芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『みちょぱ』についてまとめてみた


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    20キロバイト (2,457 語) - 2021年5月25日 (火) 13:09



    みちょぱが「ゼクシィ」で花嫁姿披露 「出産と結婚の両方を25歳までにしたい!」
    みちょぱこと、モデルの池田美優(22)が23日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn」(リクルート)で華麗な花嫁姿を披露する。
    「結婚願望が強いので、どんなドレスが着られるのか楽しみでした」と将来の晴れ舞台を夢見て撮影に臨み、セルフスタイリングのウエディングドレス姿など計6パターンを表紙などで公開。なかでもパンツスタイルがお気に入りと明かし、「かわいいよりも、かっこいいとか、きれいって言われる方がうれしいかな」と笑みがはじけた。
    先月、モデルでタレント、大倉士門(28)との熱愛が発覚した際、同棲生活が1年半になることを告白したばかり。同誌のインタビューには名前こそ出していないが、「一緒にいることが普通で当たり前の存在」と吐露。

    【『みちょぱ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    魅力あるわ『ゆきぽよ』についてまとめてみた



    ゆきぽよ、高校時代は「ずっと職人と付き合ってた」人生のモテ期・最近の恋愛事情明かす
    【モデルプレス=2020/07/16】モデルの“ ゆきぽよ”こと木村有希が15日、自身のYouTubeを更新。ファンからの質問に赤裸々に回答した。ゆきぽよ、最近の恋愛事情語る

    この日、ファンから事前に募集した質問に回答していく企画を実施した ゆきぽよ。

    1つ目の質問で「最近の恋愛事情を聞きたい」という質問が寄せられると、「待って、待って、最近の恋愛事情でしょ…?」と顔をしかめ、「本当に何もなくて、答えることがないです!」ときっぱり。ほかにも、「今まで生きてきたなかで一番のモテ期は?」と聞かれると「毎日!」と満面の笑みで回答していた。
    また、高校生のファンから「高校生のうちにしておくべきことは何ですか?」と問われると、「ゆき、マジで高校生活すっごい人生で一番楽しんだ」「後悔はないはず」と話したが、「彼氏作るの忘れた。同じ高校に」と回顧。

    高校時代の恋人は他校の人でもなく、「ずっと職人と付き合ってた。仕事終わりにだぼっとした作業着きてタバコふかしてるような」と打ち明け、「1回で良いから制服デートをしたかったです」と本音を語った。

    ◆ゆきぽよ、好きなタイプは?

    また、好きなタイプを聞かれると「身長180cm以上で鼻がすーっとしてるかっこいい人。お金持ち」とし、「結婚願望はありますか?」という質問に対しては「明日にでも結婚したいです!」と即答。

    ほかにもダイエット事情や美容についての質問にテンポよく答え、「ストレートになんでも答えてくれる ゆきぽよちゃん大好きです!」「しっかり自分の意思持ってて尊敬する」などの反響が寄せられていた。

    【魅力あるわ『ゆきぽよ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『ローラ』についてまとめてみた
     


    タレント、ローラ(30)が30日深夜、インスタグラムを更新し、6月30日をもって約14年間在籍した芸能事務所、LIBERAを退社したことを報告した。

     後ろ姿の写真を添えて「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」とつづり、「この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます」と決意を新たにした。

     同社も公式サイトで「契約期間満了に伴って弊社との専属契約を終了いたします」と報告した。



    【自立しました『ローラ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    綺麗なモデル 画像や動画あり『鈴木えみ』についてまとめてみた



    鈴木えみ、胸元パックリな肌見せショット「美の象徴!!」「本当美しすぎる」  モデルの鈴木えみ(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。過去のモノクロショットを公開した
    鈴木はモデルの佐田真由美から『モノクロ写真リレー』のバトンを受け取ったといい、「5年前に、フォトブック『13』のためにロサンゼルスで撮り下ろした1枚です」とモノクロ写真をアップ。胸元がパックリひらき、おなかや美脚も見える肌見せショットとなっている。

     この投稿にファンから「この服の中は素肌なのかしら? えみさんキレイです」「美しい」「えみさん、かっこいい」「美の象徴!!」「5年前に見えない、本当美しすぎる」などのコメントが寄せられている。

    【綺麗なモデル 画像や動画あり『鈴木えみ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    を いいねえ 画像や動画あり『黒木ひかり』についてまとめてみた



    黒木ひかり、1年ぶり『B.L.T』でハタチ目前の輝き披露
    モデル・女優の黒木ひかり(19)が、23日発売のテレビ雑誌『B.L.T』7月号(東京ニュース通信社)に登場。誌面に収録しきれなかった珠玉の未公開カットがORICON NEWSに到着した。

    【アザーカット多数】ハタチ目前の輝きを披露した黒木ひかり

     圧倒的なビジュアルから“神的美少女”と呼ばれ、女性ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルも務める黒木。2度目の留年で現在“高校5年生”となっているが、6月に放送スタートの『ウルトラマンZ』に出演するなど、注目を集めている。

     約1年ぶりの同誌出演に黒木は「もう一年も経つのかぁという感じですね。早すぎます(笑)!最近は時間の経過が早すぎてもう1年なんてあっという間なんだなということに気が付きました」感慨たっぷり。

     今号では「今こそゼロイチ」と題した特集で、黒木のほかにもゼロイチファミリアに所属する岸みゆ(#ババババンビ)、水湊みお(#ババババンビ)、真島なおみも登場。「ゼロイチを応援してくれていてとてもうれしいです。それに、大好きなみおちゃんも一緒に掲載されていたりして、、うれしすぎますね(笑)。こうしてハッピーなのも応援してくださる皆様のおかげです」と感謝した。

     以前は今年9月に高校を卒業すると宣言していたが「言ったっけなぁ、言ったよなぁ(笑)。9月卒はまぁ色々と難しくなってしまいました……」と告白。それでも「私は5年生で卒業というふうに考えているので、それまでに頑張りたいです。色々と落ち着いたらもう大人しく学校に通い早くテストを受けて卒業したいですね!」と前向きに語っている。

    【を いいねえ 画像や動画あり『黒木ひかり』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ