芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: 悩み 女性

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    超絶『浮気する女性』についてまとめてみた


    7回)であり、結婚すると回数が減少する傾向にあった。「セックスレスだと思う」者の比率は、既婚者が55.2%、交際中では29%。特に40~50代男性の60%セックスレスだと感じている。 浮気相手がいる者の月間セックス回数は平均2.8回であり、属性別では「既婚者で浮気中の相手と」(2.4回)、「交際相手がいる者が浮気中の相手と」(4
    12キロバイト (1,824 語) - 2020年12月2日 (水) 03:31



    やめられない!浮気する女性の特徴5つ
    浮気は男性がするものと思われがちですが、女性も交際相手以外の男性と関係を持つことがあります。しかも、浮気癖のある女性は一度バレても再び同じことを繰り返します。そんな女性とお付き合いすると苦労することでしょう。ここではそんな女性に引っ掛からないために、浮気癖のある女性の特徴をご紹介します。以下の特徴に当てはまる女性にはご注意を!
    流されやすい
    周りに流されやすい女性は、恋人がいても友達に「合コン来てよ!」「クラブ行こうよ!」などと誘われると断られずに行ってしまいます。
    男性からの押しにも弱いです。恋人がいるのに2人きりでデートに誘われても断れません。デートだけならいいですが、ホテルなどに誘われても断ることができずにそのまま流されてしまうことも……。寂しがり屋
    そもそも女性が浮気する理由は、恋人に構ってもらえないなど、寂しいと感じた時です。なので、寂しがり屋の女性は注意が必要です。
    少しでも会えない期間が続くと浮気をする確率が上がります。1人でいる時間がとにかく苦手で、誰でもいいから構ってもらおうと浮気します
    港区女子のような、キラキラ系女子に憧れている女性は恋人がいても、常にさらにハイスペックな男性を求めています。
    恋人がいてもハイスペック男子が集合コンにはフリーとして参加します。今カレよりも高収入・高学歴・な男性に出会えば、すぐに目移りすることでしょう
    彼女たちが整理できないのは部屋や鞄の中だけではありません。昔の男や人間関係も断捨離することが苦手で、今だに彼らとSNSなどで、繋がっていることが多いです。

    ひょんなことから連絡を取り始め、懐かしさのあまり昔の話に花が咲き、関係が再び復活することもよくある話です。
    性欲が強い女性も浮気しやすいです。恋人だけで満足できるでしょうか。恋人だけではなく他にも男がいる可能性が高いです。

    しかし、性欲の強い女性は、本命以外の相手とは割り切っており、体だけの関係である場合が多いです。しかし、恋人がいるのに他の男性と関係がある以上、浮気は浮気です


    【超絶『浮気する女性』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 見て『 恋愛講座』についてまとめてみた



    恋愛講座】魔性の女?また会いたいと思われる女性の特徴4つ
    男性に「また会いたい」と思われるって嬉しいですよね。一気に恋愛の予感も高まります。それでは男性が離したくないと思えるような魅力的な女性になるためには、どうすればいいでしょう。ここでは、そんな「次も会いたいと思われる女」の特徴を4つご紹介します。

    男女問わず、どうしても気になってしまう人っていますよね。

    1. 気づくと聞き役に回っている

    知らない人に自分のことを話すのは、なかなか勇気がいることです。自分のことを話すのは、相手に弱みを晒すことにもなりかねません。もし、自分の内面をさらけ出している時に、軽くあしらわれたらどうでしょう。きっと傷ついてしまいますよね。逆に、肯定してくれる人に対してはどう思うでしょう?自分を肯定してくれる、承認欲求を満たしてくれるということで、強い親近感を抱くのではないでしょうか。

    魔性の女は、気がつくといつも聞き役に回っています。男性の話をよく聞いて、上手に相づちを打つので、男性もついつい気持ちよくいろんな話をしてしまうのです。また次も会いたいって思ってしまいますよね。
    2.ミステリアスで思わせぶり

    なんでもすぐ聞かれたら正直に答えてしまったり、答えが顔に出たりと分かりやすい人は安心感があるものの、そこにドキドキやワクワクを感じることはありません。その点、魔性の女は一度になんでも話すことはありません。気分によって答え方も色々で、はぐらかしたり、思わせぶりな行動に出たりすることも。男性から見たらそんな謎が多いところが魅力的に映ります。気分屋で秘密主義なところは、男性からすれば気になってしかたないでしょう。ついついもっと知りたい欲求にかられて、気がついたらそんな女性の虜になっているということも。謎を明らかにしたいという気持ちが、また次も会いたいっていう気持ちに結びつくのでしょうね。

    3.退屈と思うスキがない

    魔性の女は聞き役に回ると説明しましたが、ただ相手の話にうなずいたり、相づちを打ったりしているだけではありません。自然と相手に合わせた的確な答えを返しているものです。魔性の女は、本当は引き出しが多く、話題が豊富。上手に状況に合わせた返答をするからこそ、男性は話していて楽しくなってしまうのですね。ただ、話を聞いてくれているだけだと、物足りなく感じる人も中にはいます。みんながみんな話し上手というわけでもなく、その場合話題が途切れて気まずい思いをしてしまうかも。そんな時に、的確な会話で受け答えしてもらえたら、男性もどんどん話をしたくなってしまいますよね。

    退屈と思うスキがないほど、上手に気持ちよくおしゃべりができたら、男性もきっとまた次も会いたいって思ってしまうでしょう。

    4.返事したくなるLINEが来る

    いまや恋愛ツールとして、なくてはならないLINE。魔性の女は、巧みにLINEを使います。

    例えば、いつも送ったらすぐLINEの返事が来る女性から、しばらく返事が来なくなったらどうでしょう?男性も、「何かあったのかも?」と心配になるかもしれませんね。また、「何か気に障ることでも言って怒ったかな?」と不安になるかもしれません。そんな気持ちになっていた時に、タイミングよく女性の方から明るいLINEが送られてきたら、思わずほっとして、すぐ返事のメッセージを送りたくなってしまいますよね。

    また、思わせぶりなLINEが来たら……?これはもう、「一体どういう意味なの?」と男性なら気になってしまうでしょう。翻弄させるLINEが来れば、男性も気づいたら一日中女性のことが頭から離れないという状態になっているかも。そうなれば、また会いたいと思うのは自然なことですよね。
    「気がついたらハマっていた」と言わせたい!

    相手のことを考えている時間が長ければ長いほど、気づいたら恋してしまっていたということはよくあることです。魔性の女はそれだけ相手に自分のことを思わせている時間が長いため、男性の方も結果的に夢中になってしまうのですね。次また会いたいと言わせたい男性がいれば、その男性にあなたのことをできるだけ長く考えさせるように仕向けましょう。

    【いいねえ 見て『 恋愛講座』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (浮気) (許す?) (画像あり) (動画あり) 『女性と温泉に』についてまとめてみた


    温泉(おんせん)は、地中から湯(熱水泉)が湧き出している現象や場所、湯そのものを示す用語である。その熱水泉を用いた入浴施設やそれらが集まった地域(温泉街、温泉郷)も一般に温泉と呼ばれる。人工温泉と対比して「天然温泉」と称する場合もある。 熱源で分類すると、火山の地下のマグマを熱源とする火山性温泉
    53キロバイト (8,120 語) - 2019年12月27日 (金) 10:11



    [人生案内]「女性と温泉に」 夫が告白
    40代女性会社員。結婚して十数年の夫が女性と温泉に行ったのがわかりました。
     見てはいけないと思いながら見た夫のスマホがきっかけです。女性からの「愛している」というメールを見つけ、問い詰めると、「友達以上恋人未満で、浮気ではない」と否定しますが、ウソをついて温泉に行ったと告白されたのです。「家にいたくなかった。軽率な行動だった」と言います。

    「友達以上恋人未満だから浮気ではない」「軽率な行動だった」とのご主人のお言葉。これを「見え透いた言い訳」と言わずして何と言うんでしょうかね。

    【【驚愕】 (浮気) (許す?) (画像あり) (動画あり) 『女性と温泉に』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」』


    生理理用品(せいりしょりようひん)とは、女性の月経における経血を吸収して処理するためのものであり、医薬部外品の指定を受けている。 現在用いられている生理理用品には次のような種類がある。 ナプキン 紙ナプキン - 日本で最初の製品はアンネ株式会社(1993年にライオンへ吸収合併)が1961年に発売を開始、1963年頃普及した。
    2キロバイト (278 語) - 2019年3月10日 (日) 07:03



    (出典 times.abema.tv)


    電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」

    女性たちが常備しておかなくてはならない「生理用品」。今年10月からの消費税増税に伴い、おむつや生理用品が軽減税率の対象外であることに反発の声もあがった。『Yahoo!知恵袋』に「もし生理用品を使わなかったらどうなるのか」というのを、改めて考えさせられるトピックが投稿された。
    ■電車の座席に違和感とニオイ
    電車の座席に座ったところ、臀部に冷たい違和感を感じたという投稿者。確認してみると、座席シートに濃い赤茶色のシミがついていて、その部分はまだ湿っており、シートを触った手からは鉄臭いニオイがしたという。こうした状況から、投稿者は「女性の生理漏れの上に座ってしまった」と気づき、「あーあ。マジかよ」「新しいズボンだったのに」「正直、犯人を見つけたい」とやりきれない気持ちを吐露。「どうにかならないですか?」とアドバイスを求めた。
    事前確認をするしかない?
    こちらの投稿には、「不特定多数が利用する場所は、神経質になってよく確認するべき」とのアドバイスが。また、「ひどいですね!」と投稿者の心情を理解したうえで「まあ、汚したひともわざとじゃないでしょうし、汚したのに気付いてないかも」と女性側の状況を察するようなコメントも。

    ニュース 国内 社会 消費税 電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」
    電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」
    しらべぇ2019年11月16日 16:00 2

    2016年の熊本地震では、避難所に「救援物資として運ばれてきた生理用品を男性が突き返してしまった」といった事案がインターネット上で話題に。今回のトピックは、投稿者のリアルな体験から生理用品が女性たちだけでなく、その周囲の人たちにとっても必需品であることを、考えさせられる内容ではないだろうか。また、現状として生理用品やおむつが軽減税率の対象外である理由について、しらべぇ編集部が国税庁に取材した記事はこちらを参照してほしい。
    ■女性はできることをしっかりと
    男性に生理への理解を求めるばかりではなく、今回のトピックのような事案を防ぐためには、当然ながら女性たちが対策をする必要がある。しらべぇ編集部が全国の20代~40代の女性408名を対象に実施した調査にて、「生理予定日が近くなると前もって生理用品を付ける」と回答した女性は、約4割という結果に。

    【特報 『電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報   生理中の女性スタッフに「生理バッジ」を着けさせる大丸梅田店


    生理学、動物生理学、人体生理学、細胞生理学、器官生理学など多岐にわたる。さらに分子レベルの分子生物学を生理学にも取り込もうとする動きがある。 生理学のうち人体を研究対象とするものを人体生理学という。ホルモンなどの内分泌を研究する内分泌生理学、細胞内の現象を扱う細胞生理学、神経に注目する神経生理
    4キロバイト (466 語) - 2019年4月22日 (月) 16:35



    (出典 pbs.twimg.com)


    生理中の女性スタッフに「生理バッジ」を着けさせる大丸梅田店 どうしたらそんな気持ちの悪い発想が生まれるのかと大炎上

    大丸梅田店が「女性の性と生理」をテーマにした新売り場をオープン。それに伴い、スタッフが生理中であることを示す「生理バッジ」を試験的に導入しています。こうした取り組みに対し、多くの女性が拒否反応を示し「セクハラでは?」「発想が気持ち悪い」と非難の声が殺到中です。

    関連記事:沢尻エリカ、木下優樹菜を起用した洗剤系企業CMに宇垣美里 「入れて!」「しよう!」のセリフに主婦層から不快感 | TABLO

    大丸梅田店は5階フロアを一部リニューアルし、新ゾーン「ミチカケ(MICHIKAKE)」を11月22日にオープンしました。このミチカケでは“女性のリズムに寄り添う”をコンセプトに17店舗が出店。体調や生理など、女性特有の悩みの解消を手助けするサプリや漢方、生理用品などを取りそろえているようです。

    その中の取り組みとして、同店ではスタッフが生理中であることを示す「生理バッジ」を導入しました。売り場のコンセプトに合わせた社内や客とのコミュニケーションツールとして、10月15日から試験的に導入しているとの事ですが、こうした取り組みに対し「気持ち悪い」と多くの女性が感じています。

    Twitterなどでは、「こういう売り場が出来るのはいいことだと思うけど、バッジは付けたくないし、知りたくないですね」といった声をはじめ、
    「それで“お客様も本日生理なんですね! 私もです!”とか盛り上がるとでも?? はぁ?? 全く意味わからん。スタッフの人権は? プライバシーは?」

    「客が商品購入するのにまっっっったく必要ない情報だよね」

    「何故こんなことに? ビックリです。セクハラでは? 病気や体調って守られるべき個人情報じゃない? 妊娠や生理は病気じゃないっていう例のあれ? っていうか普通に生理中って晒されるのイヤじゃないですかっ。従業員さんが気の毒」

    「はっきり言って、発想が気持ち悪い。隠すべきことではないが、自分から赤の他人に言うべきことじゃない」

    「理解が進むといいとは思うけれど、プライバシーの侵害とは別の話」

    といった声が寄せられていました。

    売り場のコンセプトについては好意的なコメントも見受けられましたが、「生理バッチ」に対してはほとんどの方が拒否反応を示していました。コメントでもあったように、とにかく「生理バッチ」を装着させられるスタッフが気の毒でなりません。せめて装着が強制でないことを祈るばかりです。

    【特報   生理中の女性スタッフに「生理バッジ」を着けさせる大丸梅田店】の続きを読む

    このページのトップヘ