芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > トップスター

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 輝いてますね『福山雅治』についてまとめてみた



    福山雅治「想いつなげる」医療、被災地支援へグッズ

    チャリティーTシャツ(黒)を着る福山雅治
    歌手で俳優の福山雅治(51)が医療従事者への敬意を込めて、また「令和2年7月豪雨」による被災地域支援として、チャリティーグッズを制作、販売を開始した。

    福山雅治オフィシャルファンクラブ「BROS.」の会員歴25年を迎えた方を対象に、毎年開催しているファンクラブイベント「お前と密会」。今年の開催は新型コロナウイルスの影響で来年に延期となったが、同イベント用に制作した95年リリースのシングル「Message」のシンボルマークを取り入れたTシャツをチャリティーグッズにリデザイン。シンボルマークをブルー、タグには最新曲のタイトル「始まりがまた始まってゆく」を英訳した「Begin a New Beginning 2020」を記した。同じくブルーにリデザインされた缶バッジにも同様のメッセージを込めた。

    福山は「皆様のお気持ちを届けたいところへ届くよう、アミューズ募金に託したいと思います。最新曲、『始まりがまた始まってゆく』の歌詞の中に『繋がりがまた繋がってゆく』という言葉がありまして、皆様の想いを医療の現場、被災された現場、ボランティアで頑張ってくださっている方の現場につなげていこうと思います」とコメントした。

    同商品の利益の全額は、アミューズ募金を通して新型コロナウイルス感染症にかかる医療支援、および令和2年7月豪雨被災地支援に役立てられる。

    【いいねえ 輝いてますね『福山雅治』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 輝いてますね『後藤真希』についてまとめてみた



    後藤真希、シースルーのパンツ姿を披露し「可愛すぎて震える」髪形は「頑張って伸ばしてます」
    元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(34)が21日までに自身のインスタグラムを更新。シースルーのパンツ姿を披露し話題になっている。

     黒のトップしに紫のパンツ姿の後藤。膝から下はシースルーになっており「ボトムスが涼しくてgood!!!!」と夏らしいショットを公開。胸元まで伸びた髪は「髪の毛大分伸びてきたよ。頑張って伸ばしてます」とロングにしたいと明かした。

     ファンからは「ロングヘア大賛成」「スタイル良すぎ」「可愛すぎて震える」「神美しい」など絶賛の声が続々と寄せられている。

    【いいねえ 輝いてますね『後藤真希』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    永遠のアイドル『オードリー・ヘプバーン』についてまとめてみた



    オードリー・ヘプバーン 初公開カット多数の写真集が話題
    私たちの永遠の憧れ、オードリー・ヘプバーン。彼女がもっとも輝いていた’50〜’60年代の写真をメーンに収録した写真集『THE BEST OF AUDREY オードリー・ヘプバーン写真集 伝説的な美の肖像』(玄光社)が発売された。

    映画や雑誌の撮影など仕事中の写真はもちろん、プライベートショットも多数掲載されている。

    写真の多くは本邦初公開で、オードリー好きな本誌記者も初見のものばかり。まさに“永久保存版”な写真集の一部を、特別にご紹介!

    ブロードウエーデビュー作となった『ジジ』の役衣装がキュート。’51年11月、ニューヨークのバリモア劇場にて。
    53年のマリブのビーチにて、映画『麗しのサブリナ』の撮影の合間に撮られた。つばの広い麦わら帽子がよく似合っている。

    【永遠のアイドル『オードリー・ヘプバーン』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    流石や『矢沢永吉』についてまとめてみた



    矢沢永吉 ツアー全公演中止を発表「最高のステージを分かち合える日が来るように」

    矢沢永吉
    拡大
     ロック歌手の矢沢永吉(70)が、4月21日から開催予定だったツアー「E.YAZAWA “ROCK MUST GO O” TOUR -EXTRA- 2020」を全公演中止することを26日、公式サイトとインスタグラムで発表した。
     公式サイトでは「新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け」、「チケット販売時期を見合わせておりましたが、ご来場される皆様および開催地にお住まいの皆様の健康と安全を第一に鑑み」と、中止の理由を説明した。
     矢沢はインスタに動画を投稿し、次のように語りかけた。
     「どうも、矢沢永吉です。新型コロナで、世界中が今大変なことになっております。どうにか4月頃には、終息してくれるんじゃないか、終息してほしい、そういう思いだけを持ちながらですね、待ちました。とにかく今は、みんなで一緒になってですね、この難局、大変な時期を乗り越えなきゃいけないと判断してます。また最高のステージをみんなと一緒に分かち合える日が来るように、頑張っていきたいと思います。正式にコンサートは中止、と同時に、頑張りましょうというために、僕が一言申し上げたいと思いました。ヨロシク」

    【流石や『矢沢永吉』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    俳優『新田真剣佑』についてまとめてみた


    新田 真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日 - )は、日本の俳優。 本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。所属はトップコート。 サンタモニカにて千葉真一の長男として生誕。幼少の頃より空手道(極
    26キロバイト (2,795 語) - 2020年3月15日 (日) 20:05



    新田 真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日[4] - )は、日本の俳優。

    あらた まっけんゆう
    新田 真剣佑
    Arata Mackenyu
    本名
    前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)[1]
    別名義
    真剣佑(旧芸名)
    生年月日
    1996年11月16日(23歳)
    出生地
    アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス[2]
    身長
    176cm[2]
    血液型
    B型[2][3]
    職業
    俳優
    ジャンル
    映画・テレビドラマ・ショートフィルム
    著名な家族
    千葉真一(父)
    眞栄田郷敦(弟)
    真瀬樹里(異母姉)
    矢吹二朗(叔父)
    事務所
    トップコート(日本)
    アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
    公式サイト
    公式プロフィール
    主な作品
    映画
    『ちはやふる』シリーズ
    『チア☆ダン』
    『OVER DRIVE』
    『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
    『十二人の死にたい子どもたち』
    『カイジ ファイナルゲーム』
    『サヨナラまでの30分』
    テレビドラマ
    『仰げば尊し』
    『僕たちがやりました』
    『トドメの接吻』
    『同期のサクラ』
    受賞
    日本アカデミー賞
    第40回 新人俳優賞(2017年)
    『ちはやふる』
    その他の賞
    テンプレートを表示
    本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。所属はトップコート。

    【俳優『新田真剣佑』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ