食品

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『見直すなら今!乾燥を招く「やってはいけないNGスキンケア」』



    (出典 cdn5.cchan.tv)


    見直すなら今!乾燥を招く「やってはいけないNGスキンケア」

    つやプラ世代の方々とお話をする機会が毎月ありますが、皆さんにいつものスキンケア法をお伺いすると、まだまだ基本のスキンケアが浸透していない模様です。

    もしかすると、「今さら人に聞けない!」なんて諦めてしまってはいませんか?

    美容、健康、ファッションで、皆さまのライフスタイルにいま以上の笑顔を増やす方法をご提案するクポノライフデザイナーの筆者が、やってはいけないスキンケア法とともに基本のスキンケア法をご紹介いたします。

    ■やってはいけないスキンケア法3つ

    (1)化粧水を1度しかつけない

    化粧水を1度だけですませてもOKなのは、若いうちだけです。化粧水で水分をしっかりと与えなければ、インナードライ肌の原因につながり、ゆらぎ肌になってしまう可能性もあります。

    なので、化粧水を適量手にとり、手のひらに肌がくっついてくるようになるまで何度も重ねてつけることがベストです。きちんとうるおった肌は、モチっとした肌感になります。

    次に行うスキンケアも浸透しやすくなりますので、ここが重要なポイントです。

    (2)乳液をつけない

    化粧水後、すぐにオイルをつけて完結させている方も少なくはないかもしれません。しかし、水分が少ない肌にオイルでフタをしても、より乾燥してしまう肌をつくりかねないです。

    この部分は賛否両論あると思いますが、化粧水でモチモチになった肌にクリームよりもよりなじみやすい乳液をつける方が、水分と油分がなじみやすくなり水分保持力アップにつながります。

    (3)クリームもオイルも使わない

    乾燥する冬の季節は特にそうですが、乳液や美容液を使用した後はそのままにしてしまう方が多いようです。しかし、それではせっかく肌へ補給した水分が蒸発しやすくなってしまいます。

    乳液よりも水分保持力のあるアイテムが、クリームです。生理などで肌に油分が多い時以外は、クリームやオイルを使用してフタをし、水分の蒸発を防いであげましょう。

    外的刺激から肌を守る

    クリームやオイルでフタをしておくことで、外的刺激から肌を守る効果も期待できます。

    特に、夜は寝るだけだからと思っていても、衣類や寝具の繊維などが顔に付着する場合があります。そういった外的刺激からも守ってくれるので、忘れずに使いましょう。

    ■絶対に肌をこすってはいけない

    上記でご紹介した3つのNGスキンケア以外にも、洗顔時やスキンケア、メイクの時には絶対に肌をこすってはいけません。こすってしまうと、肌の刺激となりくすみの原因になりかねません。

    特に、目の周りは皮膚が薄いため、薬指などを使ってやさしくスキンケアをしてあげてくださいね。また、化粧水を何度も重ねるのが面倒な人は、美容液がたっぷり入った水分補給系のフェイスマスクを活用することも一つの手です。

    いかがでしたか? 女性にとって毎日のスキンケアとは、ONとOFFを切り替える瞬間です。だからこそ、丁寧に自分を慈しみながら、楽しんでスキンケアができるといいですよね。

    (Kupono Beauty代表。クポノライフデザイナー 星有子
    10年以上アパレル勤務後、2014年に独立。在勤中にスクールに通い基礎医学やホリスティック医学を学ぶ。美容&ファッションライターや化粧品&サプリメントの商品開発&経営のコンサルタント業を行う。保有資格:日本メディカルハーブ協会認定 ハーバルセラピスト/日本メディカルハーブ協会認定 メディカルハーブコーディネーター/日本メディカルハーブ協会認定 ホリスティックハーバルプラクティショナー修了/公益社団法人日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーアドバイザー/公益社団法人日本アロマ環境協会認定 アロマハンドセラピスト/公益社団法人日本アロマ環境協会認定 アロマブレンドデザイナー)

    【特報 『見直すなら今!乾燥を招く「やってはいけないNGスキンケア」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子』


    河西 莉子(かわにし りこ、1996年12月9日 - )は、日本の子役、ジュニアアイドル。愛知県出身[要出典]。 中学生日記出演時の名前は川瀬莉子。 スカイアクターズ東京に所属していたが、2013年現在プロフィールは載せられていない。 河西莉子 ファーストシー おそと編(2006年11月24日、サイバーピクチャーズ)
    4キロバイト (338 語) - 2017年5月20日 (土) 15:44



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子

    力強い瞳と黒いロングヘアが印象的な美女は、昨年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した注目の新人、川瀬莉子(22)。10月17日にスタートしたテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・0)で女優デビューした。
     所属事務所の先輩女優、米倉涼子(44)が主演する大ヒット医療ドラマで看護師役をゲットし、「女優デビューさせていただき、本当にうれしい。現場は大先輩ばかりで緊張がすごいですが、どう関わっていけるのか楽しみです」と充実の笑みを浮かべる。
     地元・名古屋でモデルをしていた昨年9月、20代の即戦力を発掘する「ミス美しい20代コンテスト」に応募。3万1261人の中からグランプリに輝いた逸材だ。
     趣味は大好きな猫カフェに行くこと。「ツンデレがいいんです。癒やされます」と笑顔を見せる新進女優は「看護師は知識も頭の回転も要求される大変なお仕事。勉強しながら演じていきたい」と大きな瞳をキラキラ。憧れの先輩に続けとばかり、飛躍を誓った。
     【プロフィル】
     誕生日 1996(平成8)年12月9日
     出身地 愛知県
     身長  165センチ
     スリーサイズ B80 W58 H85
     血液型 O型
     経歴  2018年「第2回ミス美しい20代コンテスト」グランプリ
     特技  バドミントン、和装歩き
     趣味  散歩、読書
     資格  word2010

    【特報 『「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」』


    アンシネ(韓国語:안신애、漢字:安信愛、英語:Shin-Ae Ahn、1990年12月18日 - )は、大韓民国出身の女子プロゴルファー。「セクシークイーン」の異名を持つ。NOW ON所属。 1990年 - 大韓民国ソウル特別市(生まれ) 出身。 1995年 -
    12キロバイト (1,391 語) - 2019年7月7日 (日) 10:31



    (出典 www.sanspo.com)


    アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」

    「女子ゴルフ・マスターズGCレディース・第2日」(20日、マスターズGC=パー72)
     アン・シネ(26)=韓国=に、前日のプレーでクラブ超過していたことが20日、判明。本人の申し出により同違反の4罰打と、スコア誤記の4罰打の合計8罰打を加え第1ラウンドのスコアが86に訂正された。アン・シネはショックが大きく棄権を申し入れた。その第2ラウンドは藤本麻子(27)=三愛石油=がこの日8バーディー、1ボギーの65で回り、通算8アンダーの単独首位に立った。
     関西で初めてのプレーとなるアン・シネ。前日は雨天でレインウエアだったが、この日は青のシャツ、白の超ミニとファンくぎ付け間違いなしのいでたちでコース入りした。
     そのスタート準備中にキャディーバッグを見たところ、抜くはずだった48度のウエッジが入っていることに気づき、前日のクラブ超過が判明した。
     青ざめて「とにかくLPGAに行かないと」と大会本部に報告、クラブ超過とスコア誤記での8罰打がつくことを確認した。
     前日、葭葉ルミも同様のミスを起こしていたことは「知っていた」というアン・シネ。ただ葭葉と違い、クラブ超過の罰を入れずにスコアを提出していたため、さらに4打の罰が加えられたが「失格かも」と動揺、「生まれて初めて。あまりのショックに心臓がバクバクして」という状態で、この日のプレーを棄権した。
     今週は初めてコンビを組むキャディーで「これまではキャディーが管理してました。任せきりにしてチェックしなかった」と猛省。
     一方、失格ではない中でのプレー続行断念に、“初セクシークイーン”を「見たかったのに~」という関西のギャラリーが続出。双方に残念な日となってしまった。

    【特報 『アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    82キロバイト (10,775 語) - 2019年10月17日 (木) 04:47



    (出典 www.nikkansports.com)


    土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…
    女優・土屋太鳳が20日に更新したインスタグラムで「背がコンプレックス」と明かした。
     今月17日に出演したファッションショーでのパンツスーツ姿の写真をアップ。「でも正直言うと 私は背がコンプレックスでもあるし パンツスーツをかっこよく着るのって難しいから、フィッテイングの時から『着こなせるかな』とハラハラでした」と不安だったことを打ち明けた。
     パンツスーツにスニーカーを合わせ、ショーに出演した心境を「すごーく気持ちよかった!!!!!」とつづり「たまたま私が着てますけど、年齢層的にもお仕事やライフスタイル的にも本当に幅広いタイプの方々が楽しめるコーデではないかなと思いました とりあえず私は母にすすめたい」と前向きな気持ちになれたことを明かしていた。

    【特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声』


    加藤優 加藤優 (女子野球選手)(かとうゆう) - 日本の女子プロ野球選手。 加藤優(かとうまさる) - TBSドラマ「3年B組金八先生」の第2シリーズで直江喜一が演じた役名。3年B組金八先生#第2シリーズを参照。
    378バイト (50 語) - 2019年3月9日 (土) 04:16



    (出典 baseballking.jp)


    美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声

    女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する、「美人すぎる女子プロ野球選手」こと加藤優外野手(24)が8日、インスタグラムを更新。今夏“解禁”するとしていたノースリーブの私服姿を公開し、反響を呼んでいる。
     加藤は「おしるこが美味しいお店でリフレッシュ」とプライベートショットを公開。グレーのノースリーブ姿で、おしるこを手に笑顔を浮かべる加藤の姿に、ファンからは「有言実行ノースリーブ!かわいい」「どう見てもプロ野球選手に見えません 女優、モデルさんのようですね」などと称賛するコメントが相次いでいる。また、「ノースリーブを写真バンバン出して欲しい」とリクエストする声もあった。
     加藤は7月12日付の投稿で「三頭筋によってずっと敬遠してきたノースリーブ系の私服に今年は挑戦しようと思います。という謎の報告でしたw」とつづり、“解禁”したノースリーブの私服姿を披露していた

    【特報 『美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声』】の続きを読む

    このページのトップヘ