芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: マジカヨ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『コーセー社名酷似のサイトで被害 通販で注意喚起』


    株式会社コーセー(英語: KOSÉ Corporation)は、主に化粧品の製造、販売を行う日本の企業である。 日本の化粧品業界第3位である。創業当初から美容部員により店舗での対面販売形式をとり、現在では多様な販売チャンネルを通じて展開する日本の大手化粧メーカー。1960年代後半より中国、香港、韓国
    20キロバイト (2,272 語) - 2019年10月24日 (木) 10:07



    (出典 www.cosmeland.jp)


    コーセー社名酷似のサイトで被害 通販で注意喚起

    化粧品大手のコーセーは24日、社名や住所が酷似した別会社の運営とみられる通販サイトで、注文した商品が届かないなど被害の訴えが出ていると明らかにした。社長名は同じ氏名が掲載されているが、コーセーは「当社とは関係がない」と注意を呼び掛けている。
     問題のサイトは、家電や家具などを取り扱っている。9月下旬ごろからコーセーに「商品が届かない」といった問い合わせが複数件寄せられ、発覚した。
     コーセーは一部の化粧品について自社で通販サイトを運営している。家電や家具は扱っておらず「被害に遭った場合は警察や消費生活センターなどに相談してほしい」と説明している

    【特報 『コーセー社名酷似のサイトで被害 通販で注意喚起』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『加藤浩次、番組内で南キャン・山里叱る』


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約という形で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
    49キロバイト (7,147 語) - 2019年10月16日 (水) 21:45



    (出典 image.news.livedoor.com)


    加藤浩次、番組内で南キャン・山里叱る

    「天の声」としてレギュラー出演している日本テレビ系「スッキリ!!」(月-金曜、前8時)の番組スタッフとのケンカをラジオ番組などで公表しているお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が10日、夏休みを終えて復帰したMCの加藤浩次に「そういうの、好きじゃない」と番組内で叱られた。
     山里はこの日、「天の声」としてスタジオ内に音声だけが流れる「クイズッス」のコーナーで、加藤が休んでいた先週水曜日に、あばれる君が臨時で「天の声」を務めた話題に触れた。
     その際のVTRを見てから加藤は「こういう初々しさ、好きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好きじゃないの」と、自分が不在の1週間で持ち上がった山里のトラブルをストレートにとがめた。
     山里が「浩次の耳にも届いてる?」と慌てると、加藤は重ねて「番組スタッフ批判を外でするっていうの、オレ嫌いなの」と断言した。
     「誰がそんなことしたの?信じらんない」と知らんぷりしながら、山里はあくまで「天の声」として「よくないよね。他の局とかメディアで自分のかかわってる番組の悪口言うやつって。どこにいるんだ、そいつは」と自分を三人称で語りながら自己批判した。

    【特報『加藤浩次、番組内で南キャン・山里叱る』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『マツコ NHKのギャラは1万2000円だった…テレビ出演当時は言い値で』


    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 高校卒業後は東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、卒業後は美容業
    44キロバイト (5,269 語) - 2019年10月13日 (日) 11:22



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    マツコ NHKのギャラは1万2000円だった…テレビ出演当時は言い値で

    マツコ・デラックスが17日、日本テレビ系「ぐるナイ祝20周年ゴチにマツコ初参戦ピリピリSP!超高級中華にブチギレ真相」(後7・56)に出演し、テレビに出演するようになった頃はギャラは言い値だったと明かした。NHKは1万2000円ほどだったとしている。
     番組では、2010年2月11日に放送された、マツコが「おもしろ荘」に出演した当時の映像を披露。37歳で、マツコは「芸人さんにビジュアルは一切求めない。ほかで調達する」などと話していた。
     昔の映像にマツコは「懐かしい」と話し、「さっき聞いたんだけど私、まだ事務所に入ってなかった」と述べた。ナインティナイン岡村隆史が「直でやり取りしてたんですね。どんなコーナーですかとか」と応じた。
     マツコはうなずき、「さすがにお金の話はしたくない。自分では。だから全部、言い値でやってたのよ。NHKなんて1万2000円くらい」と明かした。岡村は「文化人枠になってた」とツッコミを入れ、マツコは「本当にそうよ」と応じた。

    【特報『マツコ NHKのギャラは1万2000円だった…テレビ出演当時は言い値で』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『就寝中の女子高校生に性的暴行か 35歳の男逮捕』


    性行為 (性的関係からのリダイレクト)
    日本では夫婦は歳を重ねると性的積極的であることを恥じる風潮が根強くあり、夫婦ともに「高齢者となってなお頻繁に性交渉があることは恥ずかしい」という感覚があるためである。朝日新聞の調査によると、 セックスの回数が「この1年まったくない - 年数回程度」と回答したカップルは世代毎
    49キロバイト (7,942 語) - 2019年9月21日 (土) 03:12



    (出典 smdkut0218.com)


    就寝中の女子高校生に性的暴行か 35歳の男逮捕

    自宅で就寝中の女子高校生に性的暴行を加えたとして、横浜市瀬谷区に住む35歳の男が県警に10日に逮捕されました。

    準強制性交の疑いで逮捕されたのは、横浜市瀬谷区本郷の型枠解体工、小島貞春容疑者です。 県警によりますと、小島容疑者は、ことし7月の未明に自宅で、泊まりに来ていた高校2年の女子生徒に性的暴行を加えた疑いが持たれています。 事件当時、小島容疑者は、就寝中の女子生徒を言葉で脅迫し、抵抗できない状態にしたということです。 調べに対し、小島容疑者は、「同意があった」などと容疑を否認しているということで、県警が当時の状況を調べています。

    【特報『就寝中の女子高校生に性的暴行か 35歳の男逮捕』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『台風19号 東海・関東に接近へ 記録的な大雨・暴風のおそれ』


    特別警報 (大雨特別警報からのリダイレクト)
    観測史上最も深い積雪を観測しているが、この時も特別警報は発表されなかった。 2014年7月沖縄に接近・通過した台風8では、台風の接近伴い7月7日から8日にかけて沖縄本島地方波浪・暴風・高潮・大雨特別警報が順次発表されたが、台風の中心が通過したため9日未明2時52分一旦警報
    56キロバイト (6,975 語) - 2019年10月11日 (金) 06:10



    (出典 green.xgoo.jp)


    台風19号 東海・関東に接近へ 記録的な大雨・暴風のおそれ

    大型で非常に強い台風19号は、勢力を保ったまま12日、東海や関東にかなり接近する見込みです。記録的な大雨や暴風で大雨の特別警報が発表され、甚大な被害が発生するおそれがあります。大雨や暴風、高波、高潮に厳重に警戒するとともに、自治体の発表する情報に注意し、事態が悪化する前の早めの避難を心がけてください。

    気象庁の発表によりますと、大型で非常に強い台風19号は、午後11時には、八丈島の南西420キロの海上を、1時間に20キロの速さで北北西へ進んでいると見られます。

    中心の気圧は935ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルで、中心の東側370キロ以内と西側280キロ以内では風速25メートル以上の暴風が吹いています。

    伊豆諸島で風が強まっていて、八丈島では午後9時前に34.9メートルの最大瞬間風速を観測しました。

    台風は非常に強い勢力を保ったまま暴風域を伴って、12日の夕方から夜にかけて東海や関東にかなり接近し、進路によっては上陸する見込みです。

    12日から13日にかけては、西日本から東北にかけての広い範囲で非常に激しい雨が降るおそれがあり、特に関東と東海を中心に猛烈な雨が降って記録的な大雨となるおそれがあります。

    12日夕方までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで、
    ▽東海で800ミリ、
    ▽関東甲信で500ミリ、
    ▽伊豆諸島で350ミリ、
    ▽近畿で300ミリ、
    ▽北陸と四国で200ミリ、
    ▽東北と中国地方で150ミリなどと予想されています。

    その後、12日の夕方から13日の夕方までの24時間には、
    ▽北陸で300ミリから400ミリ、
    ▽東北と関東甲信で200ミリから300ミリ、
    ▽伊豆諸島と東海で100ミリから200ミリ、
    ▽近畿と中国地方で100ミリから150ミリの雨が降る見込みです。

    気象庁は、伊豆半島や関東で川の氾濫や土砂災害が相次いだ昭和33年の「狩野川台風」に匹敵する記録的な大雨となり、特別警報を発表する可能性があるとしています。

    また12日は、西日本から北日本にかけての広い範囲で風が非常に強まり、特に台風が近づく東海や関東では記録的な暴風となる見込みです。

    12日にかけての最大風速は、
    ▽東海で45メートル、
    ▽関東甲信で40メートル、
    ▽東北と近畿で30メートル、
    ▽北陸と四国、中国地方で25メートル、
    ▽九州北部で22メートル、
    ▽北海道と小笠原諸島、九州南部で20メートルと予想され、
    最大瞬間風速は、
    ▽東海と関東甲信で60メートル、
    ▽東北と近畿で45メートル、
    ▽北陸、四国、中国地方、九州北部で35メートル、
    ▽北海道と小笠原諸島、九州南部で30メートルと予想されています。

    海上は猛烈なしけや大しけとなる見込みで、12日にかけて予想される波の高さは、
    ▽東海と関東、伊豆諸島で13メートル、
    ▽東北と近畿で10メートル、
    ▽小笠原諸島と四国で9メートル、
    ▽北陸、中国地方、九州、沖縄・奄美で6メートルなどとなっています。

    さらに、12日昼すぎから夜にかけて東日本と近畿では高潮のおそれがあります。

    土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫、暴風や高波、高潮に厳重に警戒するとともに、最新の気象情報や自治体が発表する避難情報に注意して、事態が悪化する前の早めの避難を心がけてください。

    【特報『台風19号 東海・関東に接近へ 記録的な大雨・暴風のおそれ』】の続きを読む

    このページのトップヘ