芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > #女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    よかった『有働由美子』についてまとめてみた



    有働由美子、若者に警告「ディープキスでもうつる」 ラジオ番組リモート出演
    13日に発熱したため、日本テレビ系「news zero」を17日まで欠席したフリーアナウンサー、有働由美子(51)が同日、ニッポン放送「うどうのらじお」(金曜後3・30)に自宅からリモート出演した。

     新型コロナウイルスは陰性だったが、12日にフリーアナウンサー、松平定知(75)と会食したことを告白。発熱後に松平に伝えると「気にするな」とメールなどが来たといい、数秒間、声を詰まらせ、おえつした。

     さらに「唾液でも感染する。若い恋人同士だと、ディープキスでもうつるよ」と警告した。

    【よかった『有働由美子』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    アホらしい『日下千帆』についてまとめてみた



    女子アナ日下千帆の「美女は友達」宇宙を愛する山城ガール 皆さんは山城をご存知ですか? 険しい山の地形を利用して籠城し、敵を迎え撃つために作られた砦のことを指しますが、4〜5年前からこの山城が秘かなブームとなっているようです。

     今回は、山城が800カ所以上ある鹿児島で、地元民しか知らないディープな旅を企画している本田静さんをご紹介します。

     地域密着型イベント企画会社「宙(そら)の駅」代表で、自ら観光ガイドを務める本田さんにお会いしたのは、昨年秋に参加した鹿児島ツアーのときでした。
    あまりに話が面白くお上手なので、鹿児島で活躍するタレントさんかと思いきや、イベント企画会社を経営する社長さんでした。

     本田さんが、どれだけ面白い観光ガイドさんかという一例をあげてみると、たとえば、空港への出迎え時には宇宙飛行士が着ているオレンジ色のユニフォームで登場し、冒頭から記憶に残る旅を演出してくれます。

     また、移動の車中で、蘊蓄好きのお客様が本田さんの説明に異議を唱えたとき、さっと上着を脱ぐと、シャツに「諸説あります」の文字が書かれていました。議論をヒートアップさせず、笑いで収める小道具使いのうまさに脱帽です。

     本田さんは、やはり小さい頃から個性的なお子さんだったそうです。

     中学では、女子のいない部活を求めて柔道部の女子部をつくり、高校時代は、甲子園に出たいと先生に相談するも、女子は無理と言われてソフトボール部を立ち上げてしまいました。

     勉強が嫌いで、早く自立しようと、自衛隊に行くことも考えましたが、高校の先生のアドバイスで進路変更し、長崎大学へ進学。在学中に教員資格を取得し、卒業後は、県内の小中学校で教員をしていました。

     しかし、大規模な海上自衛隊航空基地を持つ鹿屋市の学校へ転勤となったのをきっかけに、自衛隊への憧れが再燃。有事の際だけ招集がかかる予備自衛官補の資格を取得しました。

     教員の仕事をしながら、予備自衛官としての活動を両立させようとしましたが、残念ながら、実際の任務に就くことはありませんでした。

     7年半の教員生活の後、何か新しい仕事をしてみようと、鹿児島の繁華街・天文館でフォークソングカフェ「音楽館Rain」を開店します。

    「天文館での開業を機に、天文館の名前の由来や歴史的背景を知りました。鹿児島は、今も昔も、宇宙の玄関であると同時に科学技術の街でもあることから、『サイエンスカフェ』などのイベントを開いたのです」

     天文館は、江戸時代、薩摩藩主が天体観測や暦の研究施設を建てたことが名前の由来です。そして、現在も鹿児島県には、種子島と内之浦にロケット発射施設があるのです。

    「さまざまなイベントを開催するうち、噂を聞きつけた旅行業協同組合からスカウトされ、店を両親に任せ、旅行やイベント企画の仕事を始めることになりました」

    【アホらしい『日下千帆』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    まだまだ魅力ある 画像あり『田中みな実』についてまとめてみた



    田中みな実「理想のプロポーズは観覧車」に西野七瀬がダメ出し  田中みな実が、6月9日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、理想のプロポーズについて語った。

     6月の第1日曜日が「プロポーズの日」だったことから、「理想のプロポーズ」の話題に。田中の理想は「観覧車の一番上で(指輪を)渡されるのではなく、残り4分の1くらいで渡される」というもの。観覧車のてっぺんでキスされて、「外を見てたら、指輪の箱をパカって(出される)。それでレストランに行くわけですよ」と告白。

     田中は「ダメ? よくない?」とアピールしたが、西野七瀬は「観覧車は……あまり」とダメ出し。

     西野の理想は「レストランとかでガッチガチのシチュエーションで『されるな、これは』みたいのより、『まさかされないだろう』っていうときがいい」と話す。

     2012年11月24日の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、田中は理想のプロポーズについてこう語っている。

    「夢なんですけど、星がすごくきれいな満天の星空の下、手をつないでいるんです。『星がきれいだね』『あ、流れ星』って言ったら、彼が『流れ星、捕まえた』って言って指輪をはめてくれて『ハイ、流れ星』というのが理想」

     そして「ベタな感じに女の子は弱いんです」と語っていた。

     ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の熱演も話題の田中。いつ誰から結婚指輪をもらうのだろうか。

    【まだまだ魅力ある 画像あり『田中みな実』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大人や画像や動画あり『宇賀なつみ』についてまとめてみた



    宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」
    フリーアナウンサー、宇賀なつみ(33)が13日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 超豪華3時間SP」(後7・0)にリモート出演。酒好きが高じ、自宅に常時20本以上のストックするなど酒好きエピソードを明かした。

     番組では「私だけの真夜中の至福時間ランキング」を紹介。6位にランクインした宇賀は自宅でのオフショットを寄せ、フリー転身後に全て自身でこなしている事務作業の様子やリフレッシュである晩酌などを公開した。大の酒好きである宇賀はワインを一晩で2本空けることもあるそうで、酒類は常時20本以上のストックがあり、長いときは6時間ぶっ通しで飲み続けるという。

     収録にはリモートで参加し、学生のころから近所の居酒屋で一人飲みをしていたことを明かすと、MCのタレント、指原莉乃(27)は「一人で飲んでて声かけられないですか?」と驚き。「隣のおじさんが、一人だと寂しいかなって話しかけてくれたりとか」と明かし、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「気づいたらおじさんと飲んでたりとか」と尋ねると「よくあります。2件目連れて行ってもらったりとか」とあっさり語った。

     これにタレント、SHELLY(36)が「危険っちゃ危険」と心配するも、宇賀は「お店の方と仲のいい常連さんとかだと信頼できるかなと思ったり」と説明。後藤は「単純におもってるかも『おっしゃ! かかった!』と思ってるかも」とつっこみ、笑いを誘った。

    【大人や画像や動画あり『宇賀なつみ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    可愛い 画像や動画あり『鷲見玲奈アナ』についてまとめてみた



    鷲見玲奈アナ “アべノマスク”姿に反響「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクが…」
     元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として政府が1世帯に2枚配る布マスクが届いたことを報告し、着用した姿を公開した。
    我が家にも届きました」と伝え、マスク姿の写真をアップした。これまで、ネット上では「サイズが小さい」などと声が上がっていた“アべノマスク”だが、鷲見アナは、あごまで隠れるサイズ感。

     「マスク不足も解消されて、ちょっとホッとしています」とつづり、「1日の感染者数が減っているからといって、まだまだ油断はできません。引き続き、3つの密を避けましょう!!」と呼び掛けた。ハッシュタグでは「#ステイホーム」「#アベノマスク」などと添えた。

     この投稿には「小さい説ありましたが、しっかりアゴまで隠れてますね!」「顔ちっちゃ」「小さいことで有名なあのマスクがデカく感じる…」「マスクが大きく見える」などと反響が寄せられていた

    【可愛い 画像や動画あり『鷲見玲奈アナ』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ