芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 薬物

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【一足遅れたか】 『ミリオン歌手“薬物SM”疑惑』についてまとめてみた


    合はセルフカバーとも表すがこれは和製英語で本来の意味とは異なる。 洋の東西、場所を問わず、時間を越えてある楽曲が複数の歌手に共有される現象である。動機としては、カバーしようとする歌手がその楽曲を純粋に好んで歌うため・持ち歌不足を補うため・他人への提供楽曲をファンや音楽会社の要望で録音を行うため・有名
    15キロバイト (1,480 語) - 2020年1月28日 (火) 07:24



    リオン歌手“薬物SM”疑惑で内偵の情報キャッチ
    「このXは、自ら歌うだけではなく、作詞作曲も手掛け、希代のヒットメーカーとして知られています。時代を代表するような名曲も生み出し、あるミュージシャンに提供した楽曲は、ミリオンになったこともある。そんなXが“シャブ中”なのは業界で知られています」
     Xは現在も音楽活動を続けており、最近も某芸能人に楽曲を提供している。もし逮捕されれば大騒動になるのはもちろん、違約金なども莫大なものになるのは必至だ。「シャブを使ったきっかけは、制作に行き詰まったとかではなく、あくまで性行為時の激しい快楽にふけるため。使用歴は20年以上と言われているので、もうやめることは難しいんじゃないか」と同関係者。

    【【一足遅れたか】 『ミリオン歌手“薬物SM”疑惑』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【芸能】(画像あり)(動画あり)『槇原容疑者』についてまとめてみた


    Who cares? (カテゴリ 槇原敬之)
    18:00(2017年4月1日 - 2019年9月29日) ^ “bayfm78、槇原敬之容疑者の覚せい剤取締法違反逮捕で対応 今後の放送は検討中” (日本語). スポーツ報知 (2020年2月13日). 2020年2月13日閲覧。 ^ “槇原敬之容疑者のラジオ番組、「Radiko」のタイムフリー聴取が配信停止” (日本語)
    3キロバイト (262 語) - 2020年2月13日 (木) 12:46



    槇原容疑者 逮捕1週間前、報道番組に生出演 真っ白髭に歯はガタガタ
     歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで警視庁に逮捕された。逮捕のちょうど1週間前、6日には社歌「超えろ。」を書き下ろした関西テレビ(カンテレ)の夕方のニュース番組「報道ランナー」に生出演していた。
     槇原容疑者は髪の毛のサイドを刈り上げ、口の周りにはサンタクロースのような髭(ひげ)が。髭の半分ほどは白髪で真っ白。もともと歯並びは良くなかったが、この日の放送では、ガタガタという印象だった。

    【【芸能】(画像あり)(動画あり)『槇原容疑者』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (動画あり) (画像あり) 薬物乱用  反省なし 『清水良太郎』についてまとめてみた


    清水 良太郎(しみず りょうたろう、1988年8月15日 - )は、日本の元タレント。東京都出身。血液型はO型。プロダクション尾木を経て、清水エイジェンシーに所属していた。父は清水アキラ。 高校在学中の2006年、『功名が辻』で俳優としてデビューする。 2011年3月に『爆笑そっくりものまね紅白歌合
    11キロバイト (1,464 語) - 2019年12月23日 (月) 09:51



    清水良太郎被告が「ヤッた」自慢しまくった人気女優X 
    2017年10月の覚醒剤事件で12月22日に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された、2世ものまねタレント清水良太郎被告(29)。警視庁関係者によると「取り調べでの態度は最悪で、捜査員も『アイツは全然反省してない。とんでもないやつだ』とあきれていた」という。
     実際に父親・清水アキラ(63)も、バカ息子の無反省ぶりをほのめかしている。10月31日、勾留先の警視庁目白署で初面会後に「最初(面会室に)入って、せがれを見たときは、情けなくて見てられなかった。背筋も伸びていないし、まだまだ(保釈は)早いという感じ」と明かし「初公判まで保釈させることはない」と断言した。
     当の本人は、保釈申請が認められたその日の夕方には、保釈保証金150万円が振り込まれて保釈されると思っていたというからのんきなもの。結局およそ2か月半“塀の中”で生活した。判決を受け釈放されると、集まった報道陣に長々と頭を下げたが、悪いことをした、反省しているという自覚は、公判中の言動からはあまり感じられなかった。
     そもそも、妻帯者で子供が生まれたばかりなのに、デリヘル嬢にキメセクを強要したのがキッカケで逮捕ということ自体、とんでもない話だ。しかも現場のホテルは、2月に出入りが発覚した闇カジノと同じ池袋だった。
     下半身のだらしなさは友人らの間でも有名で、某人気女優Xと“ヤッた”という自慢をしまくっていたという。
    「良太郎は会うと、コッチが話を振ってるわけでもないのに、Xとヤッた話ばっかり自慢げにしてくるの。それも会うたびに何度もだから超ウザくて」と知人はあきれた様子で明かす。
     ちなみにXにも麻薬常習の噂が前からあるが…。

    【【驚愕】 (動画あり) (画像あり) 薬物乱用  反省なし 『清水良太郎』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (日本ハム) (モデル妻) (動画あり) (画像あり) 『杉谷拳士の嫁』についてまとめてみた


    杉谷 拳士(すぎや けんし、1991年2月4日 - )は、東京都練馬区出身のプロ野球選手 (外野手、内野手)。右投両打。北海道日本ハムファイターズ所属。父は元プロボクサーの杉谷満。血液型B型。 練馬区立大泉第三小学校時代はツバメ野球部でプレーし、練馬区立大泉西中学校時代は東練馬シニアでプレーしていた。
    22キロバイト (2,276 語) - 2020年1月8日 (水) 16:00



    【日ハム】杉谷拳士の嫁は元モデル!結婚した美人妻のため年俸UP!
    日本ハムファイターズの盛り上げ役であり、
    いじられキャラとして大人気なのが杉谷拳士です。
    しかし野球では大きな活躍がなく、
    そろそろブレイクして欲しいと期待されています。
    嫁が元モデルでとても美人だと、プライベートでの話題も多いです。
    そんな美人の奥さんを手にいれた、杉谷拳士とはどんな人でしょうか。
    生年月日:1991年2月4日
    出身:東京都練馬区
    身長:173cm
    体重:77kg

    高校野球の強豪校である帝京高校で、
    1年生の時からレギュラーを獲得します。
    2008年のドラフト会議で、日本ハムファイターズへ入団します。
    どうしてもプロ野球選手になりたくて、
    日本ハムファイターズの入団テストを受けて合格しました。
    なかなかの苦労人です。
    内野のポジションは、どこでも守ることができる珍しい選手です。
    杉谷拳士といえば、
    変わった趣味を持っていることで有名です。
    まずはお城巡りです。
    プロ野球選手の中で、お城が好きな人はいますが、
    趣味としているのは杉谷拳士くらいです。
    他にも薄暗い部屋でDVDを見ながら、
    お酒を飲んで過ごすのが好きなど、
    少し偏った趣味を持っています。
    結婚した嫁は元モデル・泉千尋!
    2017年のシーズン終了後に、
    入籍しています。
    相手の女性は3歳年上の一般人と発表されましたが、
    元モデルの泉千尋です。
    出会いは2015年で、翌年には都内でデートしている様子が、
    週刊誌に報道されています。
    入籍時には、けじめ婚と言われスポーツ紙を飾りました。

    【【驚愕】 (日本ハム) (モデル妻) (動画あり) (画像あり) 『杉谷拳士の嫁』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『沢尻エリカまさかの無罪も…警察に上申した社長の言い分』


    沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    46キロバイト (4,883 語) - 2019年12月9日 (月) 07:20



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    沢尻エリカまさかの無罪も…警察に上申した社長の言い分

    「沢尻は無罪です。あのMDMAは、沢尻のものではなく、所持罪は成立しません」



     そう断言するのは、沢尻と親しいつき合いのある、都内の会社社長・A氏だ。



     11月16日に、麻薬取締法違反容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)。勾留期限となる12月6日が迫るなか、11月26日には、沢尻と共同でМDМAを所持していたとして、沢尻の元恋人である、横川直樹容疑者(34)が逮捕された。冒頭の写真で、沢尻の右隣で笑う金髪サングラスの男が横川容疑者だ。A氏が続ける。

    「すべての元凶は横川なんです。私は沢尻が逮捕された際、いわゆる上申書という形で、沢尻の無実を訴える文書を警察に提出しました」



     そのなかでA氏が訴えたのは、沢尻の “噓” だった。



    「そもそも私が知る限り、沢尻はここ1カ月以上、薬物を使用していません。沢尻は自宅で発見された2錠のМDМAについて、逮捕された当初は、『自分のものだ』と供述していたそうですが、それは元恋人の横川をかばうための、とっさの噓だったんです」



     実際、沢尻の尿からは、薬物の使用反応は出ていない。だが、沢尻の部屋で見つかった薬物が、“沢尻のものではない” とは、どういうことなのか。



    「あの2人は、横川が沢尻の家を出ていく形で、昨年に別れました。でも横川は、沢尻の家にわざとMDMAを置いていったんです。沢尻が部屋に残されたMDMAに気づいて、手を伸ばすよう仕組んだんですよ」(A氏、以下同)



     発見されたMDMAが「2錠」だったのも、ポイントだという。



    「1錠使えば、すぐにまた欲しくなる。すると、『沢尻は俺に泣きついてくるはずだ』と、横川は考えたのでしょう」



     沢尻の家にあったМDМAは、復縁を期待した横川容疑者が、巧妙に仕掛けた “罠” だったというのだ。



    「沢尻と横川は恋人同士だったといわれていますが、彼の実態は、たんなるドラッグディーラーでした」



     横川容疑者から渡された薬物で、ある時期、沢尻は “堕ちていた” と、A氏は話す。



    「沢尻は、横川が提供する薬物に溺れ、薬物欲しさに、横川のアパレル事業に多額の資金援助までしていました。一方で沢尻は、周囲の人間に相談し、断薬しようとしたことも何度かあります。



     でも、そのたびに失敗しました。横川が沢尻の相談相手と通じていて、薬物を使用するように、裏でそそのかしていたのです」



     A氏は、「沢尻が横川容疑者に食いものにされていた」と証言するが、一方、横川容疑者の親友は、「あいつは沢尻のことを、純粋に好きだった」と証言する。



    「逮捕2日前、『エリカに申し訳ない。俺の置いていったブツで、アイツが捕まるのは耐えられない』と話していました。結局横川は、『沢尻の薬物は自分のもの』という3ページにわたる上申書を書いて、自ら出頭し、逮捕されました」



     故意に残していったかどうかは別として、A氏と同じく横川容疑者の親友も、「MDMAは横川容疑者のもの」と話しているわけだ。



    「もし沢尻さんが尿検査だけでなく、毛髪検査まで陰性だったら、警察はかなり苦しくなる。現在は黙秘していると報道されている横川容疑者ですが、彼が『MDMAは自分のもので、エリカは関係ない』と主張すると、検察は沢尻を起訴できない可能性すら出てきます」(大和田周資弁護士)


    【特報 『沢尻エリカまさかの無罪も…警察に上申した社長の言い分』】の続きを読む

    このページのトップヘ