芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ: 特報

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    無料がいいね『カーナビアプリ』についてまとめてみた



    カーナビアプリ超絶おすすめ6選と使い方|オフライン・無料が便利 カーナビ専用機器を購入しなくても、スマホやタブレットで気軽にカーナビの機能が使えるカーナビアプリ。様々なものがリリースされていますが、無料か有料か、操作性、オフラインで使用できるかなど、細かな特徴は異なっています。厳選した6つの超絶おすすめカーナビアプリを紹介。メリットやデメリット、初心者でもわかる使い方を解説します。
    カーナビアプリを選ぶ際は、どんなドライブで使用したいかを考えましょう。例えば、街乗りが多い方なら渋滞情報や駐車場の満空情報がわかるアプリ、山間地を頻繁に走る方なら通信が不安な場所ではオフラインで使えるアプリがおすすめです。

    人気があるのは「無料」や「オフライン」で使えるものです。

    無料カーナビアプリの選び方
    無料のカーナビアプリは、自由にいくつかインストールして試し、気に入ったアプリを選ぶのがいいでしょう。

    無料なのは試用版のみだったり、便利な機能は有料版のみ使用可能またはアプリ内課金が必要だったりする場合があるため注意が必要です。インストール時または使用時に必ず確認してください。

    オフライン対応のカーナビアプリの必要性
    オフライン対応のカーナビアプリは、指定した地図データを端末にダウンロードして使用するため、ダウンロード時以外のデータ通信が不要です。つまり、通信量を気にせず、さらに通信環境がよくない山間部やトンネル内でもルートを確認することができます。

    山間部など、電波が不安定になりそうなルートを通ることが多いという方には、オフライン対応のカーナビアプリがおすすめです。さらに、海外で車を運転する際も、あらかじめお手持ちの端末に地図データをダウンロードしておけば、Wi-Fiを用意しなくてもナビ機能が利用できるため重宝します。

    反対に電波不通の心配がないドライブの場合、オフライン対応機能は必須ではないといえます。自分のカーライフに合ったカーナビアプリを選びましょう。

    【無料がいいね『カーナビアプリ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『被害者』について画像をまとめてみた


    被害者(ひがいしゃ)とは、「犯罪により害を被った」(刑事訴訟法230条)をいう。 なお、「事件や事故等の人災などの被害にあった」を被害者と呼ぶが、そちらについては被災を参照。 告訴権とは、犯罪の被害者が、加害者に対する処罰を求める権利である。 犯罪の中には、裁判を行うにあたって被害者
    15キロバイト (2,444 語) - 2019年9月3日 (火) 22:09



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    被害者

    【特報 『被害者』について画像をまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報  『「今年のクリスマスはげん金にしてください」 サンタへ現実的すぎる娘の手紙に父衝撃』


    ドイツでは、悪い子は「悪い子を罰する黒いサンタ(クネヒト・ループレヒト)」にさらわれるという言い伝えがある。しかし現在では、ドイツの子供たちは「クリスマス男」と「クリストキント」(クリスマス子)とのどちらかを信じているといわれており、どちらが持ってくるかで学校では論争があるという。なおドイツでは、サンタ
    28キロバイト (3,503 語) - 2019年11月20日 (水) 09:26



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    「今年のクリスマスはげん金にしてください」 サンタへ現実的すぎる娘の手紙に父衝撃
    クリスマスまであと1カ月。小さな子どもを持つ親はそろそろ「サンタさんに欲しいプレゼントを手紙に書いたら?」などと促している時期ではないでしょうか。Twitter上には子どもがサンタさんにおねだりしたあるプレゼントをめぐって、話題になっています。
    Mori Michi(@moritsuu)さんが24日に「娘のクリスマスプレゼントの希望。育て方を間違ったかもしれん。」とともに娘さんが書いた手紙の写真を投稿しています。「さんたさんへ 今年のクリスマスはげん金にしてください。なるべくたくさんおねがいします。(かわいいふくろに入れてね)」と確かに切なくなる内容でした。
    これに対してリプ欄には「サンタさんのプレゼントで現金はないんだよと。現金が欲しいとお願いしたらサンタさんはとても困るし」と否定派の意見は少数でした。
    「まさしく現実的な答えでは 子育て成功だと思いますよ」「楽しくて現実性のあるお子さんですね。未来が楽しみです」「げん金で両親にプレゼントを買うためだよ」と肯定する意見の方が多く見受けられました。

    ほかに「『どうしてたくさんのお金が欲しいの?』って聞いてあげたら如何でしょうか。そこからはもう親から子供へ堂々と話し合いながらプレゼントを決めてあげると良いんじゃないでしょうか」「大事なのは、その金で何がほしい、何がしたいかよね」とアドバイスを送る人もいました。サンタを信じている小さな子どもに、クリスマスプレゼントとして現金はありかなしか、答えを出すのは難しいかもしれません。
    この「現金」のほかに「子どもからお願いされて困ったプレゼント」という興味深いアンケート調査の結果があります。アクトインディ株式会社(本社:東京都品川区 代表:下元敬道)が企画運営する、国内最大級の子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」( https://iko-yo.net )は、12歳以下の子どもを持つ全国の保護者732名を対象に「クリスマスプレゼントに関するアンケート」を実施しました。(調査期間:2019年10月7日~11月5日)
    それによると、(1)「サンタはいる」と子どもに伝える親の割合は約7割(2)サンタはどこから家に入るのか曖昧にする親が大半である一方、具体的な侵入経路のトップは「窓」(3)子どもからお願いされて困ったプレゼントがあるという割合は約3割-といった結果が出ています。
    (3)の困ったプレゼント希望の具体例として、 「物質的なものではないもの。僕の食物アレルギーを治して欲しいと。みんなと同じものを食べたいと」 「お手紙をサンタさんに向けて書くのですが、内容を見せてもらえなかった時があり、困ってしまいました」 「地球を見たいから、見える所に行きたい」 「お兄ちゃんがほしい」 などが挙がっていました。
    このような「困った」リクエストに親は頭を抱えてしまいますよね。ただ「サンタはいる」と信じる期間は短いもの。子どもが大きくなったとき「あのころこんなものをサンタさんにお願いしていたよ」と話すときがくるはずで、いずれにしても大事な思い出になるのは間違いないのではないでしょうか。

    【特報  『「今年のクリスマスはげん金にしてください」 サンタへ現実的すぎる娘の手紙に父衝撃』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『菅官房長官認めた「反社会勢力」がトレンドワードに…芸人アウトで政府OK?』


    義偉(すが よしひで、1948年(昭和23年)12月6日 - )は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員(8期)であり、内閣官房長官(第81代・第82代・第83代)、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員(2期)、総務副大臣(第3次小泉改革内閣)、総務大臣(
    44キロバイト (5,670 語) - 2019年11月24日 (日) 16:23



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    菅官房長官認めた「反社会勢力」がトレンドワードに…芸人アウトで政府OK?

     菅義偉官房長官は26日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に反社会勢力が出席していたという指摘に「出席は把握していなかったが、結果的には入ったのだろう」と認めた。それを受け、ツイッターでは「反社会勢力」が「日本のトレンド」となった。
     トレンドワードなった「反社会勢力」についての投稿では「反社会勢力と付き合って芸能界をやめたり、謹慎したりするのに、権力中枢の人だと許されるって、どう子供に説明すればいいの」「芸人や会社は一発アウトなのに、政府はOKだなんて、そんな国が一体どこにあるの?」などと今年あったタレントの事例と比較しながら、政治への違和感を示す声が目立った。
     また、同会の招待者の最終決定に関して「私が責任者」と国会で答弁した菅官房長官による「~だろう」という伝聞表現には「他人事」「開き直り」との批判も相次いだ。上智大学の中野晃一教授は「『誘拐するつもりはなかったが、女児を連れて帰った』という不可解な供述を思い出した。これが通る時代が来たのか」と指摘。ライターの武田砂鉄氏は「『来た』事実、『呼んだ』事実って、ここまで曖昧に形容できるのか。勉強になる」と皮肉を込めた。

    【特報 『菅官房長官認めた「反社会勢力」がトレンドワードに…芸人アウトで政府OK?』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報  『小籔千豊がフジテレビCS史上最高額の払戻金143万5900円獲得「スピリチュアル馬券が爆発した」』


    小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日 - )は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優、ドラマー。吉本新喜劇の座長。バンド・吉本新喜劇ィズ、ジェニーハイのメンバー(また過去にはチャットモンチー大阪支部)。吉本興業(東京吉本)所属。大阪府大阪市住吉区(現・住之江区)出身。
    68キロバイト (8,911 語) - 2019年10月21日 (月) 02:14



    (出典 www.lmaga.jp)


    小籔千豊がフジテレビCS史上最高額の払戻金143万5900円獲得「スピリチュアル馬券が爆発した」

    お笑いタレント・小籔千豊(46)が、自身がメインキャストを務めるCS放送フジテレビONEの競馬バラエティー番組「競馬魂(けいばだましい)」で同局CS放送史上最高額の払戻金となる143万5900円を獲得した。23日の放送(後10時)でその模様が明かされる。
     同番組は2015年にスタートした「競馬血統研究所」が今年4月から「競馬魂」とタイトルを変えて刷新。予想の手法を血統にこだわらず大幅に広げ、「指数」「プロファイリング」「元騎手」といった様々な角度から分析する馬券予想のプロを毎回講師に迎えて競馬好きのタレントたちが自腹で大勝負に挑戦する。
     前番組から足掛け5年、当番組での大目標であった「帯封」(100万円以上の払い戻しに対して100万円単位でまとめるための紙製の帯。競馬ファンたちの憧れでもある)をついに獲得した小籔。舞台は秋競馬の始まりを告げる阪神競馬場。小籔は得意のスピリチュアル予想を駆使しつつ、ゲスト講師の佐藤哲三(元ジョッキー)の解説に耳を傾けながら、その日のレースをレギュラーメンバーの「かまいたち」、「ビタミンS」のお兄ちゃんとともに予想した。
     運命の時はメインの11レース「大阪スポーツ杯」で訪れた。「とうとう小籔式スピリチュアル馬券が爆発しました。血統、調教、データなどの従来の予想の仕方ではなく神、仏、先祖と会話しながら予想するフィーリング馬券。元ジョッキーの佐藤さんの助言を頂きながら的中できました。今までバカにされてきた赤三角、赤鳥居という小籔スピリチュアル馬券オリジナルの印が世間に認められる瞬間が来ました。神、仏、先祖に改めて感謝致します。これからも小籔式スピリチュアル馬券に注目して下さい」とコメントした。
     ◆「競馬魂」
     2015年からスタートした「競馬血統研究所」を2019年4月からリニューアル。競馬好きのタレントが様々なプロ馬券師、関係者の理論を聞きながら、自腹で馬券勝負するバラエティ番組。また海外競馬や日本最大の競走馬競り市からのレポート、競馬関係者、騎手へのインタビューもお届けしている。出演は小籔千豊、ノブ(千鳥)、かまいたち、お兄ちゃん(ビタミンS)、横山ルリカほか。

    【特報  『小籔千豊がフジテレビCS史上最高額の払戻金143万5900円獲得「スピリチュアル馬券が爆発した」』】の続きを読む

    このページのトップヘ