芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:警察 > 暴行

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『「わたしが出張に行かなければ」…“暴行死”3歳児の母親が悲痛のコメント』



    (出典 bungu-uranai.com)


    「わたしが出張に行かなければ」…“暴行死”3歳児の母親が悲痛のコメント

    会社員でシングルマザーの平石桃子さんの長男・隆太郎くん(3)が死亡し、平石さんらと同居していた渡辺雄二容疑者(34)が傷害致死の疑いで逮捕された事件。

    平石さんが母としてのやりきれない思いをつづったコメントを発表した。

    犯行時母親は海外出張中…不在を狙っての犯行か
    事件現場は、東京都江東区豊洲に建つタワーマンションの一室。2019年9月、隆太郎くんが救急搬送され、翌日死亡したが、その死因はお腹に強い力が加わったことによる失血死だった。

    大手重工業メーカーに勤める渡辺容疑者は、2018年から育児休暇を取得し、2019年春ごろから平石さん親子と同居を開始。自分の幼い長男を含めた4人で暮らしていた。

    犯行時、母親の平石さんは海外出張中だったといい、渡辺容疑者は母親の不在時を狙って犯行に及んだ可能性もある。

    「もっともっと一緒にいたかった」母親が発した悲痛なコメント
    今回発表された平石さんのコメントには、悲痛な思いがあふれていた。

    「毎朝起きて隣に息子がいないことに気づく度、これが夢ではないのだと絶望します」

    「家の中でも、外を歩いても、全てが息子との思い出とつながり、ただただ、失ったもののあまりの大きさと深い悲しみに打ちひしがれ、胸が張り裂ける思いです」

    「私が出張に行かなければ、保育園に預け続けていれば、息子と2人で暮らしていれば」

    「ああしていれば、こうしていれば。何かひとつでも変えていれば、今も息子は私の腕の中に居てくれたのではないか、と後悔ばかりの日々です」

    「もっともっと、一緒にいたかった。こんな母親のもとに生まれたばかりに、あんなにも可愛くて元気で人懐っこい息子の命がなくなってしまったこと。本当に本当に息子に申し訳なく思います」

    逮捕された渡辺容疑者は調べに対して、「何もしておりません」と容疑を否認しているという。

    加藤綾子キャスター:
    母親が発表したコメントの中にはこのようなものもありました。「こんな母親のもとに生まれたばかりに(中略)息子がどうして亡くならなければならなかったのか。容疑者には真実を教えていただきたい」

    加藤綾子キャスター:
    こんな自責の念を語ったお母さんのためにも一刻も早く真相を解明してほしいと思います。

    【特報 『「わたしが出張に行かなければ」…“暴行死”3歳児の母親が悲痛のコメント』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『元格闘家「拳月」を逮捕 強制性交疑い、半グレ』


    日本拳法 (カテゴリ ISBNマジックリンク使用しているページ)
    着用して打撃技、投げ技、寝技駆使して勝敗競い合う競技武道。日(にっけん、にちけん)と略されたり、単純に拳法と呼ばれることがある。 1932年(昭和7年)に柔道家で、空手家の摩文仁賢和に一時師事していた澤山宗海(さわやまむねおみ)により創始考案され、澤山が立ち上げた日本拳法会
    23キロバイト (3,630 語) - 2018年12月22日 (土) 01:08



    (出典 mybouzu.info)


    元格闘家「拳月」を逮捕 強制性交疑い、半グレ
    飲食店の女性従業員に暴行を加え、わいせつな行為をさせたとして、大阪府警捜査4課は25日、強制性交の疑いで、大阪市中央区、元格闘家の相良正幸容疑者(35)を逮捕した。捜査4課によると、過去に「拳月」のリングネームで「K―1」などの格闘技大会に出場したこともあり、大阪市の繁華街・ミナミを拠点とする半グレ集団「拳月グループ」のリーダー。
     逮捕容疑は23日深夜、ミナミの飲食店で20代の女性従業員に対し、胸などを触った後に無理やり個室トイレに連れて行き、暴行を加えた上にわいせつな行為をさせた疑い。「間違いや」と容疑を否認している。

    【特報 『元格闘家「拳月」を逮捕 強制性交疑い、半グレ』】の続きを読む

    このページのトップヘ