芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 映画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    観たい『るろうに剣心』についてまとめてみた



    『るろうに剣心 最終章 The Final』神木隆之介演じる瀬田宗次郎がサプライズ登場
    和月伸宏の同名人気コミックスを、主演に佐藤健、ヒロインに武井咲を迎えて実写映画化したアクション・エンタテインメント。不殺(ころさず)の誓いを立て流浪の旅を続ける伝説の暗殺者・剣心が、様々な出会いを重ねる中で陰謀に巻き込まれ、大切な人を守るために新たな戦いへと臨む姿を迫力のアクション満載で描く。監督は「ハゲタカ」の大友啓史。明治になって10年。幕末に暗殺者人斬り抜刀斎として名を馳せた男は、いまは緋村剣心と名を変え、自ら立てた不殺の誓いに従い、斬れない刀逆刃刀を手に流浪の旅を続けていた。ある日剣心は、亡き父から道場を受け継いだ女剣士・神谷薫と出会い、やがて邪悪な実業家・武田観柳の陰謀に巻き込まれていくのだが...。

    【観たい『るろうに剣心』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    興味あるね みたいね『ファーストラヴ』についてまとめてみた



    北川景子×中村倫也が公開に向け意気込み語る、『ファーストラヴ』公開直前イベント  2人を迎え入れるかのように、午後になり晴れ間の広がった東京・神田明神に、北川景子、中村倫也の2人が登場。いよいよ目前に迫った公開への想いを新たに笑顔を見せ、北川は「2019年に撮影をしてようやく来週公開を迎えられるので、どきどきしています。久しぶりに主演をさせていただいた作品で、初めて堤幸彦監督とご一緒したり、共演の中村さんや窪塚(洋介)さんも初めてでがっつりやらせていただいて、いろいろ刺激的で新鮮でした。皆さんにこの作品がどういう風に届くのか気になって仕方がないです。この期間にたくさんの方に支えられて感謝しかありません。いろんな方の想いが詰まっているので、たくさんの方に届けられたらいいなと思っています」と気の引き締まる表情で挨拶。

    【興味あるね みたいね『ファーストラヴ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    興味あるな『クラッシュ 4K無修正版』についてまとめてみた



    『クラッシュ 4K無修正版』クローネンバーグ監督が“車内”からおくるメッセージ動画 「君たちがどう思うか気になるよ」[ホラー通信]
    デヴィッド・クローネンバーグ監督の1996年公開の傑作を4Kリマスターした『クラッシュ 4K無修正版』が1月29日(金)より公開。クローネンバーグ監督から4K版を観る観客に向けてのメッセージ動画が公開された。また、映画の公開を記念したコラボTシャツ・コラボメニューも発表されている。

    動画では、交通事故に性的な興奮を覚える人々を描いた本作に因み、クローネンバーグ監督が自動車内からコメント。1996年当時、カンヌ映画祭で上映された際の反響や、原作者J・G・バラードが提案した“おすすめの鑑賞方法”について触れている。
    作品の過激さから「とんでもない騒ぎ」になってしまったというカンヌ映画祭を振り返り、その際の評が「ポルノのよう」「汚らわしい」「卑猥」「破壊的」などというものだったと明かすクローネンバーグ監督。自身や自身の作品に興味をもつ人々の嗜好をふまえ、「全部いい意味に聞こえるだろ?」とはにかむ場面がなんともキュートだ。当時こそ騒動になったものの、刺激的な表現に慣れた現在の観客に向けて、「今はどうだろう? 君たちがどう思うか気になるよ」と投げ掛けている。コメントの最後には、“I hope you enjoy the ride”=「この乗車(映画)を楽しんでくれ」という粋なメッセージも。

    【興味あるな『クラッシュ 4K無修正版』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【特報】 『スターウォーズ』


    スターウォーズ(Star Wars)』シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想を基にルーカスフィルムが製作するアメリカ合衆国のスペースオペラである。 「遠い昔、遥か彼方の銀河系」を舞台に、映画、アニメーション、小説、コミック、ゲームなど複数の媒体で展開される。世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズ
    78キロバイト (7,539 語) - 2019年12月18日 (水) 03:16



    (出典 www.famitsu.com)


    <BOYS AND MEN>水野勝「クリスマスは寂しい思い出しかない」 吉原雅斗は平松賢人からの贈り物に困惑中?
    男性ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の水野勝さんと吉原雅斗さんが12月20日、名古屋市内で行われた、公開中の人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズの完結編「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」(J・J・エイブラムス監督)の公開記念イベントに登場した。間近に迫ったクリスマスについて、思い出を聞かれると、水野さんは「あまり思い出がないんです。野郎ばっかりで過ごしていて“ぼっちクリスマス”です。クリスマスは寂しい思い出しか出てこない」と明かした。

    吉原さんは昨年、イベント中にボイメンメンバーとプレゼントを交換したことを振り返った。腕を大きく広げながら「(メンバーの平松賢人さんから)これくらい大きいロバのぬいぐるみをもらって、イベント中はすごく可愛くてめでていたんですけど、夜、トイレに行こうと思ってパッと見ると視線を感じる。置き場にも困るし、インテリアとしてちょっと難しいなと思っています」と困り顔だった。
    .

     一方で、水野さんは「クリスマスにニューシングルを出します」と12月25日に発売される新曲で、劇場版アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X」(池添隆博監督、27日公開)の主題歌「ガッタンゴットン GO!」をアピール。「クリスマスっぽいメロディーラインで、(同曲の)イベントもあるのでファンの皆さんと楽しめたらいいなと思っています」とにっこり。MCから「ファンの皆さんに向けてのクリスマスプレゼントですね」と振られると「オシャレな言い方をするとそうなりますね」とほほ笑んだ。
    .

     この日のイベントは、名古屋駅前の巨大なシンボル「ナナちゃん人形」前で行われた。イベントの様子を一目見ようと多くのファンが集まり、水野さんと吉原さんはステージを去る最後の瞬間まで、ファンに大きく手を振り、笑顔を見せていた。
    .

     ナナちゃん人形は、名鉄百貨店メンズ館前(名古屋市中村区)に設置されている身長610センチ、体重600キロの巨大マネキン。同作の公開を記念し、名古屋駅周辺のイルミネーション「メイエキイルミ2019」に合わせて同シリーズの全エピソードに登場する人気キャラクター「C-3PO」に“変身”し「C-3POナナちゃん」として展示されている。25日まで。
    .

     「スカイウォーカーの夜明け」は、「新たなる希望」から続くシリーズに幕を下ろす作品。祖父ダース・ベイダーの遺志を継ぎ、銀河の圧倒的支配者となったカイロ・レン、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの思いを受け継ぎ、フォースの力を覚醒させたレイたちの活躍が描かれる。またレイの仲間であるフィンとポー、レジスタンスの将軍レイアらが、物語に彩りを加えている。


    【【特報】 『スターウォーズ』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報  『ラーメン大好きキアヌ・リーブス、来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげていた』


    リーキアヌリーブスにちなんで付けられた。 妹のキムは、白血病のためハワイのコンドミニアムで医師による24時間体制の看護の下で療養生活を送っている。また、キムのほかに異父妹カリーナ・ミラー(1976年、トロント生まれ)と、異母妹エマ・ローズ・リーブス(1980年、ハワイ生まれ)がいる。
    26キロバイト (1,916 語) - 2019年10月12日 (土) 12:43



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ラーメン大好きキアヌ・リーブス、来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげてい

     ハリウッドスター・キアヌ・リーブス主演の、最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』が公開中だ。親日家として知られる彼は、無類のラーメン好きとしても有名だ。来日の度にラーメン店に訪れていたのか注目を集めている。今回、日刊SPA!の取材により、9月10日の来日PRイベント終了直後に、東京・六本木のラーメン屋に向かったことが判明した。  『マトリックス』に次ぐ、キアヌの新たな代表作となるのが『ジョン・ウィック』シリーズだ。“殺し屋を始末する殺し屋”、“1本の鉛筆で3人を瞬殺”など、数々の伝説と共に裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋・ジョン・ウィックの壮絶な復讐劇を描いていく。『ジョン・ウィック:パラベラム』がシリーズ3作目となり、全米興収ランキング1位を獲得。10月4日に日本でも封切られるなど、注目を集めている。
    トップ > エンタメ > ラーメン大好きキアヌ・リーブス、来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげていた
    エンタメ
    2019年10月07日
    ラーメン大好きキアヌ・リーブス、来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげていた

    日刊SPA!取材班


     ハリウッドスター・キアヌ・リーブス主演の、最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』が公開中だ。親日家として知られる彼は、無類のラーメン好きとしても有名だ。来日の度にラーメン店に訪れていたのか注目を集めている。今回、日刊SPA!の取材により、9月10日の来日PRイベント終了直後に、東京・六本木のラーメン屋に向かったことが判明した。

    話題の映画『ジョン・ウィック:パラベラム』とは?



    『ジョン・ウィック:パラベラム』来日イベントに参加したキアヌ・リーブス、チャド・スタエルスキ監督 
    R, TM & c 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
     『マトリックス』に次ぐ、キアヌの新たな代表作となるのが『ジョン・ウィック』シリーズだ。“殺し屋を始末する殺し屋”、“1本の鉛筆で3人を瞬殺”など、数々の伝説と共に裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋・ジョン・ウィックの壮絶な復讐劇を描いていく。『ジョン・ウィック:パラベラム』がシリーズ3作目となり、全米興収ランキング1位を獲得。10月4日に日本でも封切られるなど、注目を集めている。

    9月の来日イベント直後、六本木のラーメン屋に直行
    映画のプロモーションのため、チャド・スタエルスキ監督と共に、9月10日開催の来日イベントに参加したキアヌ。会場のTOHOシネマズ 六本木ヒルズ前には、200名の観客が集まり、キアヌはファンに歩み寄ってサインにも応じていた。劇中曲に起用された「にんじゃりばんばん」を歌うきゃりーぱみゅぱみゅも駆け付け、イベントは大いに盛り上がった。

     そのイベント直後、キアヌが向かったのはラーメン屋だった…。

    キアヌがスープまで飲み干した「麺匠 竹虎」の担々麺
    東京・六本木「麺匠 竹虎 六本木店」胡麻味噌坦々ラーメン
     イベント直後キアヌは、監督・スタッフと共に、六本木の人気ラーメン店「麺匠 竹虎 六本木店」を訪れた。”味噌ラーメン”好きとして知られるキアヌだが、選んだメニューは“胡麻味噌坦々ラーメン”。ほどよい辛さの中に、濃厚な練りゴマの甘味が感じられるマイルド系。肉味噌を溶かすことで山椒のシビレと味噌の香ばしさが加わり、味の変化を楽しみながら最後まで飽きずに味わうことができる一杯だ。キアヌがスープまで飲み干したというのも納得の美味しさである。

     接客対応したスタッフさんは「突然来店されて本当に驚きました! 周りにいたスタッフや、お客様も数名気づかれていたかと思います。スープも全部飲み干していただいて、本当に嬉しい気持ちになりました」と語った。

    キアヌの”ラーメン選定基準”とは…?
    来日の度に話題となるキアヌ・リーブスのラーメン屋訪問。毎度人気店を押さえており、海外で暮らすキアヌが、どうやって情報を得ているのか、映画宣伝関係者のQ氏が明かしてくれた。

    「日本に住んでいる友人がいるそうで、日本の情報、おススメのラーメン店を聞いているそうです。王道の“味噌ラーメン”を食べているのではと予想していましたが、予想外の“担々麵”だったとは…。六本木で映画を見た後は、是非食べに行ってみたいと思います」

    キアヌのファン歴30年が明かす、俳優キアヌ・リーブスの魅力

    映画『ジョン・ウィック:パラベラム』より、雨に打たれるジョン・ウィック。
    R, TM & c 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
     ご存知だろうか? キアヌが出演する劇場公開作品が、なんと2019年だけで5本! まさしく“キアヌイヤー”と断言できるはず。(※出演作品は下記参照)再ブレイクを果たす、キアヌの魅力とは一体何のか。ファン歴30年のX氏が紐解いてくれた。

    「ファンになったきっかけは、ミシェル・ファイファーが好きだったので、観に行った『危険な関係』(1989)で知りました。若いツバメ役の、キアヌが可愛すぎてイチコロに(笑)。何度も人気の復活を遂げていますが、アクションだけでは無く、ラブコメ等、演技の幅が広い! 途轍もない生涯興行収入を上げ続ける超Aリスト俳優として君臨するのも納得なんです。

     次回作として発表されているだけでも『ジョン・ウィック4』、『マトリックス4』、『ビルとテッドの大冒険』の続編。さらにゲームキャラとして『サイバーパンク 2077』とどれを取ってもビッグな作品で、楽しみが目白押し。それぞれどんな内容になるのか…。いつまでもエネルギッシュに様々なチャレンジを続けて欲しいです! 私も頑張ります!」と熱い想いを語ってくれた。

     映画『ジョン・ウィック:パラベラム』で魅せる華麗なアクションから一転、親日家、庶民派、俳優として活躍するキアヌに目が離せられない。

     映画鑑賞をした後はラーメンを食べて、是非“ゴチソウサマ”と呟いていただきたい。

    (※)2019年、キアヌ・リーブス劇場公開作品
    『ジョン・ウィック:パラベラム』、『マトリックス(4D /ドルビーシネマ上映)』、『ブルー・ダイヤモンド』、『トイ・ストーリー4』、『レプリカズ』


    【特報  『ラーメン大好きキアヌ・リーブス、来日イベント直後に人気店で担々麵を平らげていた』】の続きを読む

    このページのトップヘ