芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 人気落

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    此奴アホやろ なめとんか『石田純一すげえ堂々と夜遊び』についてまとめてみた



    石田純一すげえ堂々と夜遊び
    石田純一(66)が“お持ち帰り”をしていたと、8月4日に報じられた。

    「週刊女性PRIME」によると仕事で福岡へと向かった石田は、夜遅くにパワーストーン販売会社の社長宅でシャンパンを3杯も一気飲み。その後、深夜3時ごろから25歳女性とホテルで共に過ごしたと伝えている。

    今年4月、新型コロナウイルスの感染が発覚した石田。退院後の5月、本誌の取材に対し「一時は死をも覚悟するほどだった」と回想した。

    生死をさまようなか、子供たちを思い出した石田は「あの子たちにほんのちょっとでもいいから、何か言葉を残したい」と考えていたという。

    また「お医者さんには、『あと2日遅かったら、年齢的にもかなり危なかった』と言われました。妻がそばにいたことを本当にありがたく思いましたね」とも話していた。

    石田は、そうして家族への思いや感謝を口にしたがーー。

    しかし本誌は5月末、彼が夜な夜な千鳥足で歩いているところを目撃している。

    新型コロナウイルスの快気祝いを終えた後、1人ふらついていた石田。道路の真ん中で立ち尽くし、車が来てとっさに避けるという一幕もあった。

    そして、今回のお持ち帰り報道。

    ネットでは夜遊びをやめない石田について、疑問視する声がこう上がっている。

    《前回あれだけ猛バッシング受けたのにまた移動。そして宴。呆れるけどそれ以上に女性とホテルとか手を繋いだとかこの記事理子さんや理子さんの両親や子供が目にしたらどう思うんだろ》 《必死に治療した医療関係者はこれを見て何を思うのだろう。虚しい気持ちになるのではないか》
    《コロナはまだ全解明されていませんし、いつ収束するか不明です。罹ることがいけないのではなく、軽率な行動や言動が反感を買っているのを理解されなければ、今後も家族を守れないと思います》
    《石田純一すげえ堂々と夜遊びしてるな》

    【此奴アホやろ なめとんか『石田純一すげえ堂々と夜遊び』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【芸能】 (動画あり) (画像あり)『宮迫復帰』についてまとめてみた


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。 共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思われがちだが、、中学まで同市在住のため、
    30キロバイト (3,947 語) - 2020年1月10日 (金) 07:46



    宮迫復帰が遅れている本当の理由 よしもと芸人や作家・スタッフたちが心底落胆した「タイガーマスク」の迷走
    田村淳も、「始動と題して二人のトークライブを開催し、その後に記者会見を開く予定です」
    と表明。吉本社員曰く、「現在、日程は調整中だが遅くても来月上旬までには実現させたい」ということで、一気に山が動き出したといった具合です。

    「相方・淳の世渡り上手には驚く」と話すのは、テレビ局関係者。

    【【芸能】 (動画あり) (画像あり)『宮迫復帰』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【衝撃】 (動画あり) (画像あり) 悔しい 怒り 『安藤優子』についてまとめてみた


    安藤 優子(あんどう ゆうこ、1958年11月19日 - )は、日本のニュースキャスター。ウェーブ産経代表幹事。有限会社エイアンドアソシエイツ所属。千葉県市川市出身。身長164.5cm、血液型はA型。 市川市立八幡小学校、千代田区立九段中学校卒業。1974年、東京都立日比谷高等学校に入学。高校在学
    22キロバイト (2,839 語) - 2020年1月5日 (日) 09:44



    安藤優子 レバノンで怒りのリポート 会見締め出しに「当事国、なぜ排除」

    拡大
     キャスターの安藤優子が9日、レバノンからフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演した。8日に行われたカルロス・ゴーン被告の会見を取材するために、レバノンに向かったが、会見場には入れず、締め出しを食らった。9日にはレバノンからの生中継で、「自分に正義があるというのなら、なぜ日本の法廷で主張を展開することなく、非合法な形で出国したのか、その理由について聞きたいと思っていました」と憤りをにじませながら語った。
     8日の会見には、日本のメディアはゴーン被告側が選んだというテレビ東京、朝日新聞、小学館しか入ることは許されず、「とくダネ!」を含むフジテレビメディアは締め出された。
     安藤は会見の2時間半前に会場に到着していたが、リストに安藤、フジテレビの名前はなく、「日本は当事国です。そのメディアが排除されるということはどういうことなんでしょうか」と怒りに満ちたトーンでリポート。警備担当ら関係者に「なぜ入れない?理由は?なぜ選ばれたメディアしか入れないのか?」などと質問したが、「分からない」と返され、憤まんやるかたない表情をみせていた。
     安藤は7日に日本を出発。ドバイで乗り換え、18時間以上をかけてレバノン入りしていた。会見場の外ではフランスなど海外メディアの取材を受ける場面もあった。

    【【衝撃】 (動画あり) (画像あり) 悔しい 怒り 『安藤優子』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (動画あり) (画像あり) (引退?) 『マツコ・デラックス』についてまとめてみた


    マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    44キロバイト (5,322 語) - 2020年1月5日 (日) 02:06



    マツコ「引退準備」の仰天情報 “元スマ叩き”から悪い流れに

    かつてない逆風下にあるマツコ
     人気タレントとしてテレビでその姿を見ない日はないというほど、相変わらずの売れっ子ぶりのマツコ・デラックスに、超ド級の仰天情報が浮上した。なんと、本気で芸能界引退を考えているというのだ。きっかけはマツコの毒舌を鈍らせることになってしまった「NHKから国民を守る党」(N国党)とのあのバトルだが、原因はほかにもあるようで――。
    「なんでも最近は、1人でテレビを見られないそうなんです。万が一、ザッピングをしてN国党党首の立花孝志議員の顔を見てしまうと、パニック状態に陥ってしまうからだそうです。顔を見るのも嫌だ、っていう気持ちは分からなくはないですが…」(ある制作会社の関係者)
     だが、マツコが落ち込んでいるのはN国党とのバトルだけではない。最近、マツコ人気に明らかにカゲリが見え始めていることも原因だという。
    「以前はマツコに対しSNSなどでバッシングが起きることはまずあり得なかった。風向きが変わったのは、週刊文春が掲載した元SMAPの稲垣吾郎に対する発言から。『だってテレビは使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけ…。SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか。SMAPにいたからこそチヤホヤされていた』などと言いたい放題、毒舌をぶっ放したんです。それがどうやら引き金になったみたい」(テレビ関係者)
     この発言により、当然マツコは元SMAPファンから猛バッシングを受けることになったのは記憶に新しい。
    「マツコは、文春の報道は『歪曲された』ものだと主張したけれど、もう後の祭りです。あの一件以来、明らかにミソがついてしまったことは間違いないでしょう」
     さらに、その悪い流れはマツコ最大の稼ぎ場といえるCMにも影響を及ぼしそうだ。
    「マツコのCMのギャラは1本最低2000万円からといわれています。現在、ナショナルクライアントが10社以上もあるので、CMだけで年収は軽く2億円は超えている計算です。ところが、最近マツコがMCの番組視聴率が軒並み下がっているんですよ。クライアントは視聴率に敏感です。イメージも悪化しているとなれば、減ってくるのは当然でしょう。来年の今ごろには半減どころか最悪3分の1になっているかもしれません」(芸能プロ関係者)
     自身の番組の視聴率が下がり、CMクライアントからの求心力も低下すればメディア露出もどんどん少なくなっていく。いわば、“マツコ全盛時代”が終わりを迎えているというわけだ。
     こんな状況を察したマツコは、いよいよ引退を考えているという。
    「確かにN国党との一件以来、得意の毒舌にキレがなくなった。自信がなくなっているんでしょう。最近は貯金でアパートを購入して、余生は海の見えるマンションで1人で果てたい、なんて弱音を吐いているようです。まあ、親友の有働由美子がそのたびにカツを入れて励ましているようですが…」(事情通)
     元SMAPの3人は、このところテレビ出演の機会が増えている。公正取引委員会が、3人を出演させないようにテレビ局に圧力をかけた疑いがあるとしてジャニーズ事務所を注意した影響が出ていることは明白だ。そうなると、マツコの発言を思い出すファンも少なくないはずで、この逆風は当分続くことになるだろう。
     果たしてマツコはタレントとして再び復活することができるのか? それとも本当に引退してしまうのか。

    【【驚愕】 (動画あり) (画像あり) (引退?) 『マツコ・デラックス』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     特報  『新庄剛志氏、ネット生激白30分! 型破りな言動は相変わらず 「知人に25億円だまされて今、口座には76万円」』についてTwitterの反応


    新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれの福岡県福岡市南区育ちの元プロ野球選手(外野手、内野手)。右投右打。現役引退後はタレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家など)、地方競馬全国協会 (NAR)
    276キロバイト (38,736 語) - 2019年11月17日 (日) 14:52



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    新庄剛志氏、ネット生激白30分! 型破りな言動は相変わらず 「知人に25億円だまされて今、口座には76万円」
    13年間のブランクを経て、現役復帰への挑戦を宣言した新庄剛志氏(47)が20日、インターネット配信に生出演して仰天発言を連発した。

     移住先のバリ島から帰国中の新庄氏は、自身のインスタグラムに動画をフル回転で投稿中だ。都内のバッティングセンターで打撃練習、渋谷のスクランブル交差点で腕立て伏せ、新注のグラブを手にニンマリ-。

     生出演した「LINE LIVE」でもどんな練習をしているのか問われ、「インスタ映えするトレーニング。今まで有言実行で成功してきたけど、この挑戦は一番楽しい。不可能に近いから。伝説をつくりたい。50(歳)だよ。バカでしょ俺。それが面白い」と新庄節をさく裂させた。

     練習風景を「結構、格好いい。野球しているところも、いちいち格好いい」と自画自賛。来年のトライアウトを受験する予定だが、独立リーグではなく、あくまでもプロ野球12球団でのプレーを目指しているようだ。

     そうはいっても、引退後は日本から遠く離れた南の島で生活しており、「12年間ほとんど野球を見ていない。毎年、優勝したチームもわからない」というレベル。自身もプレーした米大リーグへの移籍を目指すDeNA・筒香、西武・秋山、広島・菊地について「誰も知らない。秋山幸二さん(前ソフトバンク監督)、メジャー行くの?」とのたまうほど、ブランクの大きさは深刻だ。

     この日はインスタに、宝くじ5万1000円分を購入する姿も投稿し、「初めて買った。当たりそうな気がする。億万長者を経験して(知人に)25億円だまされて、2000万円しかなくなって。今、口座見たら76万円しかなかった」と告白。「まぁまぁ、楽しいですよ。ここからどうやって、お金をもう1回。2000万円ぐらいあったら十分楽しめる。でも今はお金がないから、ちょっと稼がないと」と本音も飛び出した。

     今回の約30分に及んだ生配信は有料で、お値段は600LIVEコイン(720円相当)。現役復帰宣言で注目を集め、“出稼ぎ”のために帰国した感も否めない。

     日本にはわずか5日間の滞在で、21日にバリ島へ戻る予定。型破りな言動で野球ファンを何度も驚かせてきたが、今度は何をしでかすのか。

    【『新庄剛志氏、ネット生激白30分! 型破りな言動は相変わらず 「知人に25億円だまされて今、口座には76万円」』についてTwitterの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ