芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:ゴルフ  > 人気プロゴルフアー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【驚愕】 (画像あり) (動画たくさんあり) つずきも見てね! 『渋野日向子』についてまとめてみた


    渋野 日向子(しぶの ひなこ、1998年11月15日 - )は、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はRSK山陽放送。血液型はAB型。アマチュア時代の登録上の表記は澁野 日向子。2019年の「AIG全英女子オープン」で日本人女子選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を果たした。
    28キロバイト (3,476 語) - 2020年1月8日 (水) 11:45



    渋野日向子 昨季副賞で車5台&牛2頭ゲット「牛が来ると思ったら…」

    拡大
     女子ゴルフで昨年8月に全英女子オープンを制した渋野日向子(21)=RSK山陽放送=が12日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演。大活躍した昨季ツアーの副賞で車5台などを獲得したことについて明かした。
     「女子ゴルフ黄金世代SP」と題して同世代の女子ゴルファー8人で出演した渋野。昨季は日本選手42年ぶりのメジャー制覇となる全英女子オープンに加え、国内ツアー4勝を飾った。
     その副賞として車だけでメルセデスベンツ2台、BMW・1シリーズ、ジャガー・E-PACE、スバル・フォレスターと計5台を獲得。「車はお金にも換えられる」と説明して「自分の車は実家に1台あるので、お父さんに『全部どうぞ』って」と託したことを明かした。
     車以外にもブルガリの腕時計(約260万円)、資生堂の化粧品など(約100万円分)、久光製薬の商品1年分、真珠のネックレス・ピアス(210万円相当)をゲット。
     また常陸牛、知多牛と牛2頭も獲得した。これに関しては「(生きた)牛が来ると思ったら、牛じゃなかった。肉が切られとって…」と笑わせると、「お世話になった方々にお裾分けしました」と話した。
     渋野は昨季の国内ツアーで賞金1億5261万円4314を獲得して2位。これに全英女子オープンの優勝賞金約7200万円など海外ツアー分を加えると、年間獲得賞金は2億円を大きく超える。

    【【驚愕】 (画像あり) (動画たくさんあり) つずきも見てね! 『渋野日向子』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【特報】 (画像あり) (動画あり) 続きを見てね! 『タイガーウッズ』についてまとめてみた


    エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 歴代2位のメジャー選手権優勝15回、史上2人目のトリプルグランドスラム達成、生涯獲得賞金額1億ドルを突破し歴代1位。
    43キロバイト (4,138 語) - 2019年12月28日 (土) 21:04



    ウッズ、米ツアー通算単独最多狙い23日に今年初出場!/米男子

    タイガー・ウッズ

    タイガー・ウッズ【拡大】
     米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(44)=米国=が10日、自身のSNSで今年最初に出場する2試合を発表した。
     初戦は、大会7勝を誇る23日開幕の「ファーマーズ・インシュアランス・オープン」(23~26日、米カリフォルニア州トーリーパインズGC)。2戦目は「ジェネシス招待」(2月13~16日、米カリフォルニア州リビエラCC)になる。ウッズは「シーズン開幕を楽しみにしている。西海岸で会いましょう」とコメントした。
     ウッズは昨年、日本で開催された「ZOZOチャンピオンシップ」で優勝。サム・スニード(米国)のツアー通算最多に並ぶ82勝目を挙げた。故郷のカリフォルニアで記録更新を狙う。

    【【特報】 (画像あり) (動画あり) 続きを見てね! 『タイガーウッズ』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『石川遼、渋野との対決「楽しかった!」 ゴルフ3ツアーズ』


    石川 (いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。松伏町立
    52キロバイト (5,571 語) - 2019年12月9日 (月) 03:40



    (出典 dot.asahi.com)


    石川遼、渋野との対決「楽しかった!」 ゴルフ3ツアーズ

    日立3ツアーズ選手権(15日、千葉・グリッサンドGC=男子3633ヤード、シニア3380ヤード、女子3113ヤード)午後に渋野との対決に臨んだ石川は、8番(パー4)でグリーン手前カラーから3打目をウエッジでチップインバーディー。豪快なガッツポーズでギャラリーを魅了した。「楽しかった。渋野さんはアイアンショットがすごかった。女性がうまかったのを、身をもって感じることができた」。3位に終わった男子の選手会長は、悔しさもにじませながら振り返った。

    【特報 『石川遼、渋野との対決「楽しかった!」 ゴルフ3ツアーズ』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『渋野日向子、賞金女王逃してもシブコ節全開 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑)」』


    渋野 日向子(しぶの ひなこ、1998年11月15日 - )は、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はRSK山陽放送。血液型はAB型。アマチュア時代の登録上の表記は澁野 日向子。 2019年「AIG全英女子オープン」で日本人女子選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を果たした。
    24キロバイト (2,906 語) - 2019年11月24日 (日) 13:08



    (出典 image.alba.co.jp)


    渋野日向子、賞金女王逃してもシブコ節全開 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑)」

     女子ゴルフのツアー最終戦・LPGAツアー選手権リコー杯は1日、宮崎CC(6535ヤード、パー72)で最終日が行われ、首位と2打差の3位で出た賞金ランク3位の渋野日向子は3バーディー、1ボギーの通算7アンダーで2位タイ。逆転賞金女王へ単独2位以上の最低条件をクリアできず、5アンダーの5位で終えた賞金ランクトップの鈴木愛が女王争いを制した。
    快挙を逃しても、晴れやかなシブコ節だった。試合後の会見。渋野は「本当に1週間長かったけど、最後のバーディーでもう悔いがないと、すっきりしています」とシブコスマイルを見せた。首位と2打差でスタートしたが、優勝がちらつくことは「全くなかったです」と断言。「前半は全くだったので、10番でバーディーパットが入らなかった時点で『あっ、終わったな』と。ボードを見た時は2打差だった。『あっ2打差か……』という感じ。昨日と人が全然違うくらい気分すっきりです」とあっけらかんと話した。

     単独2位以上に入れば、可能性のあった賞金女王も逃したが、ここでも“らしさ”炸裂。「この1年間は今まで経験してないことを経験させていただいた。この1年は財産だと思うので、これからのゴルフ人生に生かしていけたらなと思う」と語った上で、女王を逃した悔しさついては「全くないです。本当にないです。ごめんなさい(笑)」と言い、笑いを取った。

     今後の予定を問われると、もはやシブコ節が全開。オフについては「とりあえずポケモンを全クリしたい。そこに12月は集中したい」と明言。年末年始については「クリスマスに親知らずを抜きます。トレーニングの後に。悲しい年末年始。あとは高校の友達と集まったり」と笑みを振りまいた。今、食べたいものについて問われると「なんだろう、お腹空いている」とポツリ。「めっちゃラーメン食べたいです。濃い~ものが食べたいです」と語り、食欲をのぞかせた。

     多くの人の支えを受けた1年。感謝を伝えたい人は「多すぎる」と言った。「私は『チームしぶこ』と呼んでいるんですけど、家族とか、応援団、コーチ、マネージャーさん、1年間担いでくれたキャディーさん、スポンサーさんもそう。地元の応援してくれる人たちもそう。そういう人たちがいなかったら全英以降やってこられなかった。感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べ、来シーズンのさらなる飛躍を誓った。

    【特報 『渋野日向子、賞金女王逃してもシブコ節全開 悔しさは「全くない、ごめんなさい(笑)」』】の続きを読む

    このページのトップヘ