芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:百貨店 > バーゲンセール

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『テレ朝、やらせ謝罪 報道番組で買い物客に知人仕込む』


    2016年6月16日、TBSとテレビ朝日のニュース番組の街頭インタビューで同一の女性が登場していたため「さくらか?」「やらせではないか」との声が続出した。一方、この女性を市民団体の構成員であると報道した産経新聞も、事実確認をしていなかった事を認めて謝罪している。 2018年3月15日、1998年に放映された情報番組
    136キロバイト (19,249 語) - 2019年10月16日 (水) 11:49



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    テレ朝、やらせ謝罪 報道番組で買い物客に知人仕込む

    テレビ朝日が16日、東京・六本木の同局で緊急会見を開き、同局系報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・50)に不適切な演出があったとして謝罪した。
     同局によると、問題となったのは今年3月15日に放送された企画「業務用スーパーの意外な利用法」。業務用でありながら個人で買い物に来た利用客の人間模様を描く内容で、登場した客のうち、主要部分を構成している4人が同企画を担当した男性契約ディレクター(49)の知人だったことが判明したという。
     ディレクターは俳優養成教室の講師も務めており、4人のうち3人は生徒で、もう1人も面識はあったが、放送では4人全員に対して初対面を装っていた。直接依頼はしていなかったものの、授業後の雑談で取材のスケジュールを伝えていた。
     また登場人物は店内では、個人の必要に応じて自分用の買い物をし、披露していた本人自身の家庭のエピソードなどについてはおおむね実情にあった内容だという。
     今月4日に匿名の情報提供を受けて社内調査を行った結果、不適切な演出が発覚。ディレクターは「取材に自信がなくなっていた」などと説明しているという。
     会見に出席した篠塚浩常務取締役は「極めて不適切な演出で、『やらせ』『しこみ』だと指摘されても仕方がない」と厳しい表情を浮かべ、「番組に対する信頼を著しく傷つける大変重大な問題であり、関係者の皆様に深くおわび申し上げます」と謝罪した。
     今後は再発防止策を策定する。同番組の金曜夕方の企画枠は中止するとしたが、番組の打ち切りの可能性は否定。早河洋会長が報酬の10%を1カ月返上するなど、役員クラスの処分も合わせて発表した。

    【特報『テレ朝、やらせ謝罪 報道番組で買い物客に知人仕込む』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『上原彩 史上ワースト1ラウンド「141」 ルール誤解で異例の“68罰打”』


    1オーバー、73でホールアウトした上原彩子が、ローカルルールをよく確認せずに勘違いしたままプレーし続けたため、女子プロゴルフ史上最悪となる68罰打を課され、史上ワーストとなる141ストロークを記録。上原は2日目に4アンダーの68をマークしたものの、これも史上ワーストとなる209ストローク、65オーバーで予選落ちした。
    209キロバイト (27,347 語) - 2019年6月1日 (土) 11:41



    (出典 i.daily.jp)


    上原彩 史上ワースト1ラウンド「141」 ルール誤解で異例の“68罰打”

    「女子ゴルフ・伊藤園レディース・第2日」(12日、グレートアイランドC=パー72)
     第1ラウンドの残りと第2ラウンドが行われ、上原彩子(32)=モスバーガー=が第1ラウンドで特別ルールを誤解し、異例の「68罰打」がついた。スコアは18ホールの日本女子ツアー史上最多を32打も超える141となった。また、松森彩夏、鈴木愛もそれぞれ不注意や規則誤認でペナルティーを受けた。プロデビュー戦の畑岡奈紗(17)=茨城・ルネサンス高3年=は通算3アンダーの20位で予選を通過した。
     上原は88年ツアー制度施行後の1ラウンドワーストストロークとなる「141」について、放心したような表情を見せながらも正確に振り返った。
     悪天候に見舞われた前日の第1ラウンド。上原はスタートホールのテントで追加ルールがあることを伝えられた。拾い上げてボールを拭くことが許される場所では元の位置にボールを戻す(リプレース)というルールが適用されたが、米ツアーを主戦場に置く上原は米国式に1クラブレングス内にプレースできると勘違い。
     15ホールで19度、この作業を行い、そのすべてに「誤所からのプレー」が適用されることになった。
     この日の第2ラウンドスタート時も同ルールが適用されることを伝えられた際に「ふと思って『1クラブでいいですね』と確認したら『リプレースです』と言われた」。ここで違反が判明した。
     19度すべてに2打の罰がついて38罰打。さらに、その罰を加算せずにスコアを提出したため「過少申告」となった。昨年まで過少申告は「スコア誤記」による失格だったが、今年からルールが変わり、知らないままの申告は失格ではなく、違反をした各ホールに2打の追加の罰がつく。つまり上原の場合は15ホールで違反したため、さらに30打が加算されて計68打。申告した「73」と68罰打の計141が上原の正式なスコアとなった。
     上原は「私がちゃんと確認しなかったミス。これを受け入れ、今後はないようにしたい」と声を絞り出した。第2ラウンドは「わざわざ遠方から来てくださった方もいたので」と棄権はせず、5バーディー、1ボギーの68でプレーしたが、通算65オーバーで予選落ちとなった






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報『阪神百貨店、ご声援感謝セール開催』


    阪神タイガースと中日ドラゴンズのホームテリトリーという事情によるものである。両店舗では、2008年と2009年にそれぞれ「中日ドラゴンズご声援感謝セール」が行われたほか、2010年と2011年には、中日ドラゴンズがセントラル・リーグの優勝を決めたことで、両店舗では「セントラルリーグ優勝記念セール」が行われた。
    37キロバイト (5,454 語) - 2019年10月12日 (土) 00:40



    (出典 www.hankyu-dept.co.jp)


    阪神百貨店、ご声援感謝セール開催

    阪神百貨店(大阪・梅田)が16、17、18日の3日間、「阪神タイガースご声援感謝セール」を開催する。
     タイガースはシーズン最終盤を6連勝で終え、広島を逆転して貯金1で3位に浮上。クライマックスシリーズ(CS)ファーストステージも2勝1敗で2位DeNAを破り、ファイナルステージまで進出した。この快進撃を支えてくれたファンの声援への感謝セールで、期間中は、地下1階から1階の阪神食品館100以上の店舗で計200種類以上の食品を特別価格で販売。お楽しみ袋なども発売する。
     阪神・にしのみや、あまがさき阪神、阪神・御影でも同日程でセールを実施する。

    【特報『阪神百貨店、ご声援感謝セール開催』】の続きを読む

    このページのトップヘ