芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:#美容 健康 食品 > 美女

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子』


    河西 莉子(かわにし りこ、1996年12月9日 - )は、日本の子役、ジュニアアイドル。愛知県出身[要出典]。 中学生日記出演時の名前は川瀬莉子。 スカイアクターズ東京に所属していたが、2013年現在プロフィールは載せられていない。 河西莉子 ファーストシー おそと編(2006年11月24日、サイバーピクチャーズ)
    4キロバイト (338 語) - 2017年5月20日 (土) 15:44



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子

    力強い瞳と黒いロングヘアが印象的な美女は、昨年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した注目の新人、川瀬莉子(22)。10月17日にスタートしたテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・0)で女優デビューした。
     所属事務所の先輩女優、米倉涼子(44)が主演する大ヒット医療ドラマで看護師役をゲットし、「女優デビューさせていただき、本当にうれしい。現場は大先輩ばかりで緊張がすごいですが、どう関わっていけるのか楽しみです」と充実の笑みを浮かべる。
     地元・名古屋でモデルをしていた昨年9月、20代の即戦力を発掘する「ミス美しい20代コンテスト」に応募。3万1261人の中からグランプリに輝いた逸材だ。
     趣味は大好きな猫カフェに行くこと。「ツンデレがいいんです。癒やされます」と笑顔を見せる新進女優は「看護師は知識も頭の回転も要求される大変なお仕事。勉強しながら演じていきたい」と大きな瞳をキラキラ。憧れの先輩に続けとばかり、飛躍を誓った。
     【プロフィル】
     誕生日 1996(平成8)年12月9日
     出身地 愛知県
     身長  165センチ
     スリーサイズ B80 W58 H85
     血液型 O型
     経歴  2018年「第2回ミス美しい20代コンテスト」グランプリ
     特技  バドミントン、和装歩き
     趣味  散歩、読書
     資格  word2010

    【特報 『「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞した新進女優、川瀬莉子』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」』


    アンシネ(韓国語:안신애、漢字:安信愛、英語:Shin-Ae Ahn、1990年12月18日 - )は、大韓民国出身の女子プロゴルファー。「セクシークイーン」の異名を持つ。NOW ON所属。 1990年 - 大韓民国ソウル特別市(生まれ) 出身。 1995年 -
    12キロバイト (1,391 語) - 2019年7月7日 (日) 10:31



    (出典 www.sanspo.com)


    アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」

    「女子ゴルフ・マスターズGCレディース・第2日」(20日、マスターズGC=パー72)
     アン・シネ(26)=韓国=に、前日のプレーでクラブ超過していたことが20日、判明。本人の申し出により同違反の4罰打と、スコア誤記の4罰打の合計8罰打を加え第1ラウンドのスコアが86に訂正された。アン・シネはショックが大きく棄権を申し入れた。その第2ラウンドは藤本麻子(27)=三愛石油=がこの日8バーディー、1ボギーの65で回り、通算8アンダーの単独首位に立った。
     関西で初めてのプレーとなるアン・シネ。前日は雨天でレインウエアだったが、この日は青のシャツ、白の超ミニとファンくぎ付け間違いなしのいでたちでコース入りした。
     そのスタート準備中にキャディーバッグを見たところ、抜くはずだった48度のウエッジが入っていることに気づき、前日のクラブ超過が判明した。
     青ざめて「とにかくLPGAに行かないと」と大会本部に報告、クラブ超過とスコア誤記での8罰打がつくことを確認した。
     前日、葭葉ルミも同様のミスを起こしていたことは「知っていた」というアン・シネ。ただ葭葉と違い、クラブ超過の罰を入れずにスコアを提出していたため、さらに4打の罰が加えられたが「失格かも」と動揺、「生まれて初めて。あまりのショックに心臓がバクバクして」という状態で、この日のプレーを棄権した。
     今週は初めてコンビを組むキャディーで「これまではキャディーが管理してました。任せきりにしてチェックしなかった」と猛省。
     一方、失格ではない中でのプレー続行断念に、“初セクシークイーン”を「見たかったのに~」という関西のギャラリーが続出。双方に残念な日となってしまった。

    【特報 『アン・シネ 8罰打のショックで棄権 前日のクラブ超過発覚で動揺「心臓バクバク」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    82キロバイト (10,775 語) - 2019年10月17日 (木) 04:47



    (出典 www.nikkansports.com)


    土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…
    女優・土屋太鳳が20日に更新したインスタグラムで「背がコンプレックス」と明かした。
     今月17日に出演したファッションショーでのパンツスーツ姿の写真をアップ。「でも正直言うと 私は背がコンプレックスでもあるし パンツスーツをかっこよく着るのって難しいから、フィッテイングの時から『着こなせるかな』とハラハラでした」と不安だったことを打ち明けた。
     パンツスーツにスニーカーを合わせ、ショーに出演した心境を「すごーく気持ちよかった!!!!!」とつづり「たまたま私が着てますけど、年齢層的にもお仕事やライフスタイル的にも本当に幅広いタイプの方々が楽しめるコーデではないかなと思いました とりあえず私は母にすすめたい」と前向きな気持ちになれたことを明かしていた。

    【特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声』


    加藤優 加藤優 (女子野球選手)(かとうゆう) - 日本の女子プロ野球選手。 加藤優(かとうまさる) - TBSドラマ「3年B組金八先生」の第2シリーズで直江喜一が演じた役名。3年B組金八先生#第2シリーズを参照。
    378バイト (50 語) - 2019年3月9日 (土) 04:16



    (出典 baseballking.jp)


    美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声

    女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する、「美人すぎる女子プロ野球選手」こと加藤優外野手(24)が8日、インスタグラムを更新。今夏“解禁”するとしていたノースリーブの私服姿を公開し、反響を呼んでいる。
     加藤は「おしるこが美味しいお店でリフレッシュ」とプライベートショットを公開。グレーのノースリーブ姿で、おしるこを手に笑顔を浮かべる加藤の姿に、ファンからは「有言実行ノースリーブ!かわいい」「どう見てもプロ野球選手に見えません 女優、モデルさんのようですね」などと称賛するコメントが相次いでいる。また、「ノースリーブを写真バンバン出して欲しい」とリクエストする声もあった。
     加藤は7月12日付の投稿で「三頭筋によってずっと敬遠してきたノースリーブ系の私服に今年は挑戦しようと思います。という謎の報告でしたw」とつづり、“解禁”したノースリーブの私服姿を披露していた

    【特報 『美人すぎるプロ野球選手、“有言実行”のノースリーブ姿に称賛の声』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『29歳の真央、結婚ベストは来年10月 占い芸人「逃せば2036年」に仰天』


    浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2
    116キロバイト (10,109 語) - 2019年9月16日 (月) 20:07



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    29歳の真央、結婚ベストは来年10月 占い芸人「逃せば2036年」に仰天

    プロフィギュアスケーターの浅田真央(29)が19日のカンテレ「おかべろ」に出演。結婚観などを明かした。
     来年9月に三十路を迎える浅田は「いまやってるサンクス・ツアーがひと区切りになる来年の秋にちょうど30歳になるんですね。なので、30歳からどうなるのかな、自分は?という感じで」と心境を告白。
     ナインティナイン・岡村隆史(49)から「プライベートの方はどうなるんですか。充実させていかないと」とふられると、浅田は「いまのところはアローンです」と“アローン会”の岡村を意識したコメントで笑わせた。選手時代の恋愛事情については「自由でしたけど、無理でした。1つのことしかできないので。恋愛はできなかったです。デートとかしてるヒマはなかったです」と競技に集中していたと言い切った。
     独身の岡村から「結婚はするでしょう?したいと思う」と聞かれ、「したいっていう気持ちはあります」と明言。「どんな人がいいんですかね。自然に(付き合うの)がいいですね。自分からいったりするのではなくて」と相手の告白を待ちたいと明かすと、岡村は「真央ちゃんがホンマに好きになってしまう人が出てきたときに、何も言えへんかったら、まさか真央ちゃんがオレのこと好きなんて思ってないから、どんどん素通りして行ってしまうかも」と成就しないパターンもあると助言。「(浅田から)信号を送らなあかん」と視線の送り方などを授けた。
     また、岡村が「もしかしたらこの人と結婚するかもなと思ったりせえへん」と質問すると、「します」と即答。岡村が驚く中、「友達もいるので。男の子とか。私は結構、用心深いので、パッと会った人に『この人かな』とは思わないです。ちゃんと知ってる人と、安心して、『この人だったのかな』って思うので」と説明した。
     岡村の「何が一番大事?結婚するときに」という問いに、「フィーリングですかね。多分、ビビッと来るってよく言うじゃないですか。そういう感じなのかなと思ってます」と将来の出会いに期待した。
     また、占い芸人・Love Me Doから「名前にさんずい、田がつく人」が注目と言われ、浅田は笑顔に。さらに、「運命的な出会いが今年11月にある。ここで急接近かも。4月か7月に距離が縮まった人だとすごく良くて、その人と11月を一緒に過ごして、来年2月にターニングポイントが来ます」と予言され、「え~」と言いながら目を輝かせた。
     Love Me Doから「外国人とか、いい意味で空気が読めないダメな人がいい」と勧められると、不思議がりながらも「(イメージする人は)いまのところはいないです」とした。来年10月の結婚報告がベストで、逃した場合「2036年(がいい)」と言われて仰天した。

    【特報 『29歳の真央、結婚ベストは来年10月 占い芸人「逃せば2036年」に仰天』】の続きを読む

    このページのトップヘ