芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > ロマンティック

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    必見『歳の差セックス』についてまとめてみた


    性行為 (カテゴリ Webarchiveテンプレートウェイバックリンク)
    人格否定と感じられるものである。また生殖能力を失ってしまう場合もある。強姦は多く法律で重い犯罪とされているが、その罪となる要件は国によって違いがある。日本では強制性交等罪となり、相手方が13以上場合は、暴行または脅迫を手段として強制性交(アナルセックス(肛門性交)とオーラルセックス
    55キロバイト (8,758 語) - 2020年12月18日 (金) 14:20



    エッチの頻度は月1程度
    もちろん人にはよりますが、歳の差があると、性欲の強さにも差があり、頻繁にエッチができません。特に年上の彼氏を持つ女性は、自ら誘うことに抵抗があり、性欲を発散できずに悩んでします。

    「エッチの頻度は月1程度。もっと期間が空くときもあります。正直、もっとやりたいです……。だけど私から誘うと性欲の強い女だと思われそう。なるべく彼からきてほしいいけど性欲に差があるように感じます」(Mさん・22歳女性/歳の差+19歳)

    ・正常位オンリー
    歳を重ねると、エッチでの好奇心も薄れます。一周回って安定したエッチを好むのか、同じようなエッチになりがち。

    年上の彼氏を持つ女性はこのようなエッチのマンネリ化に不満を持っています。

    「最初はそれでもよかったんですが、エッチの時いつも正常位なんですよ。もっといろんな体位をしたみたいけどなかなか言いづらい……」(Kさん・26歳女性/歳の差+15歳)

    ・性欲が強すぎる
    女性はある一定の年齢になると男性の性欲を上回るなんて言われています。年上の彼女を持つ男性の中には、彼女の性欲の強さに悩む人も。また、子供が欲しいと言っては赤ちゃんができるように仕向けるなど、男性には理解しがたい一面も。

    「僕の彼女、僕より性欲が強いんですよ。それか子供欲しさに焦っているのかも。僕はまだ作る気はないんですが、彼女のほうが生でやろうとしてきます」(Tさん・25歳男性/歳の差+8歳)

    【必見『歳の差セックス』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    いいねえ 『ファーストキス』についてまとめてみた



    初恋をした年齢は約半数が10歳以下、ファーストキスをした年齢は?
    5000人に聞いた!みんなのファーストキスの思い出は?
    ファーストキスはどうしていいか分からず、歯が当たって2人て笑った記憶があります。(24歳/女性)

    一生の思い出になるファーストキス。あなたの初恋を思い出してほしい。

    今回紹介したいのは甘酸っぱさ100%の「ファーストキス」に関する調査結果。LINEリサーチが5250人に「あなたの初恋は何歳でしたか?」と聞くと、約半数が10歳以下という結果だった。
    初恋をしたことがある男女の平均年齢でみると、男性も女性も10歳前後で初恋を経験しており、「小学生の高学年頃に、初めて好きな人ができた」という人が多いようだ。

    男性は、13歳~15歳の中学生の時期にあたる年齢での初恋を経験している傾向も見られる。10歳以下の割合は女性の方が8ポイントほど高く、女性は男性よりも早めに初恋を経験した人が多いことがわかる。

    みんなのファーストキス、平均年齢は16歳~17歳
    初恋の年齢がわかったところで、「あなたのファーストキスは何歳でしたか?」と質問してみると、15歳~20歳くらいのボリュームが全体的に高く、高校から大学時代にファーストキスを迎える人が多いようだ。


    ファーストキスをしたことがある男女の平均年齢を見ると、男性が16.2歳、女性が16.5歳という結果になった。

    10代は、男女ともファーストキスは「まだしていない」が約半数。初恋の時期とファーストキスの時期を平均で比較すると、「初恋の人とファーストキス」というよりは、何度か恋をして、ファーストキスを迎えている人が多いのかもしれない。

    最後に素敵なエピソードを紹介したい。

    二人で一緒にアイスを食べたあとだったので、ひんやりしていました(18歳/女性)

    背比べしようと言われたときにキスしちゃってました(31歳/男性)

    ファーストキスはレモン味ではなかった笑 (58歳/男性)

    かくれんぼしながら一緒にかくれて初キスされたなぁ。 (41歳/女性)

    キスをした後、舞い上がって、本当にしたのかな?と思ったのですが、彼女の雰囲気が違うので、やはりしたんだと確認しました。 (59歳/男性)

    付き合ってから100日目にキスすると、ずっと一緒にいられる!というおまじないがあって家の前でドキドキしながらお互いのファーストキスをしました! (18歳/女性)

    【いいねえ 『ファーストキス』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (前澤友作) (お年玉) (100万円) (1000名) (#プレゼント)『10億円お年玉企画』についてまとめてみた


    日に開催するサザビーズのオークションに出品する事を発表。出品を公表していた2点は計約88000万で売却した。これについて、堀江貴文や一部週刊誌などが資金繰りの可能性を指摘したが、前澤は来年も100万円お年玉企画を実施するための資金調達だと説明し、堀江らの指摘を否定している。 Switch
    22キロバイト (2,840 語) - 2020年1月2日 (木) 05:32



    前澤友作氏「10億円お年玉企画」の目的 毎月8万3千円のベーシックインカムで人はどう変わるか
    元ZOZOTOWN社長で実業家の前澤友作氏が、2020年もTwitterでお年玉企画を展開している。応募の締め切りは7日の23時59分までだ。

     新年早々、自身のTwitterで「#前澤お年玉企画」を発表した前澤氏。自身のフォロワーかつ当該ツイートをリツイートした人の中から1000人に100万円、総額10億円をプレゼントする。

    【【驚愕】 (前澤友作) (お年玉) (100万円) (1000名) (プレゼント)『10億円お年玉企画』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ