芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:雑学 > 参考になる

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    超現実『貧困率』についてまとめてみた


    貧困線の水準に大きな違いがない中、150万円未満の所得で生活する65歳未満の2以人以上世帯の割合の違いなどが貧困率の差につながっている可能性が考えられる。 山形大学の戸室健作は人文学部研究年報第13号で2012年の都道府県別の貧困率、ワーキングプア、子どもの貧困率、捕捉を算出した。
    92キロバイト (13,441 語) - 2021年4月17日 (土) 16:37



    世界的に見ても高い貧困率…7人に1人の子どもが貧困状態な日本。 健康的な食事と勉強する機会を失った子どもたちの現実とは?父親と暮らす5人きょうだいの長女。 中学に通うさくらさん(仮名)の生活  5人きょうだいの長女として生まれたさくらさんには、弟が2人、妹も2人います。
    小学生の頃に両親が離婚し、子どもたちは全員父親に引き取られました。
    しかしその後、父親は重い病気にかかり、それが原因で仕事を失ってしまいました。
    家計はひどく苦しくなり、成長期であるさくらさんにとって、十分なご飯を食べることができない日もあったそう。栄養のバランスを保つことも難しかったようです。
    アパートの部屋は家族6人で住むには狭く、幼い弟や妹の絵本やおもちゃ、家族の洗濯物が散らかり、 足の踏み場もありません。
    勉強に集中できるスペースもありませんでした。
    夏になると自宅は蒸し暑く、幼いきょうだいたちの世話や家事にも追われ、勉強どころではありませんでした。
    不安定な食生活もあいまって、さくらさんは次第に、勉強することへの意欲を失っていきました。

    【超現実『貧困率』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    効果ある キス『男性に聞いた』についてまとめてみた



    男性に聞いた】これをされたらドキドキ暴走モードの「キス中の行動」4つ 男性に聞いた】これをされたらドキドキ暴走モードの「キス中の行動」4つ
    1)首の後ろに手をまわして離さない
    抱きしめる行為は男性が女性に対しておこなうもののように感じますが、その反対も効果的なものです。
    キス中にあなたから彼の首に手をまわして、離れないようにすると彼氏は不意な行動で興奮することでしょう。
    このしぐさは非常に濃厚なものなので、二人だけの空間を作っている時だけにしましょう。
    そのまま体を重ねられる場が理想的です。

    (2)小指を絡めて彼氏を求める行動
    唇を重ね合わせながら、彼氏の指に小指を重ねるしぐさも男性をドキドキとさせる愛らしい行動です。
    このしぐさは彼氏を求めているけど、言葉に言い表せないじれったさも醸し出すものです。

    この行動をされた男性はすぐにでも、あなたを自分のものにしようと思うことでしょう。
    ソフトなキス中でも効果は抜群です。

    (3)唇と耳にも優しいキス
    キスというと唇だけにするものと思いがちですが、耳にソフトな口づけをして愛をあらわす場合もあります。
    彼氏とキス中に、耳にも優しいキスをしてあげるとあなたの愛の深さを彼氏は汲み取って興奮状態になることでしょう。

    無言で唇を離して耳に息を吹きかけるようにするのがポイントです。
    この技をマスターすれば、彼氏のハートもあなたが握ったも同然です。

    (4)彼氏の太ももにタッチ
    このしぐさは座りながらでも、立ちながらでもおこなえる簡単なしぐさで他の3つよりもハードルは低いですが彼氏のドキドキ度はマックスになるものです。

    キス中にただ、太ももを指で優しくタッチするだけで普段キスよりも濃厚さが高くなります。
    男性はキス中は全身の感覚が過敏になっているので、太ももを触られただけでも興奮を静めるのが大変でしょう。

    以上、男性のドキドキが止まらなくなるキス中のしぐさでした。
    大胆なしぐさから無意識にでもおこなえるものまであり、どれも彼氏のハートに火を付けるには打って付けのものです。

    いつものキスにアクセントを付けたい時に試してみましょう。

    【効果ある キス『男性に聞いた』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    そうなんや 『楽天モバイル』についてまとめてみた



    楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)新規受付終了のお知らせ

    2020年4月8日(水) 更新
    楽天モバイルは、これまでドコモ回線・au回線を用いたサービスを提供してまいりましたが、2020年4月8日(水)9:00より楽天回線を用いた携帯キャリアサービスを本格開始いたしました。

    それに伴い、ドコモ回線・au回線を用いたサービスの新規受付は下記日時をもちまして、終了いたしました。

    新規受付終了プラン スーパーホーダイ、組み合わせプラン
    新規受付終了日時 Web 2020年4月7日(火) 20:59 まで
    店舗(楽天モバイルショップ) 2020年4月7日(火)閉店 まで
    新規お申し込み後、開通手続きがお済みでない方

    お早めの開通手続きをお願いいたします。
    ※Web受付の場合、お申し込み後、2020年4月30日(木)23:59までに開通手続きを行わないとキャンセルとなりますのでご注意ください。
    楽天モバイル(楽天回線)への乗り換え(MNP)をご希望のお客様

    楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)通話SIMをご利用中のお客様

    【そうなんや 『楽天モバイル』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    先端技術『愛知県』についてまとめてみた



    現在リチウムイオン電池が全盛ではあるが、いくつかの問題や課題(火災の危険性、充電時間が短い、容量が小さい、資源問題等)があり、これらを乗り越える次世代電池の開発競争が激しくなっている。
    以下その概要は以下の通り。

    電池の種類 特徴 用 途 現在の課題 実用化の目標
    全個体電池(硫化物型) 急速充電が可能
    電気自動車(EV)

    空気に触れるとガスが生じる 2020年代前半
    (トヨタは過去22年としたが)
    全個体電池(酸化物型) 安全で扱い易い イオンの動きが遅い(10分の1) 2030年代
    (小型はTDK等で先行試生産中)
    ナトリウムイオン電池 資源が豊富
    安価で高い出力 定置型大型蓄電池
    (風力発電用)
    (太陽光発電用)

    電池が重い
    (EVには不向き) 数年後
    リチウム硫黄電池 安価で高容量 耐久性
    (硫黄が溶け出し劣化し易い) 2030年以降
    リチウム空気電池 小型で軽量 ドローン
    ウエアラブル端末 水分に弱い
    寿命が短い 2025年
    1.全個体電池
    2011年東工大菅野教授が既存の液体電解質の性能を上回る固体電解質を発見してからその後急速に研究が進展した。ただし硫化物系のため、空気に触れるとガスが生じる等の問題がある。これを解決できる酸化物系の開発が進んでいるがイオンの動きが遅い等の問題があり実用化は硫化物系よりだいぶ先になるとみられている。
    電気自動車(EV)用途に、トヨタやパナソニックが開発中。
    しかし非自動用としてセンサーやウエアラブル端末には、酸化物系の小型製品が既にTDKやFDKで試生産されている。

    【先端技術『愛知県』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    #浜松コロナ

    画像付き動画有り ポチッと見てね旅先で拾った コロナ?『浜松 コロナ』についてまとめてみた



    静岡、浜松両市は1日、新型コロナウイルスの新たな感染者を1人ずつ確認したと発表した。静岡市葵区の静岡赤十字病院に勤務する20代の女性医師と、新幹線で京都市を訪れたことがある浜松市中区の30代男性会社員。静岡県内の感染者は13人になった。県は同日、3月31日に富士宮市在住の男性と共に感染が確認された同居人の行動履歴を公表した。
     市保健所によると、静岡市の医師は3月末まで研修医として救急科で診療し、1日に正規採用の医師となった。同病院が行った正規採用医師の簡易検査で感染が疑われ、PCR検査で1日に陽性と判明。市内の感染症指定医療機関に入院した。
     医師は無症状で診療中はマスクをしていたため、市は濃厚接触者はいないと判断した。3月24日に都内で会食していて、市保健所は「市内や院内での感染の可能性は低い」との見解を示した。
     浜松市の男性が京都を訪れたのは20日で、21日にオンラインゲーム愛好者の集会に約6時間、参加した。30日、集会に参加した知人が陽性と確認されたと知り、31日未明に救急車で浜松市内の医療機関を受診。同日、感染症指定医療機関を受診してPCR検査で陽性と確認され、1日入院した。

    【画像付き動画有り ポチッと見てね旅先で拾った コロナ?『浜松 コロナ』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ