芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: 驚異

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (電光掲示板) (裸を送って) (文字が表示され) 『ドライバーびっくり!電光掲示板に「裸を送って」と表示、何者かがハッキング』についてまとめてみた



    ドライバーびっくり!電光掲示板に「裸を送って」と表示、何者かがハッキング
     米南部ケンタッキー州で、道路脇に設置された電光掲示板に「裸を送って」との文字が表示され、ドライバーを驚かせた。何者かがシステムに侵入し、書き換えたという。米メディアが伝えた。

     電光掲示板は道路工事の請負業者が管理しており、いたずらはすぐに業者によって消された。システムはパスワードで保護されていたが、解読されたという。(共同)

    【【驚愕】 (電光掲示板) (裸を送って) (文字が表示され) 『ドライバーびっくり!電光掲示板に「裸を送って」と表示、何者かがハッキング』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    82キロバイト (10,775 語) - 2019年10月17日 (木) 04:47



    (出典 www.nikkansports.com)


    土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…
    女優・土屋太鳳が20日に更新したインスタグラムで「背がコンプレックス」と明かした。
     今月17日に出演したファッションショーでのパンツスーツ姿の写真をアップ。「でも正直言うと 私は背がコンプレックスでもあるし パンツスーツをかっこよく着るのって難しいから、フィッテイングの時から『着こなせるかな』とハラハラでした」と不安だったことを打ち明けた。
     パンツスーツにスニーカーを合わせ、ショーに出演した心境を「すごーく気持ちよかった!!!!!」とつづり「たまたま私が着てますけど、年齢層的にもお仕事やライフスタイル的にも本当に幅広いタイプの方々が楽しめるコーデではないかなと思いました とりあえず私は母にすすめたい」と前向きな気持ちになれたことを明かしていた。

    【特報 『土屋太鳳「背がコンプレックス」と告白 パンツスーツ姿に不安も…』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『強毒のヒアリ、国内で初定着か 東京港青海ふ頭、拡散の恐れも』


    ヒアリ(学名・Solenopsis invicta、別名・アカヒアリ、火蟻)とは南米大陸原産のハチ目(膜翅目)・アリ科・フタフシアリ亜科に属するアリの一種。世界の侵略的外来種ワースト100選定種で、特定外来生物にも指定されている。英語名は“Red imported fire ant”、単に“fire
    36キロバイト (4,619 語) - 2019年10月17日 (木) 06:41



    (出典 i.ytimg.com)


    強毒のヒアリ、国内で初定着か 東京港青海ふ頭、拡散の恐れも


    南米原産で強い毒を持つ特定外来生物のヒアリが東京港青海ふ頭で定着した可能性が極めて高いとの分析を、国の防除に携わる国立環境研究所がまとめたことが16日、分かった。国内の他の発見例と異なり、巣の中で成長したとみられる繁殖可能な女王アリが50匹以上見つかり、既に別の場所に拡散した恐れがあるとしている。定着が確定すれば初の事例となる。

     同研究所生態リスク評価・対策研究室の五箇公一室長は、ヒアリは人間が刺されれば最悪の場合は死に至り、農作物などにも被害を及ぼすと指摘。「既に拡散している最悪のケースを想定し、範囲を広げて早急に徹底調査すべきだ」と話した。

    横浜市は18日、南米原産の強毒アリ「ヒアリ」が、横浜港・山下ふ頭(同市中区)の荷さばき地に運搬されたコンテナ内から千匹以上見つかった、と発表した。人的被害はないという。
     17日に環境省がヒアリと断定。働きアリ千匹以上、さなぎ100個以上、卵100個以上が確認された。同省や市はコンテナ内にあった全ての貨物を駆除処理し、コンテナが陸揚げされた場所の周辺に殺虫餌を置いた。
     市によると、ヒアリが発見されたコンテナは、中国から同港本牧ふ頭に入港した船に積まれていた。陸路で山下ふ頭に運ばれ、16日に業者が開けたところ、ヒアリを見つけた。同港でヒアリが発見されるのは、2017年7月から4回目。

    【『強毒のヒアリ、国内で初定着か 東京港青海ふ頭、拡散の恐れも』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言』


    ^ 2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアにのっとった犬猫の殺処分ゼロを目指して Yahoo!ネット募金 ^ a b “小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠、年明け出産予定”. デイリースポーツ online (株式会社デイリースポーツ). (2019年8月7日). https://www
    27キロバイト (3,322 語) - 2019年10月1日 (火) 16:21



    (出典 i.pinimg.com)


    上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言

    タレント・上沼恵美子が22日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルの結婚について、「別れるわ」と大胆予言した。
     8月7日に電撃婚を発表し、翌8日に入籍した2人。小泉氏の“育休宣言”も反響を呼んでいる。
     上沼はまず、小泉氏の入閣に触れながら「これは仕方ないね、クリステルさんも覚悟してくださいよ。これホンマに育休とったら怒られる。無理だと思うなー」と育児休暇取得は不可能との見方を示した。
     さらに政界のプリンスが、生涯の伴侶に滝クリを選んだことにも「どうやろ~、私としてはがっかりです。やっぱりキレイな、派手な人が好きやってんな、と」と不満げ。「クリステルさんは1人でいける人だし、きっと結婚されて今はラブラブでうれしい時や思うんです」と口にした後で「今だけや!」ときっぱり。上沼の“ドヤ顔”にスタジオには笑いが起こった。
     上沼は「私、やきもちで言うてます」と断った上で、「あまりにあまりだわ」と完璧すぎるカップルにジェラシー。「(小泉さんは首相まで)いくと思う。でも、クリステルさんとは別れるわ」と予言。ざわつくスタジオの気配に「あのね、離婚は悪いわけじゃない。でもまあ、見とってみ、絶対なる」と独断で予言していた。

    【特報 『上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『米韓同盟“破棄”の予兆!? 韓国「国軍の日」記念式典に米軍司令官が“欠席” 「従北・親中」文政権へ…トランプ政権の“怒り”反映か』


    軍事情報協定保護破棄は日本の後方支援のために存在・維持できている在韓米軍撤退・米韓同盟破棄へ繋がると指摘している。朝鮮日報によると親北団体以外の左派団体の反日デモでも、北朝鮮・中国の利益となるために北朝鮮が韓国に要求している日軍事情報包括保護協定破棄という主張が堂々とされるようになった。日米韓
    38キロバイト (5,578 語) - 2019年10月11日 (金) 09:12



    (出典 i.ytimg.com)


    米韓同盟“破棄”の予兆!? 韓国「国軍の日」記念式典に米軍司令官が“欠席” 「従北・親中」文政権へ…トランプ政権の“怒り”反映か


     韓国は1日、建軍71周年の「国軍の日」を迎えた。同国南部の大邱(テグ)空軍基地で記念式典が開かれたが、何と、在韓米軍司令官が欠席した。同盟国・米国の警告を無視して、日米韓の安全保障上の基盤である日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定する一方、「核・ミサイル」を手放さない北朝鮮との統一に盲進する文在寅(ムン・ジェイン)政権の「反日・離米・従北・親中」姿勢への、ドナルド・トランプ政権の怒りを反映したものといえそうだ。「米韓同盟の危機」が、また明確となった。
     国軍の日は、朝鮮戦争で当初劣勢だった国連軍が1950年9月に仁川(インチョン)上陸作戦を成功させ、韓国軍が翌月1日、38度線を突破して北朝鮮に反撃を開始したのを記念して、《韓国軍の威容を国内外に示し、国軍将兵の士気を高めるため》に制定された。
     新大統領が代わる5年ごとに軍事パレードが行われてきたが、70周年だった昨年はパレードが見送られた。「南北融和」「北朝鮮との平和統一」を掲げる文政権の「従北」ぶりが指摘された。
     今年は「強い国軍」をテーマに、大邱空軍基地で記念式典が開かれ、初のステルス戦闘機「F-35A」が一般公開されるが、気になるニュースが入ってきた。


     中央日報(日本語版)は9月30日、在韓米軍のロバート・エイブラムス司令官の式典不参加を報じたのだ。同司令官は昨年11月に就任し、国連軍司令官も兼務している。
     同紙は、不参加の理由を「ワシントンでの米軍制服組トップの統合参謀本部議長の交代式に参加するため」と伝えたが、それだけなのか。
     実は、エイブラムス氏は以前から、文政権の「反日・離米・従北・親中」姿勢に、複雑な思いを抱いていたようだ。
     司令官に就任直前の陸軍大将時代、米上院軍事委員会で「(文政権下の対北融和政策などで)米韓合同軍事演習が中止され、在韓米軍の即応能力は低下したが、在韓米軍は性急に撤収させるべきではない」と発言していた。
     だが、文政権の「従北・親中」姿勢は変わらなかった。

    韓国は8月22日、GSOMIAの破棄を一方的に決定した。米国にとって、対北・対中戦略上、不可欠な軍事情報上のネットワークであるため、マイク・ポンペオ国務長官は「懸念と失望」を表明。ランドール・シュライバー国防次官補は「米国の安全保障の利益に悪影響を及ぼす」「再考を望む」と、文政権に伝えた。
     ところが、韓国外務省の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は同月28日、ハリー・ハリス駐韓米国大使を同省に呼び付けて、「米国の失望表明は、両国関係強化に役立たない」と抗議したのだ。
    さらに、文氏の外交・安全保障ブレーン、文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官は9月9日、高麗大学での講演で、「南北関係で最大の障害物は、国連軍司令部」「韓国国民が(実態を)知れば『国連軍司令部は撤収せよ』というはずだ」と言い切ったのだ。
     そもそも、文政権は2017年10月、中国に対し、(1)米国の高高度迎撃システム「THAAD」の追加配備はしない(2)米国のミサイル防衛(MD)体制に加わらない(3)日米韓安保協力を軍事同盟にしない-という「三不の誓い」を立てている。
     文政権によるGSOMIA破棄決定は「反日」が原因というより、中国や北朝鮮に対し、「レッドチーム入り」した証なのかもしれない。日韓関係は戦後最悪だが、米韓関係も冷め切っている。



     トランプ氏は8月末、フランスで開かれたG7(先進7カ国)首脳会談で、「文在寅という人間は信用できない」「何で、あんな人が大統領になったんだ」と、各国首脳の前で酷評した。ニューヨークで9月25日に行った安倍晋三首相との日米首脳会談でも、「文大統領は、北朝鮮からも信用されていない」「尊敬されていない」と語ったとされる。
     今回の、在韓米軍司令官の「国軍の日」記念式典「欠席」報道を、どうみるか。

    元韓国国防省北韓分析官で、拓殖大学主任研究員の高永チョル(コ・ヨンチョル)氏は「エイブラムス司令官の欠席は、『北朝鮮主導の赤化統一を目指す態度は許されない』という強い怒りの表れだろう。文政権は、戦時作戦統制権(指揮権)の米軍(国連軍)からの移管まで求めている。米韓同盟を崖っぷちに追いやった。韓国国民は危機的現状を認識すべきだ」と語っている。

    【特報『米韓同盟“破棄”の予兆!? 韓国「国軍の日」記念式典に米軍司令官が“欠席” 「従北・親中」文政権へ…トランプ政権の“怒り”反映か』】の続きを読む

    このページのトップヘ