芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 人気者 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大変や 元気になって下さい『高須院長』についてまとめてみた



    全身がん公表の高須院長、「進行が危機的に」23日に手術
    全身がんであることを公表している美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が22日、自身のツイッターを更新。「がんの進行が危機的になってきた」と明かし、23日に都内の病院で手術を受けることを公表した。
    22日午前8時頃の更新で、「この度、僕のがんの進行が危機的になってきたのでトリアージ(患者の重症度に基づいて、治療の優先度を決定して選別を行うこと)の仲間に入れてもらえた。明日は休日だが僕のがん手術」と報告。約1時間後にはマスクにフェイスシールド姿で、厳重な新型コロナウイルス感染予防対策をした自身の顔面アップ写真を投稿し、入院手術の許可がおりたため、東京に向かう車中写真を公開した。
    その後も、同夜配信のYouTubeをPRするため更新。「オンエアの時間にはがん手術の麻酔前投薬で極楽浄土にいっております。あの世からの僕のメッセージをお楽しみください」とブラックジョークで呼び掛け。昼過ぎには、「入院。空元気なう。」と笑顔で親指を立てた病床の写真を投稿し、無事入院したことを報告した。

    【大変や 元気になって下さい『高須院長』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    凄いね『藤井聡太』についてまとめてみた



    「初見でホームランを打っちゃった」藤井聡太、戴冠への道中で何が起きたのか 藤井聡太七段が、渡辺明棋聖とのヒューリック杯棋聖戦五番勝負を制して、17歳11カ月で史上最年少でのタイトル獲得者となった そんな彼については、連日「すごい」と賞賛する報道がなされているが、具体的に何がすごいのか――。よく言及される「終盤力」や「AIを用いた研究」というのは、彼の「すごさ」の一要素ではあるだろう。しかし、それがすべてではないことは、多くのファンが感じていることだろう。
    この「藤井聡太のすごさ」を改めて考えてみようと、彼の将棋をデビュー当時から見てきた記者が集まり、その「すごさ」を具体的に語ってもらった。記者が感じる藤井聡太の凄みは、果たしてどのようなものなのだろうか――。さっそく本論に入りたいところだが、その前に、編集部から提案されたひとつのルールについて触れておきたい。

    「藤井聡太棋聖の快挙を報じる記事が増えるなか、私たち表現する側も試されているのではと感じています。食レポであれば『おいしい』ということばは使わずに味を表現するのが作法です。藤井棋聖は、デビュー以来数々の記録を打ち立てるたびに『すごい』と言われてきましたが、ことばの重みが薄れてきてしまっているのではないかと。そこで今回は、『すごい』という表現を使わないというルールを設けたいと思います」

     突然の提案に「えー!」と不満気な声も上がったが、こういったルール設定で鼎談は始まった。原稿内に時折出てくる、やや不自然な「めっちゃ」や「グレート」といったことばは、こういった縛りゆえとご理解いただきたい。

    【凄いね『藤井聡太』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    おお いいねえ 『ゆりやん』についてまとめてみた



    ゆりやん、SNSの誹謗中傷「いいかげんにしいや」

    ゆりやんレトリィバァ
    お笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(29)が、SNS上での誹謗(ひぼう)中傷に「いいかげんにしいや!!!!」と激怒した。

    ゆりやんは22日にツイッターで「世の中ジェラシーだらけやな。。まさにジェラシックパーク。。。」とつぶやき、続けて「インターネットでも人にいらんこと言ったらあかんねんで!!!!!!でたらめな事も言ってる人も!!いいかげんにしいや!!!!!ほんまに!!人のことうらやましいんか知らんけど!!!!あかんで!!!!!!人に良いこと言ったらいいこと起きるねんで!!ゆりやんちゃんを怒らせたようやな・・・」とツイートした。

    ゆりやんは20日にも、著名人らへの暴言を繰り返していた匿名ユーザーに対し「何をいうとんねん!!!!何がしたいねん!!!!!!!!ずっと!!!!!」と怒りをあらわにしていた。

    【おお いいねえ 『ゆりやん』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    何ぢゃねん『三浦春馬』についてまとめてみた



    俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺とみられる

    人気俳優の三浦春馬さんが、東京・港区の自宅で死亡しているのが見つかった。

    自殺とみられている。

    18日午後1時ごろ、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが首をつっているのを、自宅を訪れたマネジャーが見つけた。

    三浦さんは死亡していて、自殺したとみられている。

    三浦さんは18日、仕事の予定だったが、仕事場に現れなかったため、マネジャーが自宅まで迎えに行ったところ、首をつっていたという。

    【何ぢゃねん『三浦春馬』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    懐かしい『ピンク・レディー』についてまとめてみた



    ピンク・レディー、ステイホームで「3キロ太りました…
    女性デュオ「ピンク・レディー」、歌手の石井竜也(60)、JGTOの青木功会長(77)が5日、都内で行われた60歳以上の生き方が輝いている人に贈られる「プラチナエイジ賞」の授賞式に出席した。

     ベストプラチナエイジスト賞に選ばれた未唯mie(62)は「本当に光栄」と喜ぶ一方で、コロナ禍で自宅で過ごす機会が増えたことで「3キロ太りました。ムキムキになって」と苦笑い。すかさず、石井は「女性は痩せればいいと思っているみたいだけど、そうじゃない」とフォローした。

    【懐かしい『ピンク・レディー』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ