芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > トップスター

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    見事や見学したい 『石原軍団』についてまとめてみた



    石原軍団お宝グッズずらり…展示会スタート “お膝元”調布市からオファーで実現
    1月16日に惜しまれながら解散した石原プロモーションの“お宝グッズ”を展示する「ありがとう!石原プロモーション~ありがとう、石原軍団~」(東京・調布市文化会館たづくり1階むらさきホール)が20日、始まった。

     “お膝元”の調布市からのオファーで実現。テレビ朝日系ドラマ「西部警察」で舘ひろし(70)演じる鳩村刑事が使用したバイク「カタナ」や、故・渡哲也さんが演じた大門部長刑事が使用したスナイパーなど、ファン垂ぜんの展示物がズラリとそろった。
    28日までの期間限定開催。コロナ対策のため30分ごとの完全入れ替え制をとっており、すでに完売している時間帯もあるほどの人気ぶり。遠方からも問い合わせがあったが、コロナ禍もあり断念したファンもいるという。解散してもなお絶大な人気を誇る石原軍団

    【見事や見学したい 『石原軍団』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ライブ配信『嵐 ライブ配信』についてまとめてみた


    ^ “ 紅白で「カイト」歌唱 視聴者からサビ歌唱動画募集”. スポニチアネックス. 2020年12月15日閲覧。 ^ “が大晦日に初のライブ配信 会員向けサイトを通して発表”. サンケイスポーツ (2020年11月12日). 2020年11月24日閲覧。 ^ “ 大みそか3時間超ライブ
    179キロバイト (16,218 語) - 2020年12月30日 (水) 15:05



    国民的グループ・嵐が30日、活動休止前の最終日となる31日に行う生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の終演時間について、午前0時前には配信を終了する旨、公式有料ファンクラブサイトの動画で発表した。

     5人は並んであいさつし、松本潤(37)が終演時間について「懸念しておりました年越し直前に混み合う通信環境を考慮して、議論を重ねてきました。結果、安心して皆さんに楽しんでいただくことを第一に考えて、24時ギリギリまでは配信を行わないことにしました」と説明。櫻井翔(38)は「配信が止まってしまうことを避けたいというところですね」と補足した。

     年末年始の日付が変わる時刻の前後は、全国的に通信量が増えることが予想されるための配慮。

     同ライブは午後8時に開演する。

    【ライブ配信『嵐 ライブ配信』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 見て『大坂なおみ』についてまとめてみた



    大坂、全米オープン2年ぶりV王手!2時間8分フルセット、勝敗を分けた“凡ミスの差”
    女子シングルス準決勝で世界ランキング9位の第4シード、大坂なおみ(22=日清食品)は同41位の第28シード、ジェニファー・ブレイディ(25=米国)に7―6、3―6、6―3で勝った。優勝した18年以来、2年ぶりの決勝進出。4大大会3勝目を懸けた決勝は12日(日本時間13日午前5時)、元世界1位のビクトリア・アザレンカ(31=ベラルーシ)と対戦する。

     ブレークは両選手ともに1回だけ、ウィナーの数も35本ずつで互角だった。勝負を分けたのは凡ミスの数。大坂は相手の25に対して17本に抑え、2時間8分の熱戦を制した。優勝した18年以来2年ぶりの決勝進出。「彼女のレベルが全く落ちなくて、ほとんどチャンスがない感じだった」という厳しい展開の中でも「大会の終盤で相手のプレーの質が高く、楽しかった」と4大大会独特の雰囲気を楽しむ余裕があった。

     18年全米、19年全豪に続く、4大大会3勝目まで、あと1勝。2年前の優勝を回想し「当時とは心構えがかなり違う。多くの浮き沈みを経験してさまざまなことを学んだ。精神的に強くなった」と強調した。決勝で激突するアザレンカには過去2勝1敗。前哨戦の決勝で対戦予定だったが、左太腿負傷で棄権したため実現しなかった。「まだ目標は達成していない。輝くトロフィーを手にしたい。(決勝で)何が起きるか楽しみ」。勢いで頂点に上り詰めた過去2度のグランドスラムとは違う。地に足をつけてタイトルを奪いにいく。

    【いいねえ 見て『大坂なおみ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    やっぱ一流『 GACKT』についてまとめてみた



    GACKT、Mステ出演辞退の理由明かす 番組側と認識のズレ「それは失礼なんじゃないのと
    歌手、GACKT(47)が21日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演を急きょキャンセルした理由について、22日までにYouTubeチャンネルで明かした。

     オファーを受けた段階では“夏歌のカバーを歌う”という趣旨に賛同して快諾したが、その後、番組側と「情報の伝達がうまくできていない」状況が何度も重なり、「僕が認識している形と向こう側が認識している形が、ズレがありまして。ちょっとそれは失礼なんじゃないの?ということで今回はお断りさせていただきました」と説明。

     出演を楽しみにしていたファンに陳謝し、同チャンネルでは「Mステ」で歌う予定だったTHE BOOMの「島唄」をアカペラで披露した。

     同局はGACKTの出演辞退について「番組制作の過程において認識の相違があり、所属事務所とも話し合いの上で、出演を見送ることになりました。楽しみにしていた視聴者の皆さまには大変申し訳なく思っております」としている。

    【やっぱ一流『 GACKT』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    至極残念『渡哲也さん』についてまとめてみた



    渡哲也さん 秘蔵写真で振り返る「謙虚であり続けた人生」
    また一人、昭和の大スターが8月10日に息を引き取った。日活映画やテレビドラマ『西部警察』(テレビ朝日系)などでの派手なアクションとハードボイルドな演技で一世を風靡した渡哲也さん(享年78)。そんな渡さんの活躍を秘蔵写真で振り返るーー。

    ■’65年『あばれ騎士道』でデビュー

    主演・宍戸錠さんの弟役でデビュー。父の死の真相をめぐり、密輸組織と対峙するオートレーサーを熱演した。

    ■’66年『嵐を呼ぶ男』撮影

    ’57年に公開された石原裕次郎さんの代表作をリメーク。24歳とは思えぬ眼力で、早くもスターの貫禄!

    ■’74年、退院時に夫人と
    大河ドラマ『勝海舟』で主演を果たすも、胸膜炎を患い途中降板。8カ月の入院生活を終え、夫人に迎えられて。

    ■’74年、紅白初出場が決定

    ’73年にリリースした楽曲『くちなしの花』が大ヒット。紅白初出場決定を笑顔で報告。

    ■’85年、石原裕次郎さんと

    渡さんの芸能生活20周年を記念したテレビ番組で。軍団総出演で、『聖者の行進』を大合唱。

    ■’96年、大河ドラマ『秀吉』で信長役

    NHK大河ドラマ『秀吉』に出演。圧巻の演技が人気で、出番が数話伸びたという逸話が。

    ■’14年、石原軍団を率いて

    石原プロ2代目社長として、軍団を率いた。この日は、裕次郎さんの二十八回忌法要に出席。

    作品での型破りな姿とは裏腹に、どんなに自分より若い共演者でも“さん”付けで呼び、インタビューでは「僕より、彼を」と共演者を立てる。大御所と呼ばれてもなお、謙虚な姿で誰からも愛された。

    仕事への思いも強く、’91年、直腸がんを患い大手術を受けるも、「カメラの前に立てば、体力がないなんて言ってられない」と術後約70日で舘ひろし主演ドラマで復帰。石原軍団との絆も感じさせた。

    長年、石原プロを支えてきた名俳優のご冥福を、心よりお祈りいたします。

    【至極残念『渡哲也さん』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ