芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:芸能まとめ > 喜劇

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【特報】 (画像あり) (動画あり) 『てんちむ』


    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    もともとは本名だったが、帰化した際に「甜」の字が使えず、以降は芸名となっている。 中学時代のあだ名は、「てんち」「こ」「てんちゃら」「てんちゃん」から、次第に「てんち」が定着した。その後、「◯◯」というあだ名が多く他の人とカブっていることやあだ名をかわいくしたいという理由からMを付けた。英語表記
    15キロバイト (1,848 語) - 2019年12月30日 (月) 09:09



    (出典 shibasuke.xsrv.jp)


    ウース、明けてんねぇ

    (出典 Youtube)


    てんちむとシバターが結婚してすぐ離婚?理由や馴れ初めを調査!
    Youtubeを見ているとたまにびっくりするようなタイトルとサムネイルの動画を見つけます。
    私が最近見たもので衝撃的なものがてんちむとシバターが結婚という動画です。
    てんちむさんとシバターさん共に有名なYoutuber。
    チャンネル登録者数はてんちむさんが69万人でシバターさんが100万人を超えています。


    そんな人気Youtuberの2人が結婚!?
    驚いた視聴者の方も多いことでしょう。

    今回はてんちむさんとシバターさんの結婚話の真相を突き止めて言いたいと思います。

    そして離婚した理由なども調べてみました。
    てんちむとシバターが結婚したってマジ?
    今年2019年3月7日にシバターさんのチャンネルでこんな衝撃的なサムネイルの動画が上がりました。
    ドッキリなどというキーワードはなく『結婚しました』としか書いていません。
    これは皆さん驚くのは当然ですよね。
    しかもあまりyoutubeでもコラボなどしない2人なので尚更びっくりです。

    年齢はてんちむさんが25歳、シバターさんが33歳。
    8歳差でまぁありえなくもない年齢差ではありますが、今まで動画を見てきた視聴者から言わせてもらえばありえない2人です(笑)
    一体何がどうなって結婚の話に至ったのでしょうか?

    その経緯は、この結婚しました動画が投稿される2前日のてんちむさんのこの動画が始まりです。
    婚姻届を書きましたというこの動画。
    これを見たシバターさんが『なんで俺じゃないんだ?一番いい男がここにいるじゃないか!』(笑)
    と思いなんとてんちむさんに『結婚しよう』とプロポーズしたのです。

    この一連の流れが今回の結婚話に至った経緯です。
    これだけ聞くと『は?頭おかしいんじゃやないの?』と感じるのは言うまでもありません。
    てんちむとシバターが離婚した理由は?
    そしてさらに、同じ日のてんちむさんのチャンネルにはこんな動画がアップされています。
    そうです。結婚してすぐに2人は離婚したのです(笑)
    もう何がなんだか庶民の私たちには理解不能。
    この動画の内容を細かく説明すると、シバターさんの動画で婚姻届けを書いた2人は役所に提出する前に一旦同棲をしました。
    その結婚前のデモンストレーション中に2人は喧嘩をしてしまいます。

    【【特報】 (画像あり) (動画あり) 『てんちむ』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【笑止】 (やってみなきゃわからん)『亀田和毅の実力は井上尚弥より上?竹原慎二に失笑されても「自信ある」と発言で炎上』


    亀田に代わった。 亀田三兄弟の三男で、亀田亀田は実兄、亀田姫月は実妹。実父は亀田史郎。既婚。 名前の由来は、父・史郎が三兄弟に「興大和(やまとをおこす)」の願いをこめて、三男には「」の文字を使って命名し、「とも(き)」と読ませている。 亀田
    43キロバイト (5,669 語) - 2019年12月10日 (火) 12:31



    (出典 hochi.news)


    亀田和毅の実力は井上尚弥より上?竹原慎二に失笑されても「自信ある」と発言で炎上
    亀田和毅が井上尚弥に「勝てる」発言!竹原慎二に鼻で笑われる
    亀田和毅が明日11月12日に後楽園ホールでスペインのアビゲイル・メディナとのWBC世界スーパーバンタム級暫定王座戦を行います
    今日は亀田和毅とアビゲイル・メディナの計量が有り二人共に一発でクリアしましたが亀田兄弟恒例の?相手選手との強烈な睨み合いを展開・・・
    しかしながら亀田和毅に、とっては明日の試合は「あくまでも通過点」と位置付けており、その先には何と今、日本でも世界でも圧倒的に強くて対戦相手すら見つからない・・・と言われている“怪物”井上尚弥との対戦を熱望していることが明らかになりました
    当然 今は亀田和毅と“怪物”井上尚弥とは階級が違いますから「現時点」での対戦は有り得ませんが、何れ階級が合えば対戦して「勝つ自信がある」と発言しました

    まぁ・・亀田兄弟と言えば良くも悪くも「口で相手を挑発する」のがスタイルでは有りますが
    先ずは明日のWBC世界スーパーバンタム級暫定王座戦に勝つことが条件になります
    早速 見ていきましょう!!!

    スポンサーリンク


    亀田和毅が井上尚弥に「勝てる」「自信ある」発言
    亀田3兄弟の三男である亀田和毅が“怪物”との決戦の構想を明かしました
    明日には後楽園ホールでスペインのアビゲイル・メディナとのWBC世界スーパーバンタム級暫定王座戦を行う亀田和毅ですが
    試合を独占生中継するAbemaTVの事前特番で亀田和毅は1階級下で圧倒的な強さを見せつけている“怪物”井上尚弥との超ビッグマッチの実現に意欲を示して周囲を驚かせました

    12日の試合に勝利すれば「バンタム級」と「スーパーバンタム級」の2階級制覇となる亀田和毅
    その目線はさらに先の目標を見据えていました
    亀田和毅は以前から
    「2階級制覇が目標ではない」
    「強い選手と戦って、歴史に名前を残すボクサーになりたい」
    ・・・と語っていて番組内で
    「一番強いのは井上選手。向こうも強い選手とやりたいし俺も強い選手とやりたい。そこは一致している。だから階級が合えば実現できると思うんですよ」
    ・・・とあらためて井上尚弥戦を目標としてブチあげました
    長兄の亀田興毅も
    「井上選手は面白いと思います。彼がスーパーバンタム級に階級を上げてくるという話も聞いている。その時までに和毅がスーパーバンタム級のベルトを統一していれば面白いんじゃないですか」
    ・・・と同意しましたから余計に周囲は唖然としました

    スポンサーリンク


    竹原慎二は亀田和毅の発言を鼻で笑う
    仮に亀田和毅と井上尚弥戦が実現するとしてもハードルは非常に高いものがあります
    亀田興毅が・・・
    「タイミングですよね。彼が階級を上げてくる時期が果たして1年後なのか、3年後なのか、5年後なのかわからない。その時には和毅はフェザー級に上がっているかもしれない」
    ・・・と語るように・両者の階級・両陣営の思惑が一致しなければ試合を組むのは困難ですからね

    しかしながら
    「向こう(井上尚弥)が4階級制覇を目指して階級を上げてきてベルトを持った和毅が迎え討つという図式が成り立てば」
    ・・・という興毅の言葉通りの展開になれば世紀の一戦が実現する可能性は低いですが有り得ます

    同席していた元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏は亀田・井上戦が実現した場合の勝敗について問われると
    「正直な話、井上選手は本当にバケモノなので……」
    ・・・と苦笑い。

    「どう言っていいかわからないですけど、彼に勝てる選手がいるのかな?くらいの目で僕は見ています。ぶっちゃけ和毅選手が不利だな、と思いますよ」
    ・・・と率直な予想を披露して鼻で笑った感じで一蹴しました


    この言葉を受けて亀田和毅は
    「もちろん井上選手はいい選手です。でも戦うことになれば全然自信があるし、問題ないと思います」
    ・・・と不敵な笑みを浮かべながらコメント。まぁ亀田兄弟はいつもこの陽動作戦ですからね・・・
    亀田和毅自身を破ったジェイミー・マクドネルを1分52秒でKOした井上の実力を認めながらも「勝算はある」と考えている様子でした
    そのためにも明日のメディナとの世界タイトル戦は負けられない一戦ですね。ここで負ければ単なる「負け犬の遠吠え」に終わりますから

    【【笑止】 (やってみなきゃわからん)『亀田和毅の実力は井上尚弥より上?竹原慎二に失笑されても「自信ある」と発言で炎上』】の続きを読む

    このページのトップヘ