芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 人気ドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    みもの『ドラゴン桜』についてまとめてみた


    ドラゴン桜』(ドラゴンざくら)は、メディアミックス・ジャパン(MMJ)・TBSテレビ制作によりTBS系「金曜ドラマ」枠で2005年7月8日から9月16日まで毎週金曜日22時 - 22時54分に放送された日本のテレビドラマ。三田紀房の漫画作品『ドラゴン桜』を原作に、元暴走族の貧乏弁護士が平均偏差値3
    90キロバイト (12,791 語) - 2021年5月30日 (日) 13:44



    「ドラゴン桜」“要約力”が麻里救った!健太&藤井も握手 東大専科再び一丸にネット涙も ついに7人集結  俳優の阿部寛(56)が主演を務めるTBS日曜劇場「ドラゴン桜」(日曜後9・00)は30日、第6話が放送され、前回に続き、東大専科のチームワークが視聴者の涙を誘った。
    SNS上には「今週も気付いていたら涙涙。仲間っていいなぁ」「(課題になった『走れメロス』の)邪智暴虐の藤井も改心して仲間になったんだね泣」「麻里ちゃんと両親の部分、涙止まらなかったし、藤井くんと健太くんの仲直りシーンで一気に涙腺崩壊」「毎回前話を超えてくるとともに面白さ増してて凄い。笑いあり涙あり。そして専科とヤンキーと先生たち、裏でコミュニケーションちゃんと取ってるんだろうなと伝わるチームワークと空気感」「木村秀彬さんの音楽、まじで最っ強やな…震。壮大すぎてドラマの盛り上がり100億倍増しで涙、爆流」などの声が続出。スリムクラブ・真栄田賢(45)も自身のツイッターで「毎週この時間、ドラゴン桜を観て号泣する。そして間で澤部がCM出まくってるのを観て涙が止まる。この繰り返し」とつぶやいた。

    【みもの『ドラゴン桜』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ラストか『100日の郎君様』についてまとめてみた



    最終回まで待てない『100日の郎君様』、そのストーリーを一気に振り返る!!
    EXOのD.O.(ディオ)として活躍する俳優ド・ギョンスが主演している『100日の郎君様』。NHKの総合テレビで毎週日曜日の午後11時から放送されてきたが、8月30日の放送が最終回の第16話となる。

    それを大いに楽しむために、もう一度、最初から面白いストーリーを振り返っておこう。ド・ギョンスが演じているのが、朝鮮王朝の王族のイ・ユルだ。彼は子供のとき、高官の娘であったユン・イソに惚れて結婚まで申し込んでしまう。

    しかし、悪の重臣であるキム・チャオンが陰謀をめぐらし、イソの父が殺され、イソも行方不明となった
    16年後、世子となったユルだったが、キム・チャオンが送ってきた暗殺者に命を狙われる。九死に一生を得て、ある村で別人のウォンドゥクとして面倒を見てもらうようになった。

    しかし、記憶喪失になってしまった。その割には世子のように尊大に振る舞うので村ではひんしゅくを買った。 
    まさに大詰めとなった『100日の郎君様』。最終話が本当に楽しみだ。

    【ラストか『100日の郎君様』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    今月で終わりや『100日の朗君様』についてまとめてみた



    100日の朗君様」キム・ソンホ、今度は投資の天才役でスジと共演  『スタートアップ』は韓国のシリコンバレー、サンドボックスで未来のスティーブ・ジョブズを夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの成長期を描いたドラマで10月に放送予定だ。スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナが出演する。果てしなく厳しくて大変でも、きらびやかな青春の挑戦と成長、ときめくロマンスを披露する。

    『トゥー・カップス』や『100日の朗君様』に出演して大衆の認知度を上げ、昨年には『ウラチャチャ・ワイキキ2』『幽霊を捕まえろ』に出演し忙しくスケジュールを消化したキム・ソンホは現在、KBS2のバラエティ番組『1泊2日』の新しいシーズンに出演しながらまた別の姿を見せている。次期作の『スタートアップ』ではこれまで見せてこなかったまた別の姿を見せる予定だ。

    『スタートアップ』の制作陣は最近「スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナという人気の青春スターたちが集まって生まれるエネルギーが格別だ。青春の話を扱うだけに、共感できて挑戦的で、トレンディな作品へと完成させるために全員で一生懸命に撮影中なので、初放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

    キム・ソンホは借金を返済するためにスタートアップ界に身を置くハン・ジピョン役を引き受けた。SHベンチャーキャピタルのシニアチームリーダーである彼は霊感が働いたかのような投資の実力と毒舌で投資界のゴードン・ラムゼイと呼ばれる。そんな毒蛇のような彼も過去に自分に恵みを施してくれた、ただ一人だけには限りなくおとなしい姿を見せる。

    スジは韓国のスティーブ・ジョブズを夢見る力強い若者ソ・ダルミ役を、ナム・ジュヒョクはサムサンテックの創業者であり左脳型人間ナム・ドサンを演じる。カン・ハンナは学歴、美貌、財力のすべてを持ち合わせたCEOウォン・インジェを演じる。

    一方、、tvNの新しい土日ドラマ『スタートアップ』は韓国で来る10月に初放送される予定だ。

    【今月で終わりや『100日の朗君様』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 見て『100日の郎君様』についてまとめてみた



    100日の郎君様』の胸♥キュン「愛の名場面」はこれだ!!
    『100日の郎君様』を彩る主役のド・ギョンスとナム・ジヒョン。2人はそれぞれ2つの役名を演じていた。

    ド・ギョンスの場合は、最初が世子(セジャ)のイ・ユルであり、それから村人のウォンドゥクになった。

    ナム・ジヒョンは、当初は高官の娘のユン・イソだったが、行方不明になった後は村人のホンシムに名前を変えた。

    こうして、ウォンドゥクとホンシムがかりそめの夫婦となっていくわけだが、『100日の郎君様』では2人の愛情あふれるシーンが随所にあって、ドラマの名場面になっていた。そういうシーンをここで再現してみよう。
    第7話では、ホンシムがならず者たちに襲われてしまい、ウォンドゥクが果敢に助けに行った。

    それまでウォンドゥクはダメ亭主として不甲斐ない場面を見せていただけに、ホンシムはかっこいいウォンドゥクを大いに見直したことだろう。このときに、2人の間に確実に愛の芽生えがあった。

    第8話では、ウォンドゥクとホンシムが麦畑で幸せな時間を過ごした。

    このとき、ウォンドゥクはホンシムの履物をわざと放り投げ、その代わりに梅の花の刺繍が付いた履物をホンシムにプレゼントした。ツンデレで不器用なウォンドゥクだが、ホンシムを大事に思う気持ちが十分に伝わった。
    第10話では、都に行ったウォンドゥクが何も思い出せないと落胆する場面があった。

    しかし、ウォンドゥクはホンシムと一緒に生きていこうと心に決め、彼女を抱きしめる。このときのウォンドゥクには愛する人を守り抜くという強い覚悟が備わっていた。

    第14話では、ついにウォンドゥクがイ・ユルに戻り、初恋の少女であったユン・イソのことを思い出した。

    つまり、ホンシムこそがユン・イソだと悟ったのだ。そして、2人は思い出の橋で再会して、お互いの気持ちを確認しあった。

    こうして、子供のときに離れ離れになったイ・ユルとユン・イソは、お互いの原点を取り戻したのだった。

    いよいよ、クライマックスに向けて、イ・ユルとユン・イソに最高の展開がめぐってくるはずだ。残り少ない『100日の郎君様』だが、ますます面白くなってきた。

    【いいねえ 見て『100日の郎君様』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 見て『チャングム』についてまとめてみた



    【成長写真も】『チャングム』の天才子役のその後…今も女優として活動するチョ・ジョンウン
    主人公チャングムを演じたのは大女優イ・ヨンエが主人公チャングムを演じたのは有名だが、序盤にチャングムの少女時代を演じたのは、とある天才子役だった。

    子役の名前はチョ・ジェウン。1996年3月生まれの彼女は、『チャングム』撮影時、まだ7歳だった。

    気になるのはチョ・ジェウンのその後だろう。チャングムの少女時代を演じたあの子役は、その後どうしているのだろうか。

    結論から言うと、今でも女優活動を続けている。

    『チャングム』以降、『王と私』(2007年)、『製菓パン王キム・タック』(2010年)、『ヴァンパイア検事』(2011年)、『仁粋大妃』(2012年)、『ドリームハイ2』(2012年)など、多数のドラマに出演。映画やCMなどでも幅広く活動している。

    韓国で2013年に放映され、昨年は日本でもリメイクされたドラマ『TWO WEEKS』にも出演。同作で共演した俳優のイ・ジュンギが自身のTwitterで「この女優を覚えていますか?」というコメント付きでツーショット写真を公開したことが話題を呼んだこともある
    また、韓国時代劇にも出演。最近だと2015年に韓国で放映さけた『華政』に出演している。

    今は24歳になったチョ・ジョンウン。かつては「ちゃん」付けだったが、さすがに年頃の娘さんになった彼女を捕まえて「ちゃん」付けはできないだろう。

    【いいねえ 見て『チャングム』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ