芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:悩み 女性 > 悩み解消

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 見て『 恋愛講座』についてまとめてみた



    恋愛講座】魔性の女?また会いたいと思われる女性の特徴4つ
    男性に「また会いたい」と思われるって嬉しいですよね。一気に恋愛の予感も高まります。それでは男性が離したくないと思えるような魅力的な女性になるためには、どうすればいいでしょう。ここでは、そんな「次も会いたいと思われる女」の特徴を4つご紹介します。

    男女問わず、どうしても気になってしまう人っていますよね。

    1. 気づくと聞き役に回っている

    知らない人に自分のことを話すのは、なかなか勇気がいることです。自分のことを話すのは、相手に弱みを晒すことにもなりかねません。もし、自分の内面をさらけ出している時に、軽くあしらわれたらどうでしょう。きっと傷ついてしまいますよね。逆に、肯定してくれる人に対してはどう思うでしょう?自分を肯定してくれる、承認欲求を満たしてくれるということで、強い親近感を抱くのではないでしょうか。

    魔性の女は、気がつくといつも聞き役に回っています。男性の話をよく聞いて、上手に相づちを打つので、男性もついつい気持ちよくいろんな話をしてしまうのです。また次も会いたいって思ってしまいますよね。
    2.ミステリアスで思わせぶり

    なんでもすぐ聞かれたら正直に答えてしまったり、答えが顔に出たりと分かりやすい人は安心感があるものの、そこにドキドキやワクワクを感じることはありません。その点、魔性の女は一度になんでも話すことはありません。気分によって答え方も色々で、はぐらかしたり、思わせぶりな行動に出たりすることも。男性から見たらそんな謎が多いところが魅力的に映ります。気分屋で秘密主義なところは、男性からすれば気になってしかたないでしょう。ついついもっと知りたい欲求にかられて、気がついたらそんな女性の虜になっているということも。謎を明らかにしたいという気持ちが、また次も会いたいっていう気持ちに結びつくのでしょうね。

    3.退屈と思うスキがない

    魔性の女は聞き役に回ると説明しましたが、ただ相手の話にうなずいたり、相づちを打ったりしているだけではありません。自然と相手に合わせた的確な答えを返しているものです。魔性の女は、本当は引き出しが多く、話題が豊富。上手に状況に合わせた返答をするからこそ、男性は話していて楽しくなってしまうのですね。ただ、話を聞いてくれているだけだと、物足りなく感じる人も中にはいます。みんながみんな話し上手というわけでもなく、その場合話題が途切れて気まずい思いをしてしまうかも。そんな時に、的確な会話で受け答えしてもらえたら、男性もどんどん話をしたくなってしまいますよね。

    退屈と思うスキがないほど、上手に気持ちよくおしゃべりができたら、男性もきっとまた次も会いたいって思ってしまうでしょう。

    4.返事したくなるLINEが来る

    いまや恋愛ツールとして、なくてはならないLINE。魔性の女は、巧みにLINEを使います。

    例えば、いつも送ったらすぐLINEの返事が来る女性から、しばらく返事が来なくなったらどうでしょう?男性も、「何かあったのかも?」と心配になるかもしれませんね。また、「何か気に障ることでも言って怒ったかな?」と不安になるかもしれません。そんな気持ちになっていた時に、タイミングよく女性の方から明るいLINEが送られてきたら、思わずほっとして、すぐ返事のメッセージを送りたくなってしまいますよね。

    また、思わせぶりなLINEが来たら……?これはもう、「一体どういう意味なの?」と男性なら気になってしまうでしょう。翻弄させるLINEが来れば、男性も気づいたら一日中女性のことが頭から離れないという状態になっているかも。そうなれば、また会いたいと思うのは自然なことですよね。
    「気がついたらハマっていた」と言わせたい!

    相手のことを考えている時間が長ければ長いほど、気づいたら恋してしまっていたということはよくあることです。魔性の女はそれだけ相手に自分のことを思わせている時間が長いため、男性の方も結果的に夢中になってしまうのですね。次また会いたいと言わせたい男性がいれば、その男性にあなたのことをできるだけ長く考えさせるように仕向けましょう。

    【いいねえ 見て『 恋愛講座』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『これはきっと運命だ…♡男性が「赤い糸を信じる瞬間」4つ』


    運命赤い糸(うんめいのあかいいと)とは、中国に発し東アジアで広く信じられている、人と人を結ぶ伝説の存在である。中国語では「紅線」(簡体字:紅线、拼音: hóngxiàn)と呼ばれる。 いつか結ばれる男と女は、足首を赤い糸赤い縄)で結ばれているとされる。この赤い糸
    7キロバイト (1,161 語) - 2017年8月20日 (日) 13:13



    (出典 scdn.line-apps.com)


    これはきっと運命だ…♡男性が「赤い糸を信じる瞬間」4つ

    「運命の赤い糸」を信じる男性はいるのでしょうか?答えはもちろんいます。男性は誰しもロマンティックな部分があるものです。そして日常のふとした瞬間に「この人とは運命の赤い糸で繋がっているのかも……」なんてぼんやり思う人も。それでは男性が「運命の赤い糸を信じる瞬間」をご紹介いたしましょう。
    (1)一目惚れした瞬間
    『一目惚れしたとき、もしかして運命かも……!って思っちゃいます』(27歳/広告)男性は視覚から恋に落ちることが多いと言われています。そのため男性が恋に落ちるのは一目惚れが圧倒的に多いのだとか。顔の造りやスタイルだけではなく、「笑顔が可愛かったから」なども一目惚れの要因です。理想通りのルックスや、可愛らしい表情にときめき、運命を感じるのだそうですよ。
    (2)笑いのツボや味覚が合う
    『笑いのツボが一緒だと、気が合うな~って嬉しくなる』(26歳/営業)笑いのツボや味覚が合うと、居心地がいいと感じられます。男性は、映画やテレビを観ているときに彼女と同じタイミングで吹き出したりすると、「気が合うな」と思うそうです。また食の好みは、付き合っていく上で重要視するポイント。自分の大好物が彼女の苦手な食材だったりすると、少なからず気を遣います。笑いのツボや味覚の合う・合わないは「感覚」によるもの。感覚を修正することは難しいので、ここが合う女性を「運命の人」と思うのは当然なのかもしれません。
    (3)共通点が多い
    『共通点が多い子だと、もしかして運命?って思っちゃいます』(26歳/IT)共通点が多いと話が盛り上がることが多く、楽しさを感じられます。盛り上がりながら、男性は運命の赤い糸で結ばれていると感じているのかもしれません。家族構成や出身地が一緒、趣味や好きな音楽が同じということに始まり、母親の名前が一緒だなんて些細なことまで。あれもこれもと似ているところを見つける度に、彼の中で好きな思いが積み重なっている可能性があります。
    (4)将来の想像ができる
    『自然と将来の想像ができる子って運命の相手かなって思いますよね』(27歳/建築)未来に彼女といる想像ができたときに、結婚を決意するという人が多くを占めています。彼女が家事をしている姿や、子どもたちと遊んでいる姿を見て、「将来結婚したらこんな感じなのかな」とリアルに想像できるのだとか。そんな穏やかな想像を何度かするようになったとき、「自分はこの人と結婚するのかもしれない」と運命の赤い糸に引き寄せられたように感じるんだそうです。男性が運命を感じる瞬間は、意外と単純なもの。単純だからこそ女性側の手で運命を作り上げることもできます。「この人は運命の人なんだ」と感じてもらえる瞬間を日々演出していき、彼の唯一の女性になるのも素敵ですね

    【特報 『これはきっと運命だ…♡男性が「赤い糸を信じる瞬間」4つ』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選』


    姦通 (不義関係からのリダイレクト)
    には不義密通を死罪とする重罰規定が見られるなど、かならずしも当時真相を覗わせる研究に一貫性はみられない。 近代に入ってからも、「浮気男の甲斐性」などと既婚男性が未婚女性と不倫にいたる限り、容認する風潮が長く続いていた。当時既婚男性が未婚女性を愛人に持つことは容認されても既婚女性が浮気
    17キロバイト (2,540 語) - 2019年11月1日 (金) 22:16



    (出典 lookfeel.org)


    当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選

    「なんだか彼の様子がおかしい?」「浮気してる?」と思った時、どう判断すればいいのか分からなくなりますよね。今回は、男性が「浮気している時」の見分け方4選をご紹介していきます。白黒つけたいと思ったとき、ぜひ活用してみてください。
    (1)生活習慣が変わった
    浮気すると彼の行動が変わることがほとんどです。最近外食が多くなった、前よりスケジュールを教えてくれない、いきなり残業が増えたなど、何かしら違和感を感じるはずです。また、こうした変化に対して説明をはぐらかされたり、作り話のような言い訳を始める場合も怪しいです。後ろめたさがあるからこそ、深堀りされたときに動揺します。
    (2)携帯に注意が向いている
    携帯はコミュニケーションを取るために必須なツール。そして、言い逃れのできない証拠もいっぱい詰まっています。浮気中の男性は携帯に注意が向いてしまいがちです。どこに行くにも肌身離さず携帯を持ち運んだり、画面を伏せたり、驚いて隠したりするでしょう。彼女に勘づかれないか焦っているのです。
    (3)急に冷たくなった
    自分の感情に素直なタイプの男性は、急に態度が冷たくなります。女性からしたら「何か機嫌を損ねたかな?」と気になってしまうこともあるでしょう。ですが、男性が関心を失っただけという可能性もあります。多くン男性は2人同時に平等に接することができません。真新しい女性で頭がいっぱいになり、彼女への関心が薄れるのです。
    (4)急に優しくなった
    逆に急に優しくなる場合「後ろめたさ」や「罪悪感」「バレたくない」といった心理が働いているかもしれません。きっかけ無しに態度が変わるとは考え難いです。男性の服装や身なりに変化がないか、しっかり観察してみましょう。油断していると思わせて、男性を泳がせながら証拠を探すのも手です。「きっと浮気してないよね?」と思っても、一度疑ってしまうと後戻りは困難です。不安な気持ちにさせる彼と今後も付き合い続けられるのか、自分は幸せになれるのかを、しっかりと向き合う機会にしましょう

    【特報 『当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『辻ちゃんの恋愛論『付き合う前に男性のココをチェックしよう!』』


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    34キロバイト (4,387 語) - 2019年11月1日 (金) 13:25



    (出典 your-profiling.com)


    辻ちゃんの恋愛論『付き合う前に男性のココをチェックしよう!』

    男性のチェックポイントはなぜ必要?
    こんばんは、辻希美です。

    「ダメ男に引っかかっちゃった」「彼に裏切られた」なんて、恋愛で泣いている女性の話を聞くことはありませんか? 今回はそんな残念な気持ちになって傷つかないように、付き合う前の男性のチェックポイントをお伝えしたいと思います。

    人生初のデートは江の島へ
    前回お話しした通り、熱烈なアプローチで出会ってから2週間で付き合うことになった私たち。そのアプローチ期間の2週間は、いつも会うときは友達と一緒だったから、初デートで初めて二人きりになれたんです。

    「初デート!!!」12歳から忙しく仕事をしていた私にとって、男性とデートするなんて人生で初の一大イベント! そんな大人の経験をする日がついに私にもやってくるなんて(笑)。18歳のときの私は、人生初のデートに向けて気合が入りまくりでした。

    “デートと言ったら……可愛いコーディネート”。子どもの頃からそんなことを頭で思い描いていたので、本来なら芸能人同士のデートは地味で目立たないスタイリングで行くのが普通だと思うんですが、私が選んだ洋服はイエローのフリフリミニドレス!

    しかも髪の毛はツインテールで、誰が見てもThe辻ちゃんの格好で江の島へ。山を登ったり、神社で絵馬を書いたり鐘を一緒に鳴らしたり。大好きな彼と一緒にデートをしているっていうことが嬉しすぎて、人目を気にするなんていうことは一切頭にありませんでした。

    そんな浮かれまくっている私に突然、モーニング娘。OGのメンバーから連絡がきたんです。「いま江の島で彼とデートしているでしょ」って。えっ、なんでバレてるんだろう? と不思議だったのですが、そのOGメンバーもたまたま江の島にいて、ド派手な格好をしている私が男性とデートをしているところを見て連絡をくれたのです。まだ付き合ったばっかりで事務所にすら言っていないのに! 好きな気持ちが強すぎて、自分は芸能人なのに“バレてはいけない”なんていう概念が一切なかったんです。
    自分のことを友達にどう紹介してくれる?
    もう一つ、私が彼と一緒にいて安心できた理由は、自分の男友達に私のことを「オレの彼女」って紹介してくれたことなんです。誰に対しても私の存在を隠すことはせず、堂々と私のこと、そして私と付き合っていることを言ってくれたんです。だから、彼の友達に紹介してもらうたびに“私はこんなに大好きな人の彼女なんだ”って幸せを感じることができました。

    私たちはお互いに芸能人同士だったから、付き合っていることは絶対にバレてはいけないことでした。それなのに私の存在を隠さず自分の仲間にオープンにしてくれていることが本当に嬉しかったんです。

    自分の友達に積極的に会わせてくれて、きちんと紹介してくれる。ただ“好き”というだけじゃなくて、自分の仲間に紹介してくれるっていうことは、私を大切に思ってくれているんだって実感させてくれました。お互いに忙しかったから、そんなに頻繁には会えなかったけど、そんな彼の行為が、会えない間に不安や心配を感じず、ただ“幸せ♡”“大好き♡”と思わせてくれたんだと思うんです。

    だって、お互いに好きだから付き合っているのに、恋愛で悩んだり、不安になっている人がとても多いですよね。恋愛は心配するものではなく、安心して幸せを感じるものだって思うんです。そのためには自分が好きになった人を心から信頼ができるって、とっても大切な要素だと思うのです。

    そういう意味でも、彼の男友達の事前チェックはオススメです。

    どうしても彼に会いたくて……ひらめいた方法!
    彼には会いたいけど、写真週刊誌が怖い……。バレたら大変なことになっちゃう……。初めの江の島デートはオープンにしていたけど、付き合いたての超ラブラブ期が過ぎたころ、私も冷静になって、これはヤバいってやっと気づいて。

    やっぱり芸能界で仕事をしているのだから、二人の関係がバレたらたくさんの人に迷惑をかけてしまう……でも、やっぱり彼に会いたい! どんなに変装しても私は背も低いし、わりと特徴的だからバレるのは時間の問題かも……。そんな相談を彼や彼の友達にしていたら、すごくいいアイディアを思いついてくれたんです。

    段ボールに入って彼に会いに行く作戦♡
    それは、私が段ボールの中に入って荷物として運んでもらうという方法! 普通のスーパーマーケットにあるような段ボール箱を友達が用意してくれて、その中に私が体育座りで入って、フタをして隠れるんです(笑)。

    そして、その私が入った段ボール箱を彼の男友達が普通に荷物としてお店や彼の家に運んでくれました。段ボールで彼に会いに来た以上、もちろん帰りもその段ボールの中に入って帰宅(笑)。その頃は今よりも体重が重かったのに、私が入った段ボールを抱えて運んでくれたみんなには本当に感謝しています。

    あとはデートなのに、彼の友達も一緒に来てくれて、二人でデートしているように見られないようにしてくれていたことも大きかったと思います。二人きりならデートだって思われちゃうけど、数名一緒にいたら「ただご飯を食べていただけ」になるので。

    私は彼の友達の多さ、そして機転が利くその友達の性格の良さに救われて、大好きな人にたくさん会うことができました。きっと彼と結婚まで発展したのは、彼の友達を通して、彼の人間性を感じることができたことも大きかったと思っています。

    それに、たくさんの共通の知り合いができると、彼とケンカをしたときに周りが助けてくれて早く仲直りできることも! よかったら参考にしてみてください。


    私の場合はというと……とにかく彼のことが大好きで彼の彼女になりたい気持ちが強かったから、彼のことを事前にチェックしよう、なんて考えは少しもありませんでした。彼がたまたまそのポイントをクリアしている人だったから本当にラッキーだったのですが、今思っても、すごく大切なことだと思うんです。だって、好きになって付き合うと、その人と長い時間を一緒に過ごすことになりますよね。そんな大好きな人を心から信頼できると幸せ度も格段にアップしますから♡

    私のように、好きになると周りが見えなくなるぐらい突っ走る前に、ちょっと冷静な目を持って彼を観察してみることも大切なんじゃないかと思っています。

    【特報 『辻ちゃんの恋愛論『付き合う前に男性のココをチェックしよう!』』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『「2人目を産もう」と心底思えるタイミングなんて来ない【母でも妻でも、私』



    (出典 scdn.line-apps.com)


    「2人目を産もう」と心底思えるタイミングなんて来ない【母でも妻でも、私
    息子はそろそろ2歳。ほどよい年齢差の兄弟姉妹を持つには、ちょっと遅いくらいの妊娠タイミングがやってきています。でも、頭で考えたら、ふたり目なんて全然ぴんとこない。はじめて子どもを妊娠する前と、似たようなことを考えています。

    息子はそろそろ2歳。ほどよい年齢差の兄弟姉妹を持つには、ちょっと遅いくらいの妊娠タイミングがやってきています。でも、頭で考えたら、ふたり目なんて全然ぴんとこない。はじめて子どもを妊娠する前と、似たようなことを考えています。

    2歳差なら、まとめて育児を済ませられる
    2歳差の兄弟姉妹を持つには、1人目が1歳前後のときに妊娠する必要がある。

    でも、そのころの赤ちゃんなんて、死ぬほど手がかかる。活動量が増えているぶん、生まれたばかりのときより目が離せない。「そんな状況で夫婦生活なんて復活しない」と、多くのママ友が言う。

    そもそも、授乳中はホルモンの影響で排卵が止まっているケースもある。

    双子を産んだ友達が、年子で3人目を授かったと聞いたときは、本当に感服した。

    年子や2歳差のメリットは、なんといっても育児をまとめて終わらせられること。
    「毎日が戦争のように大変だけど、その時期は一瞬で過ぎる」と先輩方は言う。乳児期の育児アイテムやお洋服を処分する間もなく、2回目の使用タイミングがやってくるのも効率的。

    会社員の友達は「1人目の育休から明けて、復帰半年くらいで2人目の産休に入るのが理想。復帰1年が経つと本格的にプロジェクトも担当するし、逆にみなさんにご迷惑をかけてしまうから」と言っていた。

    そして、そのとおりに2歳差兄弟を出産して、二度目の育休中。たしかに会社を休むなら、不在期間をまとめたほうがやりやすそうだと思う。

    【特報『「2人目を産もう」と心底思えるタイミングなんて来ない【母でも妻でも、私』】の続きを読む

    このページのトップヘ