芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:悩み 女性 > 健康

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」』


    生理理用品(せいりしょりようひん)とは、女性の月経における経血を吸収して処理するためのものであり、医薬部外品の指定を受けている。 現在用いられている生理理用品には次のような種類がある。 ナプキン 紙ナプキン - 日本で最初の製品はアンネ株式会社(1993年にライオンへ吸収合併)が1961年に発売を開始、1963年頃普及した。
    2キロバイト (278 語) - 2019年3月10日 (日) 07:03



    (出典 times.abema.tv)


    電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」

    女性たちが常備しておかなくてはならない「生理用品」。今年10月からの消費税増税に伴い、おむつや生理用品が軽減税率の対象外であることに反発の声もあがった。『Yahoo!知恵袋』に「もし生理用品を使わなかったらどうなるのか」というのを、改めて考えさせられるトピックが投稿された。
    ■電車の座席に違和感とニオイ
    電車の座席に座ったところ、臀部に冷たい違和感を感じたという投稿者。確認してみると、座席シートに濃い赤茶色のシミがついていて、その部分はまだ湿っており、シートを触った手からは鉄臭いニオイがしたという。こうした状況から、投稿者は「女性の生理漏れの上に座ってしまった」と気づき、「あーあ。マジかよ」「新しいズボンだったのに」「正直、犯人を見つけたい」とやりきれない気持ちを吐露。「どうにかならないですか?」とアドバイスを求めた。
    事前確認をするしかない?
    こちらの投稿には、「不特定多数が利用する場所は、神経質になってよく確認するべき」とのアドバイスが。また、「ひどいですね!」と投稿者の心情を理解したうえで「まあ、汚したひともわざとじゃないでしょうし、汚したのに気付いてないかも」と女性側の状況を察するようなコメントも。

    ニュース 国内 社会 消費税 電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」
    電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」
    しらべぇ2019年11月16日 16:00 2

    2016年の熊本地震では、避難所に「救援物資として運ばれてきた生理用品を男性が突き返してしまった」といった事案がインターネット上で話題に。今回のトピックは、投稿者のリアルな体験から生理用品が女性たちだけでなく、その周囲の人たちにとっても必需品であることを、考えさせられる内容ではないだろうか。また、現状として生理用品やおむつが軽減税率の対象外である理由について、しらべぇ編集部が国税庁に取材した記事はこちらを参照してほしい。
    ■女性はできることをしっかりと
    男性に生理への理解を求めるばかりではなく、今回のトピックのような事案を防ぐためには、当然ながら女性たちが対策をする必要がある。しらべぇ編集部が全国の20代~40代の女性408名を対象に実施した調査にて、「生理予定日が近くなると前もって生理用品を付ける」と回答した女性は、約4割という結果に。

    【特報 『電車の座席から違和感とニオイ 触ってみたら「マジかよ…」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報  アラサー女に聞いた不倫の「末期症状」


    ひとつに独身増加が挙げられる。日本では婚外子を避けようとする傾向が強いので、生涯を通じて独身でいれば、子供を成すことは難しい。そのため少子化が進んでいる。 また、2011年独身男女意識調査(インテージ)によれば、独身女性の夫婦別姓支持率は7割近くにも達する。そのため、選択的夫婦別姓制度導入を求める声がある。
    5キロバイト (844 語) - 2019年11月16日 (土) 22:26



    (出典 staticx.antenna.jp)


    アラサー女に聞いた不倫の「末期症状」

    「長年付き合っている彼氏もいるし、結婚も視野に入っているけど、最後に後腐れない相手と遊んでおきたい」

    「結婚欲も一段落したし、付き合う相手に結婚を求めないからこそ、相手は独身でも既婚でもOK」etc.

     理由はさまざまあれど、アラサー女と不倫は切っても切れない関係。

    「不倫は予防接種。若いうちに済ませておいたほうがいい」とは、女性の本音を赤裸々に描いた4コマ漫画「アラサーちゃん 無修正」で話題の漫画家・峰なゆか氏の言葉だが、割り切った気持ちで始めたはずでも、アラサーの不倫は長期化しやすく、かつこじらせやすいのも事実。

     そんな、不倫をこじらせたアラサー女たちの末期症状について集めてみた。

    ◆不倫なのにセックスレス

     付き合って3年になる不倫相手と、最近はすっかりセックスレスだと嘆くのは本田涼子さん(仮名・34歳)。

    「3年も経てば、夫婦だって、普通のカップルだってセックスレスになりがちなものだから、仕方ないのかなとは思うんですが……。でも、夫婦なら『セックスはなくても家族として信頼できればいい』って考えられるけど、家族になれるわけでもない不倫相手と、セックスなしの疑似家族みたいな状態になっても先がないですよね。かといって、『セックスできるほかの相手を探します!』って割り切れるものでもないし……こじらせてますね(笑)」

    ◆とにかく相手の健康が気になる

    ――15歳年上の男性との不倫も2年目になるという飯田奈津さん(仮名・30歳)は、最近はとにかく相手の健康が気になってしまうとか。

     相手はもう45歳。昨年体調を崩して入院したのをきっかけに、糖尿病の気があるからと食事を節制するようになったんですよね。

     つきあいはじめたころは、おいしいお店に連れていってくれるのが楽しみで、『嫁にこんなハイカロリーなもの食べてるって知られたら怒られちゃうよ』と言っているのを聞いても、ふーんとしか思わなかった。

     健康管理なんて奥さんが気にかければいいし、私は一生付き合うわけじゃないんだから関係ない。会ったときにおいしいもの食べられればいいやって。でも、付き合いが長くなるにつれて少しでも長生きしてほしい! って思うようになっちゃって。

     最近は外食してもハイカロリーなものは避けるし、私の家で栄養バランスを考えたご飯を作ったりもするように……。こんなに甲斐甲斐しく彼の体を気遣っても、彼と家族になれるわけでもないし、看取れるわけでもないんですけどね。

    ◆嫁と仲良くしてほしいと切に願う

    ――不倫している女性にとって、相手の嫁は憎き相手……というのは常識だが、不倫こじらせ女子にとっては事情が違うらしい。

    「今の彼は24歳年上の55歳。さすがに不倫の末に25歳年上で子供が3人もいる人と結婚なんてウチの親は絶対許してくれないし、もし一緒になれてもいつまで一緒にいられるかわからない。だから、嫁と別れて私と一緒になって、という気持ちは本当にゼロなんですよ」(河内亜美さん・仮名・31歳)

     それどころか、付き合って3年になる今では「この人をこれからもずっと大事にしてくれる奥さんと、父親として慕ってくれる子供たちがいてよかったなあ」としみじみ思うのだとか。

    「だから、『嫁とケンカした』とか言われると『仲直りしないとダメだよ!』とたしなめてしまうんですよ。私が一生一緒にいられるわけでもないのに、もし不倫がバレてカレが家族の信頼を失ったり、万が一捨てられたりしてしまったらかわいそうだなって」

    ◆不倫相手の子供の成長を借景感覚で楽しむ

    ――不倫というか母性をこじらせてしまったのは、江口里奈さん(仮名・34歳)

     不倫相手の娘の成長を聞くのが楽しみで。会ったころはまだ小学4年生だったのに、今年の春から中学生になったんですよ! でも体がちっちゃいからあんまり中学生に見えないとか、最近反抗期がはじまったとか、ついにお風呂に一緒に入ってくれなくなったとか……そういう話を聞いてると、何か自分の娘みたいな気がしてきて、優しい気持ちになれるんですよねえ。

     娘さんは、陽菜(はるな)っていうんですけど、彼がはるちゃんて呼んでるから、私もはるちゃんて呼んでます。もちろん、一度も会ったことはないですけどね。借景みたいな感覚で娘の成長を楽しんでます(笑)。

     いずれも、情欲からはじまった関係が家族のような信頼関係に昇華したような例。これもひとつの愛のかたちなのかも……と思いつつも、育んだ疑似家族関係の先には何もないのだと思うと、不倫を家族愛にまでこじらせてしまったアラサー女子たちの行く末が不安でならない。

    ●アラサーちゃん 無修正 2巻 発売中!
    「30過ぎると女は突然ジャニーズ/宝塚にハマる!」
    「女子の言う『カワイイ!』はFacebookの『いいね!』と同義」
    「不倫は予防接種!若いうちに済ませておくに越したことはない!」
    「男ウケの悪いゴツいアクセサリーは、どうでもいい男を追い払うための魔除け

    【特報  アラサー女に聞いた不倫の「末期症状」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”』


    他出演:平山みな、橘枸杞、早見るり きれいな手 (5月27日、SODクリエイト)…オムニバス作品 他出演:愛海一夏、優木あおい、椎奈つばめ、泉結愛 ご近所不倫 (5月27日、AROUND) 近親相姦物語 義母姉妹 (7月20日、ネクストイレブン)…共演:加賀ゆり子 Men's コンビニエンス 10 《精飲サロン:昼間限定リアル若妻専門店》
    9キロバイト (1,243 語) - 2017年1月19日 (木) 21:30



    (出典 pbs.twimg.com)


    元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”



    塚本まり子のInstagramより
    「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4カ月の期間限定でAKB48のメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子(43)が、自宅近所に住む作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太(33)と“不倫関係”にあることがわかった。「週刊文春デジタル」ではチェックのネルシャツを腰に巻く、手つなぎペアルック姿の2人を撮影した。
    シンデレラが24時を過ぎても帰ってこない
     2014年、約5千人の中から「大人AKB」として抜擢されるまで、塚本は一般の専業主婦で2児の母だった。もちろん芸能界とは無縁。オーディション当時、恋愛禁止のAKB48について、「私は人妻ですけど、恋愛はしません」と答えていた。

     卒業後、塚本は「美ST」(光文社)を中心にママモデルとして現在も活動している。

    「一夜にして芸能人になったことで、あの人は変わってしまった。リアルな『シンデレラ・ストーリー』なんですが、そのシンデレラが24時を過ぎても帰ってこない。現在でもモデル友達といつもキラキラした場所に出向き夜な夜な近所のダイニングバーに繰り出しています」(塚本をよく知る人物)

     そんな塚本は現在、恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太(33)。年下の独身男である。
    石坂はTKの弟子筋で父は宇都宮の事務所社長
     石坂はデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーで、あの小室哲哉に才能を評価されている新進気鋭のミュージシャン。いわば弟子筋にあたる。石坂の父は「TM NETWORK」のスタッフで、TMのメンバー・宇都宮隆の所属事務所の代表取締役を務めている。

    「2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。今年の夏頃から塚本は週1、2度、子供を寝かしつけた後、石坂と仲間内で飲んでいます。2人が深い仲なのは飲み仲間にもバレバレで、酔いが回るとベタベタいつもくっついています。深夜、飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます」

    石坂は、小室哲哉にも塚本を紹介している。10月16日、渋谷でデートを楽しんだ塚本と石坂は、世田谷区内のしゃぶしゃぶ店に入り、別席で食事をする小室や宇都宮に塚本を紹介していた。

    「塚本は小室さんと写真を撮り大はしゃぎでした。『昔、大人AKBをやってました』と周囲のトリマキが小室に説明し、プロデューサーの秋元康の話題になっていた。石坂は馴れた様子で小室や宇都宮と接していました」(居合わせた客)
    独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロ
     10月4日は人目も憚らず、横浜デートを楽しんでいた。2人は同じチェック柄のネルシャツを腰に巻いて、まるでペアルック。中華街で食事をした後、遊覧船に乗り込んだ。約1時間のクルーズの間、2人は甲板で身を寄せ合う。船を下りた際も、しっかりと手を繋ぎ、家族が帰宅する夕方まで山下公園内でデートを満喫していた。

    「バレないように動いていたつもりの塚本ですが、旦那さんもうすうす浮気に気付いたらしく、『ヤバイかも』と話していた。独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロで、家族にも紹介しています。周囲は呆れかえっています」(前出・塚本をよく知る人物)

     師匠の小室はKEIKOと離婚調停中だが、弟子の石坂は道ならぬ恋に突き進んでいた。塚本もまさに“遅咲きの狂い咲き”。

     塚本の所属事務所に事実確認を求めると、「プライベートなこととはいえ、家族に迷惑をかけないよう(塚本に)伝えております」と回答。石坂の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と答えた。

     記者が石坂の自宅を訪ね、取材を申し込むと石坂の母親が応対した。

    「今、仕事が佳境に入っていて部屋に籠り、お会いできないと話しています」

    【特報 『元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『不倫相手が離婚したのは思いがけない理由…裏切られても28歳女性が選んだもの』


    不倫しているというありさまであった。不倫相手から離婚するよう求められた2人は、息子のジョエルの来訪後に離婚に踏み切ることにした。しかし、その早朝、久しぶりにキスをした2人は燃え上がってしまい、性行為までやってしまった。その結果、2人はお互いの魅力を再発見することになった。不倫相手はしつこく離婚
    7キロバイト (784 語) - 2018年10月8日 (月) 17:51



    (出典 www.uwaki-np.com)


    不倫相手が離婚したのは思いがけない理由…裏切られても28歳女性が選んだもの



    イメージ画像(pixta)
    「そんなことあるわけないでしょ」というようなことが起こるのが男女の関係。利害関係を考えればしてはいけないことも、性的欲望と恋愛感情の前には屈してしまうものなのかもしれません。
    20歳年上の彼とつきあって4年
    西日本の某市に住むワカコさん(28歳)は、20歳年上の男性とこの4年間、つきあっています。知り合った当初、44歳だった彼には15歳を筆頭に4人の子がいました。いちばん下は9歳の双子でした。

    「仕事関係で知り合って、話しているうちに彼もテニスをしていたということがわかって。私が仲間内でやっているテニスサークルに彼を誘ったら来るようになったんです。そこからだんだん親しくなっていきました」

    20歳年上の男性に恋愛感情を抱いたのは初めてだったそうです。ただ、ワカコさんは3歳のときに両親が離婚、父を知らずに育ちました。「ファザコンなんですよ」と笑います。

    「彼はふだんから、どことなくおとうさんぽいんです。一緒に食事に行ったとき、魚の骨をとって身だけお皿に置いてくれた。父親ってこういうものなのかなと思ったら、なんだか泣けてきてしまって。父性愛的なものに惹かれ、その後、彼の男性性に恋したという感じですね」

    彼は、いちばん下の子が高校を卒業したら一緒になりたい。それまで待ってくれるかと彼女の意志を尋ねてきたそう。

    「私も子どもがほしい。だから確約はできないと告げました。そうしたら彼は、じゃあワカコが30歳になったら子どもを産んでいいからって。将来が見えてきたことで、彼との間がますます近くなりました」

    関係を持って1年後、彼女は実家を出てひとり暮らしを始めました。彼はたびたび彼女の部屋にやってきて、泊まることもありました。

    「もともと時間が不規則な仕事をしている上、会社から自宅が遠いので、ときどき会社に泊まっていたようです。奥さんもそのことでとやかくは言わなかったみたい」

    あと9年。妊娠解禁まであと2年。彼女はそれを生きがいにしていました。そんな今年の春、彼が突然、彼女に告げたのです。

    「実は年末に離婚した」

    それでも結婚はできない
    いったいどういうことなのかと彼女は問いただします。

    「もう、笑うしかないようなことが私の知らないところで起こっていたんです」

    そもそも彼が住んでいるのは、妻の実家。母屋に彼ら一家が暮らし、妻の母親が離れで寝起きしていました。そこに昨年夏、妻の従姉妹が転がり込んできたのです。妻の母は母屋で過ごすようになり、離れを従姉妹が使っていました。

    「彼、その妻の従姉妹と関係をもってしまったんですよ。ある日、深夜に帰宅したら離れの彼女に誘われて忍び込み、それからたびたびそういうことがあったそう。そして数ヶ月後、従姉妹が彼の奥さんに『あんた、別れてよ。私が妻になるんだから』と詰め寄ったんですって」

    当然のことながら妻は激怒。大騒ぎになって親戚中が集まり、従姉妹は追放、彼は非難され、罵倒されました。そしてみんなの前で離婚届を書かされたのです。

    「ところが離婚はしたものの、家から出ていくのは許されなかった。まだ教育費もかかるし、慰謝料や養育費をきちんと振り込むような男ではないと親戚が判断したらしいです(笑)。全然、信用されてない。まあ、彼自身も子どもと別れたくないから、まだ家を出る気にはなれなかったようですし」

    彼はワカコさんの部屋に来て、泣きながらその話をしたのだそう。年明けから、なんとなく彼に元気がないように思っていたワカコさんは、話を聞いて謎が解け、かえってすっきりしたと言います。

    「彼は完全に四面楚歌。奥さんも親戚も、詳細は子どもには伝えないということにしたようですが、なんとなく不穏な雰囲気はわかるでしょ、お子さんたちも。しょうもない男だなあと思いますよ」
    裏切られても…
    裏切られていた悲壮感は、ワカコさんにはありません。短期間とはいえ、自分以外の女性とも関係をもっていた彼、しかも妻の従姉妹であるという事実を、どう思っているのでしょう。

    「まあ、そういう男なんだからしかたがないですよね。彼は『離婚したんだから、ワカコと一緒になれるはずなのに、経済的に厳しい。もう少し待っててほしい』としょっちゅう言っています。私に捨てられたら、彼の味方は誰もいません」

    自分しか頼れるところがない彼。そういう意味では、彼女のプライドは多少満たされているのかもしれません。

    「今後どうするかは私の選択にかかっているわけですよね。しょうもない男だとは思うけど、それでも今のところは彼のことが好きなんです。彼のことがイヤになるまでは、このままゆるく見守っていこうかな、と。ただ、ここでさらに私の存在が奥さんにわかってしまったら、もっと大変なことになると思うので、それだけは気をつけないと……」

    大変なことになっていると客観的には感じられるのですが、妙に落ち着き払った彼女の態度が印象的でした。

    【特報 『不倫相手が離婚したのは思いがけない理由…裏切られても28歳女性が選んだもの』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『浮気する女の特徴や心理とは? 浮気サインと見破る方法 』


    『今週、妻が浮気します』(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネット掲示板の書き込みを元にした書籍で、2005年に中央公論新社から刊行された。2007年に日本、2016年には韓国でテレビドラマ化された。 偶然妻の浮気を知った夫が「ホテルに乗り込むか否か」を2004年1月にQ&A掲示板OKWeb(現:OKWave、教えて
    14キロバイト (1,233 語) - 2019年8月27日 (火) 02:43



    (出典 tantei1.com)


    浮気する女の特徴や心理とは? 浮気サインと見破る方法

    浮気する女性は○割もいる!?

    女性の浮気のボーダーラインは? 実際に浮気経験のある女性割合は? そんな女性たちの浮気事情についてまずは探っていきましょう。

    女性の浮気はどこからが境界線?

    浮気のボーダーラインは、人によって変わるはず。本人にはまったくその気がなくても、相手から見れば「浮気」なんてことも。女性の浮気の境界線は、どこからになるのでしょうか。男性がジャッジするポイントは?
    Q女性の浮気はどこからがボーダーラインだと思いますか?
    第1位 異性と2人で休日に遊ぶ(21.3%)
    第2位 キスをする(16.6%)
    第3位 異性と2人で食事(16.3%)
    第4位 体の関係を持つ(2人で泊まる)(11.3%)
    第5位 クリスマスや誕生日を一緒に過ごす(11.0%)
    第6位異性と複数人で食事(5.8%)
    第7位 手をつなぐ(10.8%)
    (※1)有効回答数362件、単数回答式、その他除く

    異性と2人きりで何かをすることは、どうやら浮気の微妙なライン。そこに気持ちがあるのか、本当に友だち関係なのかによっても意味合いがちがうはずです。
    浮気経験のある女性の割合って?

    では、実際に浮気経験のある女性割合は? 働く女性のみなさんにこっそり教えてもらいました。
    Q浮気した経験はありますか?

    ある(25.1%)
    ない(74.9%)
    (※2)有効回答数383件

    およそ4人にひとりが浮気経験あり。多い? 少ない? どちらにせよ、浮気をする女性は少なからずいるということです。

    浮気をする女性心理に隠れた「寂しい」と「満足できない」

    では、なぜ女性は浮気をするの? その理由は、男性にそれともまたひと味ちがいそう。恋愛コラムニストの大久保舞さんに「女性が浮気する2つの理由」を解説してもらいました。
    「浮気をしてしまう女性」の心理は、大きく分けて2つあります。
    まずは、ただ単に「ひとりの男性では満足できない」というパターン。この場合、浮気をしている本人も開き直っていることが多いので「ひとりの男じゃ満足できないから、今、何人も彼氏と遊んでいる人がいるんだ」といった“遊び人アピール”を平気でします。こういったタイプの女性が浮気をやめることは、かなり困難だといえるでしょう。
    もうひとつは「彼氏に相手にされないから、寂しくて浮気をしてしまう」というパターン。こちらは、彼氏である男性側の言動によって、浮気をやめさせることができるかもしれません。なぜなら、あくまでも本命は彼氏。彼氏と会えない、もしくは、会っても満たされないという寂しさから、浮気相手を作っているだけなのです。浮気をすること自体が目的というよりも、彼氏が満たしてくれない心の穴を、ほかの男性で埋めているということです。

    では、浮気する女性にはどのような特徴があるのでしょうか? 女性アンケートと恋愛専門家の意見から見ていきましょう。
    女子が教える「浮気する女」の特徴6つ
    同性だからこそわかる、浮気をする女性に共通する特徴とは? アンケートからその実態が見えてきました。(※3)
    常に誰かとつながっていたいタイプ
    ・「SNSで媚びを売る人。ちょっとしたことでときめく人。恋人がいるのに恋人より友人を優先してばかりで恋人を放置する人」(25歳/その他/その他)
    ・「人と会っているときにずっとスマホをいじっている人。常に誰かと連絡を取っていて、目の前の相手に集中していないと、常に誰かとつながっていたいのかなと思うので」(34歳/学校・教育関連/その他)
    そばに人がいないと寂しくなるのか、SNSやLINEなどで常に誰かとつながっている女性を見ると正直「隙が多そう」に見えますよね。浮気の心配も多そう!?
    浮気する女性は、素を出さない感じですぐわかる
    ・「誰でも色目で見ている人。色目で見ている人は、素を出さない感じですぐわかる」(27歳/学校・教育関連/その他)
    ・「平気でウソをつく人。リアルタイムの動きを偽装する人」(27歳/運輸・倉庫/技術職)
    また女性いわく、浮気するタイプの女性は「素を見せない傾向」がありすぐわかるとか。秘密主義でミステリアスに見える女性は、裏にやっぱり何かある?
    趣味や興味の幅が広い人
    ・「多趣味の人は気持ちがコロコロ変わるから、浮気しそう」(33歳/医療・福祉/販売職・サービス系)
    ・「興味がコロコロと変わる人。異性もコロコロ変えそう」(29歳/機械・精密機器/技術職)
    目先の興味がコロコロ変わる女性も、心変わりしやすいタイプなのだそう。あれもこれもよく見え、手を出したくなるのかもしれませんね。
    楽天的でやってから考えるタイプ
    ・「楽天的で、バレないと思っているタイプ」(25歳/その他/秘書・アシスタント職)
    ・「具体的にでなくなんとなくいろいろやってみたいとか言う人」(27歳/その他/事務系専門職)
    浮気してどうなるかを深く考えないタイプも「うっかり浮気」しやすいとか。トラブルに巻き込まれてから「ことの大変さ」に気付くタイプかも?
    ストライクゾーンが広すぎる
    ・「ストライクゾーンが広すぎる。誰でも良いのか!?と思ってしまう」(30歳/学校・教育関連/専門職)
    ・「あれもこれも好きな芸能人がいて追いかけている様子を見たとき」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
    ストライクゾーンが広すぎな女性も、ときめきが多そうで浮気が心配なタイプですよね。男性がほぼイケメンに見えるのは、うらやましい気もしますが……。
    フットワークが軽すぎるタイプ
    ・「普段からフットワークが軽すぎる」(29歳/金融・証券/事務系専門職)
    ・「よく飲み会に行っている人。出会いが多い」(27歳/情報・IT/技術職)
    勢いに乗って越えてはならない一線を越えそうなのが、フットワークの軽いタイプ。仕事には役立っても、浮気だけには役立たないスキルです!
    上記タイプは女性から見て「浮気しそうなタイプ」に見えるのだそう。同性が見てそう思うなら、確率的にも浮気する可能性が高そうですよね。こんな特徴の女性に出会ったら、何か裏にやましいことを隠している可能性が……あるかも?

    その1.スマホを気にするようになる
    これは定番中の定番かもしれませんが、彼氏と会っている最中でもスマホを気にするようになったら要注意です。「仕事の連絡をしないといけなくて」「アプリゲームにハマってて」など、聞いてもいないのにスマホを気にする理由を言ってくるようだと、より怪しいでしょう。
    その2.トイレの時間が長くなる
    なんのことかと思うかもしれませんが、いきなり彼女のトイレ時間が長くなったなら浮気のサインかも。トイレの中でスマホを使い、浮気相手に連絡している場合があります。
    その3.「会いたい」と言わなくなる
    今までは「会いたい」と彼女のほうから積極的に言われていたのに、それが減ってきた……。それまで、男性側が「会いたい」という彼女のお願いを断ることが多かったのであれば、なおさら要注意。彼氏に言っても断られる、そのせいで傷つくのはもうイヤだという心理が働き、気軽に会ってくれる浮気相手を作ってしまった。そんなケースもあります。

    その4.特定の男性をけなす
    けなすといっても「ほんと仕事先の上司がウザくて」といった、単なる愚痴レベルのけなし方とはまたちがいます。たとえば「最近、イケメンの新人が入ってきたんだけれど、ああいう男性って絶対遊んでると思うんだよね。私は苦手だな」といった具合で、相手を意識している様子が伺える場合。実はけなしている相手自身と浮気をしているために、わざと「私はイケメンと出会ったとしても、あなただけしか見えていない」のように、彼氏へアピールする女性もいるのです。
    会話をしていて、話題のひとつに出る程度でしたら気にする必要はありません。やたらと同じ男性の話題が多くなったときは、要注意ですね。
    その5.情緒不安定になっている
    元々彼氏のことが大好きで、本当は浮気をしたくないという女性にありがちなのが、情緒不安定になるケース。普通の会話をしていても、突然彼女が「私は○○君のことが大好きなのに」などと言い出して、号泣することが多くなった。一体なんなのかと彼氏側が困惑していたら、浮気をしている罪悪感で彼女は情緒不安定になっていた……というカップルの事例も私は知っています。

    「俺、お前に寂しい思いをさせていないかな?」
    これは、寂しさが理由で浮気をしている女性に対して、大変効果的な質問です。ここで「いきなりどうしたの?」などと、冷静に彼女が対応するようであれば、浮気の心配はないはずです。
    「実はずっと寂しかった」といった真情の吐露から、そのまま浮気の告白までしてしまう女性も中にはいます。それだけ「寂しい思いをさせていないか」という彼氏からの言葉は、寂しさが理由で浮気をしている女性にとっては心に刺さるのです。この質問に彼女がどう反応するかで、浮気の有無を見破ることができます。
    「今度休みがあうとき、○○(彼女が行きたがっている場所がベスト)に行かない?」
    日ごろからお互いの家を行き来する、今まで旅行に行ったことのある、そんな、ある程度深い関係のカップルである場合に効果的な質問です。
    「えっ、ちょっと私は行けないかな……」といった、本当に困っているような素振りを彼女が見せたら、浮気をしている可能性があります。その女性になんらかの変化があったのだと考えるほうが自然ですよね。

    【特報『浮気する女の特徴や心理とは? 浮気サインと見破る方法 』】の続きを読む

    このページのトップヘ