【酷いね】(画像あり)(動画あり)鎌倉(羽生弦批判)『ゴンパパ』についてまとめてみた


ムッシュタケウチショー アイランドインザワールド ザ・スクアッド・オン・サタデー 33&ゴンパパのミュージック・バラエティー 2020年2月25日、同局の番組『33&ゴンパパのミュージック・バラエティー』のパーソナリティ2人がTwitterで、フィギュアスケートの羽生結弦やファン
5キロバイト (534 語) - 2020年2月25日 (火) 13:52



ゴンパパ 石綿芳美のプロフィール!経歴や顔画像は?ゴンパパと羽生結弦の誹謗で逃亡中?
なんとこの人物、ラジオ番組鎌倉エフエムの「33 &ゴンパパのミュージック・バラエティー」のパーソナリティーなのですが、あろうことかツイッター上で羽生結弦さんのことを誹謗したことで大炎上しています。
今回の騒動になった原因は自身がパーソナリティを務める「33 &ゴンパパのミュージック・バラエティー」のゴンパパさんとツイッター上で羽生選手とファンに対して誹謗中傷したことが明らかになって問題に発展したことです。
しかも石綿さんのツイッターのアカウントは、いわゆる「裏アカ」で誹謗中傷していたこが明らかになったのです!
問題となるツイート内容はすでに削除されていますが、すでにネット上では多数拡散されている模様。
羽生選手に対し、精神障害があるなどの表現で誹謗中傷しています。ひどいいいようですね。。。これにはファンからといいますか人として問題があると思います。
同様にゴンパパさんの方も羽生さんとファンに対しての誹謗ツイートがネット上で炎上しています。

【【酷いね】(画像あり)(動画あり)鎌倉(羽生弦批判)『ゴンパパ』についてまとめてみた】の続きを読む