芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 薬抜けサイセイ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『沢尻被告の現状「日々更生に向け真摯に努力」「弁護士意見も素直に」 事務所が公表』


    沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    46キロバイト (4,882 語) - 2019年12月10日 (火) 07:46



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    沢尻被告の現状「日々更生に向け真摯に努力」「弁護士意見も素直に」 事務所が公表

    6日に麻薬取締法違反の罪で起訴された女優・沢尻エリカ被告(33)に関して、13日、所属事務所のエイベックス・マネジメントが「沢尻エリカ 更生に向けたお願い」と題した書面を公表した。
     「沢尻エリカが12月6日に保釈され、今後の更生方針を決定致すべく現在都内の病院にて検査、治療を行っております」と現状を説明。「本人も、保釈以降弁護士の方の意見を素直に受け入れ、家族や弊社も支援しながら、日々更生に向けて医師の皆様の指導を受けて真摯に努力しております」と伝えた。
     そのうえで今後に向け「更生を支援する弊社と致しましては、本人との面会を継続するなど更生状況を監督し、定期的にご報告申し上げる所存でございます」とした。
     各メディアに向けては「大変恐縮ではございますが、本人を更生に専念させていただきたく、本人や家族、病院への取材、問い合わせにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます」と求めた。

    【特報 『沢尻被告の現状「日々更生に向け真摯に努力」「弁護士意見も素直に」 事務所が公表』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    特報 『事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務』


    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    59キロバイト (6,455 語) - 2019年12月4日 (水) 14:04



    (出典 www.billboard-japan.com)


    事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務

    「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

     酒井は1987年に歌手デビューし、1995年には「碧いうさぎ」で紅白歌合戦出場。さらに女優としても活躍し、1998年には結婚し長男を出産するなど順調な芸能人生を歩んでいるかに見えたが、2009年に、運命は暗転する。夫婦共に覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年には離婚したのだ。その後、芸能活動を再開し、今も、とりわけ中華圏では高い人気を誇っている。

     11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。

     酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

    「彼は都銀を経て2006年に入社。その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

     男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったという。

    「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いている。秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたといいます。酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」(酒井の知人)

     酒井が選んだ男性はどのような人物なのか。酒井は「週刊文春」の取材に何を語ったのか。

    【特報 『事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務』】の続きを読む

    このページのトップヘ