芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > #女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大人や画像や動画あり『宇賀なつみ』についてまとめてみた



    宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」
    フリーアナウンサー、宇賀なつみ(33)が13日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 超豪華3時間SP」(後7・0)にリモート出演。酒好きが高じ、自宅に常時20本以上のストックするなど酒好きエピソードを明かした。

     番組では「私だけの真夜中の至福時間ランキング」を紹介。6位にランクインした宇賀は自宅でのオフショットを寄せ、フリー転身後に全て自身でこなしている事務作業の様子やリフレッシュである晩酌などを公開した。大の酒好きである宇賀はワインを一晩で2本空けることもあるそうで、酒類は常時20本以上のストックがあり、長いときは6時間ぶっ通しで飲み続けるという。

     収録にはリモートで参加し、学生のころから近所の居酒屋で一人飲みをしていたことを明かすと、MCのタレント、指原莉乃(27)は「一人で飲んでて声かけられないですか?」と驚き。「隣のおじさんが、一人だと寂しいかなって話しかけてくれたりとか」と明かし、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「気づいたらおじさんと飲んでたりとか」と尋ねると「よくあります。2件目連れて行ってもらったりとか」とあっさり語った。

     これにタレント、SHELLY(36)が「危険っちゃ危険」と心配するも、宇賀は「お店の方と仲のいい常連さんとかだと信頼できるかなと思ったり」と説明。後藤は「単純におもってるかも『おっしゃ! かかった!』と思ってるかも」とつっこみ、笑いを誘った。

    【大人や画像や動画あり『宇賀なつみ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    可愛い 画像や動画あり『鷲見玲奈アナ』についてまとめてみた



    鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」
     元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として政府が1世帯に2枚配る布マスクが届いたことを報告し、着用した姿を公開した。
    我が家にも届きました」と伝え、マスク姿の写真をアップした。これまで、ネット上では「サイズが小さい」などと声が上がっていた“アべノマスク”だが、鷲見アナは、あごまで隠れるサイズ感。

     「マスク不足も解消されて、ちょっとホッとしています」とつづり、「1日の感染者数が減っているからといって、まだまだ油断はできません。引き続き、3つの密を避けましょう!!」と呼び掛けた。ハッシュタグでは「#ステイホーム」「#アベノマスク」などと添えた。

     この投稿には「小さい説ありましたが、しっかりアゴまで隠れてますね!」「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクがデカく感じる…」「マスクが大きく見える」などと反響が寄せられていた

    【可愛い 画像や動画あり『鷲見玲奈アナ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 画像や動画あり『柴田阿弥』についてまとめてみた



    柴田阿弥
    元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥(27)が10日、パーソナリティーを務める文化放送「Society5・0 香格里拉」(日曜午前10時)に出演し、イジメにあった過去を明かした。

    この日のメールテーマは「イジメってなくなると思いますか」。柴田は自身の小学生時代について「イジメといっても殴られたりはなかったんですが、気付かないうちに男の子に髪を切られるっていうことがありました」と振り返った。その後は環境を変え、「地元でない中学校に行ってから明るくなったんですが、小2から小6まではほぼ友達もいなかったので、それが後の人生に関わってきているんじゃないかと思います」と語った。

    また、SKE48時代も「和を乱す」と言われたといい「私は一生、『阿弥ちゃんは和を乱す』って言われ続けて生きていくんだろうなって思っていました」などと明かした。

    新型コロナウイルスの感染が広がり、店舗への張り紙などいきすぎた監視行為が“自粛警察”などと言われているが、「排除という気持ちがすでにイジメだということ」とし「私もニュース番組でおかしいと思うことを言いますが、それが正義と思ってやってはいません。葛藤がありながらもおかしいと思うことは伝えなければと、変な矛盾があります」と胸の内を語った。

    この日は、脳科学者の中野信子氏とイジメをテーマにトーク。柴田は「会社でパワハラ・セクハラなどにあっている人は、耐える勇気があるなら声を上げる勇気を持ってもらえたら」と呼び掛けた。

    【いいねえ 画像や動画あり『柴田阿弥』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    リモート出演『徳永有美』についてまとめてみた



    徳永有美「複数の感染者、重く受け止めている」リモート出演で報ステ復帰
    フリーアナウンサーの徳永有美(44)が27日放送のテレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)にリモート出演で復帰した。徳永は番組冒頭で約2分間にわたり、あいさつした。「富川アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことを受けて、わたしも番組出演を控え、自宅で経過観察を続けてきましたが、2週間以上が経ち体調にも問題ないことなどから、今日から番組に復帰することとなりました」と説明。「ただし、しばらくはスタジオには入らず、こうして別の場所からお伝えしていきます」と話した。

     また富川悠太アナ(43)がすでに退院し、自宅療養していることや、同じく新型コロナウイルスに感染したスタッフがいずれも快方に向かっていると明らかにした上で、「感染拡大の防止を呼びかけてきたにもかかわらず、番組内で複数の感染者が出てしまったことを、重く受け止めております」と述べた。

    【リモート出演『徳永有美』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『弘中綾香』についてまとめてみた



    弘中綾香、90年代人気アイドル風にドラマ登場!“仲良し”田中みな実とも間接共演
    当時流行したファッションや小物、スポットなど、物語の舞台となる90年代が忠実に再現されているが、そ女子アナんななか90年代の渋谷の街並みに掲げられる看板広告として弘中アナが登場することに!

    90年代の雰囲気を再現したアイドル風看板広告のモデルを務めた弘中アナは、初回から登場する。

    ◆田中みな実も弘中アナとの“共演”にビックリ

    本作で、狂気を秘めたマサ(三浦翔平)の秘書・姫野礼香を演じる田中みな実。

    田中と弘中アナは、第2弾が放送される話題のバラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(4月17日放送〉で共演するほか、実はプライベートでも仲良しだという。

    そんな田中に、弘中アナが直接“共演”することを打ち明けると、驚きつつも「弘中ちゃんとの共演、楽しみ!」と2人で盛り上がっていた。

    ◆田中みな実&弘中綾香 コメント

    ――実はこのたび、コラボ企画として『M』に弘中アナも登場することになりました!

    田中みな実「え? 弘中ちゃんも?」
    弘中綾香「実は…、ドラマの中に登場する渋谷の雑感に使われる看板広告に、私が…」
    田中「へぇ~!」
    弘中「何パターンか撮影したんですよ」
    田中「それは楽しみだなぁ。このドラマは原作とはいい意味でまったく違った、鈴木おさむさんのテイストになっていて、私が演じる礼香もかなりエキセントリックな役どころなんです。そんなわけで、三浦翔平さんにも『思いっきりやって!』と言われてやったら三浦さんが吹き出してしまうという(笑)。それくらい振り切って演じていますので、“弘中ちゃん探し”と合わせて、ご期待いただけたら、と思います」

    ――田中さんと弘中さんは間接的に“共演”という形になりますが…?

    弘中「あっ、そうか。それはホントにうれしいです!」
    田中「弘中ちゃんとの共演、楽しみにしています!」
    弘中「私はまだ出来上がりを見ていないんですけど、90年代の渋谷の街並みに自分が映っている様子を、毎回宝探しのような気分で楽しみたいなと思っています。視聴者の皆さんにもぜひ探していただきたいですね!」

    【『弘中綾香』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ