芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:災害 > 退団

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『明日海りお、宝塚退団公演に「今まで以上に心を込めて」』


    明日海 りお(あすみ りお、6月26日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。 静岡県静岡市、静岡雙葉中学校出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「みりお」、「さゆみし」、「みりん」、「みそ」。 2001年4月、宝塚音楽学校入学。 2003年3月、宝塚歌劇団に89期生とし
    19キロバイト (2,227 語) - 2019年9月4日 (水) 21:49



    (出典 traveler-ryu.com)


    明日海 りお - On Rainy Days

    (出典 Youtube)


    明日海りお、宝塚退団公演に「今まで以上に心を込めて」

    宝塚歌劇団花組トップスター、明日海(あすみ)りおが18日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で退団公演「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」「シャルム!」の初日公演前に会見した。
     千秋楽の11月24日付で退団する明日海は「今までどおり、そして、今まで以上に心を込めて務めさせていただきます」としみじみ。9月までの兵庫・宝塚大劇場公演について「退団するのが初めてですので…」と天然ぶりを見せながら、「初めてのことづくしでこういうことをしなければいけない、こういう心境になるんだなと思いながら、バタバタしていたという印象です」と振り返った。
     ショーでは卒業を象徴するシーンもあるが、「長年研究して大事にしてきた黒燕尾の場面は、トップスターの大先輩の安寿ミラさんが振り付けをしてくださり、思い入れがあります」と伝統の重みをかみしめていた。
     相手役の華優希(はな・ゆうき)は娘役トップとしての披露公演。「明日海さんのご卒業公演なので、1日1日、1公演1公演を大切にしたいです」と話した。

    宝塚歌劇団花組トップスター、明日海(あすみ)りおのサヨナラ公演となるミュージカル「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」とレビュー「シャルム!」が23日、兵庫・宝塚大劇場で開幕した。
     最後の役は“青い薔薇の精”エリュ。人々が現実だと信じている世界と目に見えない異次元の世界を交錯させながら描く。
     明日海は2014年5月にトップスターに就任し、現役トップスター5人の中で最も長くトップに君臨。「常に悩んだり、打ちひしがれたり、常に自分と戦っていました。でもやっぱり、宝塚、男役がなにより好きだった。精神的にはひ弱だったんですけど、いろんなことを経て根性ついたと思う」と宝塚生活を振り返っていた。
     9月30日が本拠地サヨナラ。11月24日の東京宝塚劇場千秋楽をもって退団となる。

    【特報 『明日海りお、宝塚退団公演に「今まで以上に心を込めて」』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『巨人・鈴木尚広外野守備走塁コーチが退団「一身上の都合」19日から日本シリーズも…』


    スペシャリストに勲章!鈴木、日本新の代走106盗塁スポーツニッポン2014年5月27日配信 ^ 本紙読者選出MVPの尚広「励みになります」ファンに感謝スポーツ報知2014年9月27日配信 ^ 2014年度 表彰選手 投票結果(最優秀選手) 日本野球機構オフィシャルサイト ^ 解説は見抜いていた! 巨人鈴木尚広
    33キロバイト (4,292 語) - 2019年10月16日 (水) 05:59



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    巨人・鈴木尚広外野守備走塁コーチが退団「一身上の都合」19日から日本シリーズも…

    巨人は16日、鈴木尚広1軍外野守備走塁コーチ(41)が、同日付で退団すると発表した。同コーチから球団に対して「一身上の都合」を理由に退団の申し入れがあったという。
     チームは19日からソフトバンクとの日本シリーズが控えているが、球団は了承し、本日付での退団となった。鈴木コーチは現役時代、走塁のスペシャリストとして活躍。師弟関係にあった原監督の復帰とともにコーチに就任し、一塁コーチャーを務めていた。

    【特報『巨人・鈴木尚広外野守備走塁コーチが退団「一身上の都合」19日から日本シリーズも…』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『阪神が浜中、伊藤両コーチの退団を発表』


    ^ a b c d e f g h i プロ野球人名事典 2003(2003年、日外アソシエーツ)、52ページ ^ 阪神 浜中伊藤コーチの退団を発表「もう少し勉強したいということでした」(『スポーツニッポン』2019年10月15日付記事) ^ 月刊タイガース2000年5月号、45ページ
    15キロバイト (1,412 語) - 2019年10月15日 (火) 07:00



    (出典 i.daily.jp)


    阪神が浜中、伊藤両コーチの退団を発表

    阪神は15日、浜中治打撃コーチ(41)、伊藤敦規トレーニングコーチ(56)の退団を発表した。
     1997年にドラフト3位で阪神入りした浜中コーチは、オリックスを経て、11年にヤクルトで現役を引退。15年に2軍打撃コーチとして阪神に復帰し、矢野体制1年目の今年は打撃のメイン担当を務めた。来季は2軍打撃部門に配置転換される方針だったが、今季の打撃不振の責任を取る形で、シーズン最終戦となった13日の試合後に辞任を申し出ていた。
     谷本修球団本部長は「ご本人が『もう少し勉強したい』ということでしたので。打撃不振というのは浜中さん1人の責任じゃないし、我々も責任を感じている部分もあるので。慰留にも努めたんですけど、相当ご意思が固かったので、認めたということです。『また勉強して戻って来てください』ということを伝えました」と明かした。
     伊藤コーチは阪急(現オリックス)、横浜を経て97年に阪神へ入団。02年に引退し、05年に三軍コーチとして復帰後は、09年から1軍コーチを務めるなどトレーニング部門で15年にわたり在籍していた。
     谷本球団本部長は「1人に任せっきりにするんじゃなく、来季以降は別の形でやっていこうと思っています」と説明。今後はトレーニングコーチ制を廃止して、複数のトレーナーでまかなう形を取る見込みとなっている。

    【特報『阪神が浜中、伊藤両コーチの退団を発表』】の続きを読む

    このページのトップヘ