芸能ニュース

当サイトでは 面白スレ 芸能ニュース 2chで話題なスレ 面白画像まとめなど
他のサイトよりも有ります
ワロタ.AA.画像ワロタ系など様々なカテゴリが有りますので 面白い思ったら
フオローお願い致します。

    カテゴリ:新着ニュース > 話題のウイルス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    沈痛『八角理事長沈痛』についてまとめてみた



    八角理事長沈痛、コロナ感染で死去の勝武士に「力士らしく最後まで病気と闘ってくれました」
     日本相撲協会は13日、新型コロナウイルスに感染し、治療を受けていた高田川部屋所属で西三段目82枚目の勝武士幹士(しょうぶし・かんじ 本名末武清考さん=すえたけ・きよたか)が同日午前0時30分、コロナウイルス性肺炎による多臓器不全のため亡くなったと発表した。28歳だった。先月10日に新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性が判明し、相撲協会員で初の感染が確認されていた。

    【沈痛『八角理事長沈痛』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    注意『新型コロナウイルス感染症』についてまとめてみた



    新型コロナウィルス感染症
    新型コロナウイルス感染症に関連して

     新型コロナウイルス感染症に関連して,誤った情報に基づく不当な差別,偏見,いじめ等があってはなりません。

     関係省庁からの発信に基づき,新型コロナウイルス感染症に関する正確な情報を入手するように努めましょう。

     また,法務省の人権擁護機関では,不当な差別やいじめ等の様々な人権問題についての相談を受け付けています。

    ○ みんなの人権110番(全国共通人権相談ダイヤル)
      0570-003-110 (平日午前8時30分から午後5時15分まで )

    ○ 子どもの人権110番
      0120-007-110 (平日午前8時30分から午後5時15分まで)

    ○ 外国語人権相談ダイヤル
      0570-090911  (平日午前9時00分から午後5時00分まで)

    【注意『新型コロナウイルス感染症』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    画像動画有り 此処ポチッと『渡辺一誠』についてまとめてみた



    これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記
    メッセージ性を薄めたくないので、実名で紹介しても構わない」との渡辺さんの思いを汲んで、ご一読いただけましたら幸いです。
    「うつしたら、間違いなく恨まれるであろうほど辛い」
    3月28日20時21分の投稿
       こんばんは。
       多分、知りたい人たくさんいると思うので、公開(情報発信)します。
       まず、私、コロナ&肺炎で昨日から入院しています。
        あなたの周りで初コロナ!だと思います。
        ということで、実際どうなるのかなど、リアルな声をけようかと思い、筆をとりました。
         まず、コロナウイルスは治るとか、致死率は少ないとか、正確な情報だけを見ると、たいして危なくないように思われますが、これうつしたら、間違いなく恨まれるであろうほど辛いです。
       インフルエンザのが30倍くらいマシです。  
       心当たりのある方も、早めに検査を受けられるよう、その手順や、どうなるかということを共有しておけたらと思います。
       3/22(日)、最初に発熱が確認できました。8時半からMTGのため六本木オフィスに移動、その後蔦屋書店に移動したのが10時半過ぎ。
    15分ほどで風邪の引きはじめのような感覚になり、その後の食事の予定をキャンセル。
    この日から在宅ワークに切り替えました。
    たくさん食べて、部屋を暑くして、厚着して、汗かいて。
    だけど、このルーティンにならず、身体が熱くなりきらないのです。
    熱も、朝は低く、11時を超えるとだんだん上がってきて、夜になるにつれ、39.5度くらいに上がる日々。

    【画像動画有り 此処ポチッと『渡辺一誠』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    非常事態『梨田昌孝』についてまとめてみた



    諦めるな頑張れ 新型コロナには乗らないで 

    【非常事態『梨田昌孝』についてまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    #

    歯切れいいね『岩本勉』についてまとめてみた



    元日本ハム・岩本勉氏が29日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組』(HBCラジオ)に生出演。阪神・藤浪晋太郎らが新型コロナウイルスに感染した一件について言及した。
     14日に12人以上が集まった知人宅での食事会に参加した藤浪は、21日ごろから嗅覚異常を訴え兵庫県内の病院を受診。その後医師の判断によりPCR検査を受けることになったと26日に球団が発表し、同日未明に検査の結果、陽性反応が出たことが判明した。岩本氏は藤浪、伊藤、長坂の3名に対し「あんたらどんなつもりで集まったの?」、「本人たちはバリバリの一軍選手ではなく中途半端な成績(の選手)。(だから)全部悪く言われる。それがその先に見えなかったんですか?」とさらに厳しく発言した。ちなみに、3選手の昨シーズン成績は藤浪が「1登板・0勝0敗・防御率2.08」、伊藤は二軍のみの出場で「83試合・.218・1本・23打点・46安打」、長坂が「3試合・1.000・1本塁打・1打点・1安打」となっている。
     
     「ここ(食事会)に参加していた人全員と、それを主催した1番の人は深く反省してください」とした岩本氏。「反省で済んだらいいよ?命に関わったら反省じゃ済まないからね?」と最後まで怒り心頭だった。

     一連の発言を受け、ネット上のファンからは「外(を)出歩いて感染した藤浪が称賛されてるのは意味分からなかったから、こういう事言ってくれる人がいるのはありがたい」、「球界が大きく揺らいでる中、不特定多数で集まって感染ていうのは擁護しようがない」、「昨シーズンの成績で、そしてこの状況下でパーティーとかプロ意識が低い証拠でしかない」といった賛同の声が多数寄せられている。

    【歯切れいいね『岩本勉』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ