芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 離婚 子供

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『あびる優、離婚していた 女児の離婚は才賀紀左衛門に』


    あびる あびる ゆう、1986年7月4日 - )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 (読み同じ)。 福岡県大牟田市生まれ、東京都育ち。ホリプロ所属。 2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてC
    14キロバイト (1,804 語) - 2019年12月13日 (金) 12:39



    (出典 www.nikkansports.com)


    あびる優、離婚していた 女児の親権は才賀紀左衛門に

    タレントのあびる優(33)が夫で格闘家の才賀紀左衛門(30)と今月4日に離婚していたことが、13日、わかった。同日、あびるが所属するホリプロが発表した。
     発表では「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と説明しており、慰謝料等は発生していないという。
     2人は2014年に結婚。15年に女児が誕生しているが、「親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。

    【特報 『あびる優、離婚していた 女児の親権は才賀紀左衛門に』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『貴闘力 元妻から「余計なことをしゃべるな。子供が迷惑するんだよ」』


    貴闘力 忠茂(たかとうりき ただしげ、1967年9月28日 - )は、兵庫県神戸市出身(入門時は福岡県福岡市博多区)の元大相撲力士、プロレスラー。本名は鎌苅 忠茂(かまかり ただしげ)で、大鵬幸喜の三女と結婚、養子縁組[要出典]となった際は納谷 忠茂(なや ただしげ)だった。
    39キロバイト (5,636 語) - 2019年11月7日 (木) 22:14



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    貴闘力 元妻から「余計なことをしゃべるな。子供が迷惑するんだよ」

    元力士でタレントの貴闘力(51)が30日、カンテレで放送された「マルコポロリ!」に出演。元妻との離婚について語った。貴闘力は1994年、“昭和の大横綱”大鵬の三女と結婚。2010年に離婚した。
     ビートたけしの離婚に関連して、自らの離婚について問われた貴闘力は「夫婦で言いたいことはあるでしょうし、こっちが言ってもね」と言葉を濁した。すると司会の東野幸司が「こちらでスタッフが調べました。奧さんは『殺したい』と(貴闘力に言った)。貴闘力さんは『殺せ』って言うたらしいです。そしたら元奧さんは『殺したら懲役やから嫌じゃ』と。で、現在、休戦状態だそうです」と説明。貴闘力は苦笑いしながらうなずいた。
     2人の仲が再び大変な時期に陥ったのは18年、三男・納谷が相撲界に入った時期。同時期に“貴乃花騒動”も起きたため、貴闘力はたびたびテレビで赤裸々なコメントをした。それをテレビで見た元妻は、貴闘力を制止しようと、メールを送ってきたという。
     貴闘力は「余計なことをしゃべるなと。子供が迷惑するんだよって。子供が大事か、一般の人、どちらが大事なのかと。そんなこと言われても、相撲を愛している人はみんな聞きたい。それを伝言するのはおれの役目だと。それを言うている間に電話が切れた」と振り返り、苦笑いした。

    【特報 『貴闘力 元妻から「余計なことをしゃべるな。子供が迷惑するんだよ」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『4児の母・MALIA. 長女との特攻服姿を公開「夜露死苦」』


    MALIA.(マリア、1983年2月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名は新保 真里有(しんぼ まりあ)。神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。 1997年、14歳で「egg(大洋図書)」のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道を歩む。
    12キロバイト (1,536 語) - 2019年10月28日 (月) 07:09



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    4児の母・MALIA. 長女との特攻服姿を公開「夜露死苦」

    4児の母でモデルで実業家、MALIA.(36)が26日、長女と一緒に特攻服のコスプレをした写真をインスタグラムで公開した。
     一足早く、25日に自身が経営する会社の女性スタッフとハロウィーンナイトのパーティを開いたというMALIA.。「母娘時々先輩後輩」とコメントを添えて、紫色のおそろいの特攻服を着て、娘の肩に腕を回した母娘2ショットもアップした。第2子である長女は2人目の夫、格闘家の故・山本“KID”徳郁さんとの間に、2006年に誕生した。
     ハロウィーンのパーティについて「なんともアツイ夜を過ごせました」と報告。全員女性のスタッフについて「この会社のみんなは絆が強くて心も強くて身体もメンタルも強い オンナだから。ママだから。なんて、時代はとっくに終わっていて自分の良さと持ってる力をフルに出して もっともっと女性が働きやすくて活躍できる社会になると良いよね」と熱い思いをつづった。
     そして「これからも夜露死苦ねっ」とメッセージを送っている。

    【特報 『4児の母・MALIA. 長女との特攻服姿を公開「夜露死苦」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『南果歩 前夫・渡辺謙の不倫発覚後のうつ病 「寝られない、食べられない」』


    果歩(みなみ かほ、1964年1月20日 - )は、日本の女優。 兵庫県尼崎市出身。桐朋学園大学短期大学部卒業。ホリエージェンシー所属。 尼崎市立尼崎高等学校を経て桐朋学園大学短期大学部を卒業。 短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募、2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビュー。
    26キロバイト (2,957 語) - 2019年10月12日 (土) 03:08



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    南果歩 前夫・渡辺謙の不倫発覚後のうつ病 「寝られない、食べられない」

    女優の南果歩(55)が14日、TBS系「サワコの朝」に出演し、前夫で俳優の渡辺謙の不倫発覚後に患ったうつ病闘病について語った。
     南は52歳だった2016年に乳がんの手術を受けた。その後17年に渡辺の不倫スキャンダルが発覚し、18年に離婚。MCの作家・阿川佐和子氏が「聞きにくいことですが、2度目の結婚で、ダンナがニューヨークで活躍してたでしょう。それをバックアップしている姿を見ていたし…」と前置きし、乳がん手術や渡辺の不倫について触れ「どうやって精神を落ち着かせようと?」と尋ねた。南は「落ち着かなかったですよ。うつ病にもなり、治療を受けた」と話した。
     当時の状況について「東京にいるとつらかったのでアメリカに逃げました。寝られない、食べられないという生活が続いたので」と説明。規則正しい生活を送るため、語学学校に通ったという。「サンフランシスコで友達の女性の自宅に居候させてもらい、寝ても寝られなくても、朝9時から学校で勉強する。土日は友達と遊びに行くって」と生活を変えることで治療に取り組んだという。
     阿川が「めでたく離婚されて…」と話を進めると、南も「別れって悪いこともあるけれどいいことも出て来る。そういう風に考えないと。離婚した、病気もした、と思っているとそうなる。でも全くそう思っていない。私にも“阿川婚”があるかもしれない」と、17年に63歳で元大学教授と結婚した阿川を例に出し、希望をみせた。「自分の可能性は自分が信じていくしかない。人生の最後の最後に、出会った人みんなに感謝したい」と結び、現在は何でも受け入れるフラットな状態であることをアピールした。


    【特報 『南果歩 前夫・渡辺謙の不倫発覚後のうつ病 「寝られない、食べられない」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『椎名桔平と山本未來が離婚…数年前から話し合い』


    椎名 桔平(しいな きっぺい、1964年7月14日 - )は、日本の俳優、映画プロデューサーである。本名・旧芸名は、岩城 正剛(いわき まさよし)。かつてはユマニテ、現在はスターダストプロモーションに所属。身長180cm、血液型はB型。 三重県上野市(現在の伊賀市)出身。三重県立上野高等学校、青山学院大学経営学部卒業。
    28キロバイト (3,269 語) - 2019年10月25日 (金) 20:36



    (出典 i3.sinaimg.cn)


    椎名桔平と山本未來が離婚…数年前から話し合い

    俳優・椎名桔平(55)とファッションデザイナー・山本寛斎さんの次女で女優の山本未來(44)が、離婚していたことが26日、分かった。関係者によると、今月に入って離婚が成立したという。
     2人は2003年に結婚。10年1月に第1子長男(9)が誕生した。
     関係者によると、数年前から離婚について話し合いを重ね、今月に入り、離婚が成立した。

    【特報 『椎名桔平と山本未來が離婚…数年前から話し合い』】の続きを読む

    このページのトップヘ